

これが最先端ファッションだ!

アメリカツアーもそろそろ後半戦に突入!

アメリカを3/4周し世界最先端ファッションがなんなのかわかってきました!

わぁー!
ファッションセンスが研ぎ澄まされて来たぞ!

皆さん!
これが今、世界最先端ファッションです!
参考にしてください。

s-KIMG0910.jpg


本来は自分の格好いい姿を自慢気に見せたがるタイプではないのですが、これだけ完璧なファッションを紹介しないわけにもいかないでしょう。

これを読んでいる"モテない君"は是非参考にしてモテモテライフを満喫してください。

別角度も。

s-1112.jpg
s-KIMG0912.jpg


現在のボクのファッション師匠であるピーランダーグリーン先生によると場合によっては袖を切ってノースリーブにした方がいいとのこと。
ここまで格好よくなっても日々勉強を惜しみませんよ!

格好いいのでこのツアーパーティーの多数がボクの画像を待ち受けにしておりますよ。



イケてる奴らのイケてる待ち受け。

やっぱりか…、皇帝引退

そんなに遠い先のことではないと覚悟はしていましたがいよいよ皇帝ヒョードルが引退を口にしてしまいました…。

おそらく正式な発表はまだだと思いますがシウバ戦敗戦後のインタビューでいつもの通訳オバハンが
"Maybe, it's time to leave."
と訳してましたよ。
オバハンが家に帰りたいって言ってたんじゃないと思います。

シウバ戦ドクターストップでしたが、完敗といって問題ないでしょう。
1Rはヒョードルのグラウンドでのバランスの良さと打撃の回転の速さでさすが!と思わせましたが
2Rは防戦一方、マウント→バックマウント→マウント→バックマウントと一方的に攻められシウバのあの巨大なこぶしで顔をボコボコにされてしまいます…。
2R終了間際にニーバーにきたシウバの足に逆にアキレス腱固めを決めに行きますがあまり効果なく…。
その後のラウンド間にレフェリーがストップを決定。
右目は完全にふさがるほどボコボコでしたからね…。

まさかの連敗です。

とはいえいまだヒョードルMMA界最強説が完全崩壊したとは思えません。
抜きに出ていた頭一つがなくなり混戦状態になっただけのこと、それくらい今までのパフォーマンスが凄過ぎた。

大体このガチンコリアルアスリートスポーツの世界において長年絶対王者として君臨し続けた事のほうが不思議だと思います。
今回ヒョードルに完勝したシウバは過去にヴェイドゥムに負けてますし、前回ヒョードルからタップを奪ったそのヴェイドゥムはUFC時代にアロウフスキーやドスサントス、Pride時代にはノゲイラやハリトーノフにも負けています。
そして現ストライクフォースヘビー級チャンピオン、最強説も飛び交う筋肉お化けことオーフレイムはそのヴェイドゥムにキムラ(チキンウィング)でタップアウトしておりますし、お化け化する前はPrideでアローナ、ノゲイラ、ショーグン等トップ勢にかなり負けております。

このようにトップ勢は勝ったり負けたりしながらの戦いで、今回3敗目を喫したヒョードルの勝率は未だ凄いのです。

でも、引退…。
残念ですが今まで強すぎたからなぁ…。

思えばここ最近はインタビューなどでもモチベーションの低さが垣間見えるものが多かった。
「契約が残っているアメリカでの試合はもちろんやりますがその後はロシアでやりたい。」
とか政治家転向へ意欲を見せたりとか。

ヘビーの中ではかなり体の小さいヒョードルですから205LB(一般的な団体のライトヘビー上限)まで落とせばまた連勝街道が待っているかもしれませんがそこにも意味が見出せないでしょうね…。

そう考えたらランディ・クートゥァのモチべショーンの維持って驚異的。
あの年齢で何度も返り咲くなんて映画以外にはありえない世界…、ロッキー・バルボア!

ヒョードルには悪いけど誰かが挑発して金積んでくれないかなぁ…。
それくらい今後試合が見れないのが惜しい…。
ダナ(UFC社長)だと嫌われすぎてて無理でしょうけど。

って、今日の記事は誰に向かって書いているのか?!
ここの読者様に格闘技好きはどれくらいいるっていうの?
最後まで読めた人はコメント欄に「読んだよ」と一言入れてみてください。
きっとこのあたり、中段くらいはみんな読み飛ばしているはずだ。

ということでボクの中の最強ランキングはこうなった
1. ベラスケス
2. ヒョードル(引退正式発表があればランキング外へ)
3. レスナー
ベラスケスはまだまったく底が見えてない状態、年齢には似合わない落ち着き払った試合運びは彼の尊敬するヒョードルを思わせます。
しかも打撃には驚異的な精度も伴ってますしねぇ、危ないとしたら寝技の達人系、たとえばヴェイドゥムとかですかねぇ…。
負けるところがイメージしにくい…。
2位3位は微妙、ヒョードル贔屓と思う人が多いかな?
2010年両者が敗北する前に実現してほしかった試合…。

4位以下は難しい…。
ドスサントス、アントニオ・シウバか。
実績のヴェイドゥム、豪腕カーウィン、ノゲイラだってまだまだ。
筋肉お化けオーフレイムはボクがアンナチュラルな(と思ってしまう)選手は好きじゃないせいか評価低めです。

特にUFC選手とその他の選手の優劣がつけにくいのですが、今回のストライクフォースのヘビー級トーナメントはかなりその判断を助けてくれることになるでしょう。

世界格闘地図ではそれほど有名ではないハリトーノフあたりが一気に上位にランクインするなんて可能性もありますね。
ロシアントップチーム時代は移籍していったヒョードルに対し「裏切り者は始末する。」なんて言ってたらしい現役軍人ファイター。
ヒョードルと直接やりたかったやろうにねぇ。
まあ、実際に言ってたかどうかは知りませんよ。
ちなみにオーフレイムには2年前にKO勝ちしています。

ストライクフォースヘビー級トーナメント第1回戦、先日はそのヒョードル戦以外にハリトーノフ×アロウフスキーがありましたがハリトーノフが打撃でKO、快勝でした。
アロウフスキー、負けが込んでますねぇ…。
ヒョードル戦のときは負けこそはしましたが立ち技のペースはアロウフスキーが握っていて「もしや…。」と思う試合したのですけどね。
また再浮上してくる選手でしょう。

この後は3月に残りの1回戦、オーフレイム×ヴェイドゥム、ジョッシュ×ロジャースがあります。
いやぁ、楽しみ!

ミドル絶対王者アンデウソンシウバvs岡見勇信の事も書きたかったけど、
「いつまで書いとんねん!」
という声が自分自身から聞こえてきたのでやめときます。

すいませんでした。

怒ってますか?



いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

一気にアイルランド~!

なんとまったく期待していなかったリーズもたくさんのお客さんが来てくれました!
ここまでのところなんともいい感じのツアーになっております。

リーズではリハの後、今ツアー初めてのビリヤード大会。

Leeds20100916

前川に足を引っ張られて日本代表(前川&森本組)VSイギリス代表(ジェームス&ジェイク)戦では惨敗してしまいましたが
個人戦ではトーナメントを勝ち上がり優勝しましたよ!

ボクのビリヤード歴はEESのツアー中のみ。
その割にはビリヤード歴の長いイギリス人たちに結構勝ってるんですよ。
才能あるかも!

しかしそのビギナーズラックで勝ち続けているビリヤードですが以前それで嫌な思いもしたことがあります…。

アメリカのサンディエゴでのビリヤード勝ち過ぎ事件の詳細はまた後日。

最高の形でイギリスでの前半戦を乗り切りアイルランドに向かいます。

ToGalway2010091601
旅のお供ミカド。
ちゃんとグリコのライセンスが付いております。

この「ミカド」という単語「ショーグン」や「サムライ」と並んで最もよく使われている日本語なのですよ。

ToGalway2010091602
こちらはフェリー乗車直前に立ち寄ったカフェでのひとコマ。

「奥さん!私が払うがな!」
「何言うてはりまんの!私が払いますがな!」
「そんなん言うてこないだもあんたが出したがな!」

世界中どこでもおなじやねぇ。

3時間ほどフェリーに揺られアイルランドのダブリンに到着。
さらに車で2時間ほど走り明日のライブ地ガルウェイに前乗りです。
バンドフラット(ライブハウスが所有するバンド専用宿泊施設)に荷物を降ろしインディアンレストランへ。
まずは疲れを癒す冷えたビール(大好きなキングフィッシャー)をグビグビ。
赤ワインに移行し、お決まりのラムカレー。

ToGalway2010091603


明日はリハまでにかなりの時間がある。
釣りに行こう!



ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

チェルテンハム

チェルテンハムの会場に到着。

もちろん一番にすることはこの日もビールをスポンッ!とあけること。
まずはドライブの疲れを癒すための2本を飲みながらサウンドチェック。

リハの後はいよいよママの味の夕食です(昨日の記事参照)。
しかしプロモーターのギャリーはボク達を彼の自宅ではなくバーに連れて行こうとします。
え~!楽しみにしてたのに今回は外食?!

バーに入ると奥から聞き覚えのある声と笑顔。
あっ!ギャリーのママだ!

mama

そして最高においしいママの味も!

mama's Taste

前回同様ボクはチリコンカーンに首っ丈。

なんとこのバー、最近ギャリーがオープンさせた新しいバーだったのです。
しかも店の中にはレジェンド達のポスターに混じって前回のボクの勇姿が飾られています。
明日になったらまた明日訪れるアーティストの写真を入れるんだろう?なんてひねくれた質問はやめることにしよう。

Photp

世界中で何箇所かのライブハウス(ほんとに数箇所だけですが…。)にはこうやってボク達の写真が飾れてたり、壁画が書かれていたりするんですよ!

さあ、チェルテンハムに行くことがあったらギャリーのバー“G’s”を訪ねてみよう!
そして「こいつはオレの友達だ!」と指さしてギャリーに1杯おごってもらおう。
って、なかなか行くことないような場所ですが…。

愛のあるプロモーターは宣伝活動にも力を入れてくれます。
彼の献身的なサポートのおかげでこの日のショウは大入り!
このツアー一番の盛り上がりを見せました!

残念ながら今回も少人数でのツアー中なので自分達の勇姿の写真はなし…。
ポーツマスから物販販売としてパーティに加わった18歳の少年ジェイクにカメラを渡して今後のショウでは撮影してもらっておきます。

(地元のカメラマンがかなりいい写真をたくさん撮ってくれていました。彼女と連絡先の交換はしたのでいつかここで紹介しますね。)

さて、ツアー中は毎日のようにアフターパーティーに誘われますが、ローカルバンドとは違いこちらは毎日毎日ライブです。
いちいち全てのアフターパーティーに付き合っていては死んでしまいます。

しかしこの日はこちらも気分ノリノリ!

ライブハウスでアブセントやイエガマイスターのショットを打ち込んだ後、G’sに移動してまた飲み続けます。
なんとギャリーがわざわざ用意してくれた日本が世界に誇るお酒“山崎”となんだかよくわからない酒モドキまで登場!
もう血中アルコール濃度は100!
楽しいなぁ!

G’sでたっぷり飲んだ後もボクとサポートドラマーのジェイムス、そして少年ジェイクの3人は気が付けば知らない誰かのホームパーティーに参加してしまっていました…。
まあ、知らないといっても「知り合いの知り合い」ですけどね。

引き続きワインにビールにウィスキー。
この日は相当なちゃんぽんをしてしまいました。

明け方、何とか理性を保ったボクはホテルに戻りましたが、若造二人はそのまま知らない誰かの部屋でクラッシュ。

次の朝、さえない顔で「二日酔いや~、気分悪い…。」と戻ってきたジェームス。
ツアーパーティー一番の若造ジェイクはさわやかな顔…、やるな!少年!
ちなみにイギリスでは18歳からアルコールOKですのでご心配なく。
しかしアルコール歴1年未満(公称)にしてこの飲みっぷり!末恐ろしいぞジェイク…。

まだまだ、若造には負けられないボクもすっきり朝9時に起床。
まったくハングオーバー(二日酔い)もなくスッキリ!
朝食もおいしくいただきました。
どうやら体調は絶好調のようです!

さあ、次の地はマンチェスター。
イールショックはそれほど得意としない地。
用意された会場はキャパ500人オーバーの大きな会場。
コントラクトに記されたギャラも今回のツアーいち(フェスティバル除く)の高額です。

ガラガラの会場を目の前にした不機嫌なプロモーターの顔…。
いやな感じが脳裏によぎります…。
大丈夫かなぁ?

とりあえずマンチェスターに向かってスロットルは開けますが…。




ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

7月24日、25日大阪熱かった!

2日続けての大阪でのライブ!
ヨーロッパツアー後初、本当に久しぶりの大阪でしたが、たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったです。
あの娘やこの娘、あの兄ちゃんとあのおっさん、そしてあのクソ外人、みんな久しぶりでした!
忘れずにまた来てくれたこと本当に感謝します。

大阪でも単独公演が出来るのではないかと少し思い上がってしまうような盛り上がりでした。

次は東京のみんなを攻撃に行きますよ。

そして香港。

その後のヨーロッパツアーの前にもう一度、関東と関西を中心にすぐにライブです。
ヨーロッパに旅立つ前には新曲も披露しますからね。
期待して待っていてください。

では次は27日の東京で。
ボクは椿鬼奴さんに会えるのがすごく楽しみです。


2日ぶりの更新、申し訳ない。気にせずボタンをクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

釣り部のみなさん!

友人であるサスペンドの小松さん(ロックファンの方々にはコークヘッドヒップスターズのコマツさんと言ったほうがわかりやすいですね)からこんなものが届きました。

lowbite01

バスフィッシング系フリーマガジン「Low Bite」!

釣りの楽しさをストレートに伝えることができる、自由な発想の釣り雑誌を目指しているそうです。
雰囲気やルックスを重視し、ファッションや音楽、その他様々なことがクロスオーバーする釣り雑誌、かっこいいねぇ!

コマツさんが業界に新風を巻き起こしてくれそうです。

ピラッと表紙をめくってみると…。

lowbite02

いやぁ、ただの広告ページなのですがそれだけでもなんだか今までの釣り雑誌とは雰囲気が違ってポップ!
もちろん内容も楽しいものになっていました。

有名釣具店などで取り扱っているようなので皆さん早めに一冊ゲットしておきましょう。

見つけられなかった場合は
lowbite@suspend-clothing.com
にお問い合わせを。

んで、ボクは急遽SuspendのTシャツを着て琵琶湖に浮かんでいるところです。

結果報告は後ほど。


大漁祈願で下のボタンをクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

BASS MASTER CLASSIC 2010

アラバマ州バーミンガムで開催された今年のBASS MASTER CLASSICはいつものあの人がまた優勝をかっさらっていってしまいました。

そのクラシックにボクのブログ仲間のTexas4619さんが観戦に行かれておりました。
詳しいことは彼のブログにて。

でTexas4619さん、先日の亀戸でのライブの時にわざわざBASS MASTER CLASSICのお土産を持ってきてくださいました!
感激のBASS MASTER CLASSICハンドタオル!

BASS MASTER CLASSIC01

他にもMATZUOのルアー数種類。
このブランドはお手軽ルアーとしてアメリカの量販釣具店でよく見かけるものですが今回頂いたものはそのネーミングがへんてこりんです。

BASS MASTER CLASSIC02

アサイシャッド
チョウアサイシャッド
オコルシャッドポッパー

ジャパンメイドを意識させるネーミングですが完全アメリカンルアーのはず。

いつか出場してみたいぜ、BASS MASTER CLASSIC…。
ちなみに今年はTAK大森とコウタ桐山の二人がエントリーされていましたよ。



ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おっさんプリクラ。東京終了。

無事、そして楽しく東京での二日間のライブが終了しました。
2日とも来てくださった方、1日だけ参加の方、そして残念ながら今回は参加できなかった方々も、みなさんありがとうございました。
おかげさまでまたおいしいお酒が飲めました。

2日とも来てくださった奇特なお客様方には今回、特別にボクのプリクラをプレゼントしましたよ。

亀戸でのリハーサル終了後ゲームセンターへ。
土曜日ということでかプリクラ機には女子高生の列…。
とりあえず並んで待ちますがなかなか順番がまわってきません。
気がつけばボクの後ろにも女子高生のグループが…。
たくさんの女子高生の中におっさん一人…。
『こりゃ、不審者として通報される…。』
ということでせっかく並んでいたのですが心が折れてしまい一旦退散です。

で、ちょっと買い物があったので100円ショップに行ったところ100円プリクラ機がありました!
ラッキー!
しかも4台も!
1台からは女子高生達のきゃわいい脚が見えますがその他の3台は空いている!
さらにラッキー!

まごまごしていると怪しまれるので速やかに機械の中の安全地帯に入り撮影です。
プリクラ自体撮るのは初めてって訳じゃないのですがなんだか自動で何回も撮り直すし背景やカット割り等セレクトが多くて大変でした。
ラクガキは必須だと思ったので書いていたのですがタッチペンの反応が悪くて…、そして操作を間違って終了ボタンを押してしまい…。

う~ん、プリクラ、面倒くさいぞ。
しかしボクのプリクラ目当てにたくさんの方が来てくれるわけですから中途半端なものではいかん!
ということで撮り直しです。
今度はプリクラ機に貼ってあるポスターのおススメポーズで決めてみました。

目はパッチリ写るように大きく見開いて…、きゃわゆく写るように美白モードを選んで…↓

PrintClub


上のものが撮り直しバージョン。
って、たいして変わってないね…。

いや、でもプリクラってすごいね。
美白モードが効いて10歳は若く写ったでしょう?
100円で撮れるんだからおっさん達ももっと活用しようね!

いやーしかし、おっさん一人でプリクラ撮るってものすごい勇気のいる行為ですよ…。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

来たー!偏光サングラス新時代!

ピンポーン!
「宅配便です!」
ほとんど人が訪れないボクの家にたまに来てくださるこのお方、ほぼ間違えなく幸せを運んで来てくださいます。

今回運んでいただいた幸せのオブジェクト、それはα-sightからの偏光サングラスでした!

うれしいなぁ。
魚釣りアイテムはいつもボクをハッピーにしてくれます。

さて今日はざっとその仲間達を紹介です。

glass


まずは左上、なぜかいきなり番外編。
EESファンのフクヤマさんに先日いただいたレイバンです。
α-sightとは関係ないのですが突然サングラスバブルのようにボクの元にサングラスが集まってきたのでここで紹介です。
オリジナルのミラーレンズのままなのでロブハルフォードのようになれるアイテムです。
やっぱりレイバン、かっこいいねぇ。

その下、左下の分は昨日の写真でボクが掛けていた夜釣り専用レンズ「ナイトビジョン」の装着されたα-sightオリジナル。
詳しくは昨日の記事で。

そして右上、ボクが10年程使い込んだレイバンのGTOモデル。
ちゃんと反町隆史さんのサインがケースに刻印されてました。
ボクのことをよくご存知の方は面白半分で反町隆史モデルを購入したことは容易に想像つくと思いますが、実はフレームカラーやレイバンオリジナルのティアドロップデザイン等とても気に入っての購入だったのです。
「かっこいい」と思ったら反町モデルだった、こりゃおもろい!となったわけです。
しかしあれから10年たった今でもCMなどで見かける反町はかっこいいねぇ。
反町裕之プロの6倍かっこいいぞ!
反町裕之プロごめんなさい…、でも隆史の6分の1だったらいいんじゃない?
訳のわからない話になってますが、この度その愛用サングラスにもα-sightのレンズを搭載していただきました。
レンズカラーは「シューティングレッド」。
これがかなり「見える」らしいのです。
ボクの周りのみんなが口を揃えていいレンズだといいますのでシーズンインが楽しみでなりません。
ちなみにフクヤマさんからもらったレイバンに付いていたサンバイザーをこちらに移植してみました。

そして最後に右下、こちらは今年のボクのエースになるでしょう、ダブルグラデーションレンズを搭載したα-sightオリジナルモデル。
写真ではわかりにくいかもしれませんがレンズ上方から下方にブルー系からイエロー系へと美しくグラデーションしていきます。
ボクはそのインパクトとオリジナリティにノックアウトされてこいつに決めましたが、ダブルグラーデーションレンズは奇抜さを狙っただけのただの目立ちたがり屋さん用のレンズではなかった…。
その中に隠された恐るべき性能があったのです!
α-sightのホームページ上でもその隠された性能が近々公表されると思うのでその時はこのブログにリンクを貼りますね。

ということで今回は偏光サングラスのコレクション自慢でした。

α-sightMS-06F+ダブルグラデーションレンズ。
MS-06F? ザクやん。
α-sightの坂本さん、ガンダム好きなの?

MS-06F

結構似合ってるよね?ね?


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

明日(13日)の毎日新聞朝刊みてね!

昨年の年末に毎日新聞の取材を何度か受けたのですが、それが明日の朝刊に掲載されるようです。
残念ながら関西版は阪神大震災関係の特集が始まっているために掲載されないようですがその他の地域では読めるようです。
毎日新聞新春特集のひとつということですが、一般新聞ですからロックや芸能という側面からではなくライフスタイルという観点からの記事になるんじゃないでしょうか?
知らんけど…。

ということで大阪住まいのボクは読めませんが、まあ誰かから回ってくるでしょう。

強烈に小さい記事だったらごめんなさい…。
世紀の大事件が起こるとカットされてしまうと思います。


2010年をよりよい年に!ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
