スポンサーサイト


世界で出会った人々 5

人気シリーズだと勝手に思っている世界で出会った人々、その5です。
でも正確に言うと今回は「世界を一緒に旅する人」。
ボクの大切な仲間、「PANDA FUZZ」です。

PundaFuzz1

こいつはファズという種類のエフェクターで、ギターとアンプの間に繋ぐと音が“ギュイ~ン”とロックのそれらしいものに変わります。
ジミ・ヘンドリックス気分に浸れる便利なものなのです。
で、見てわかるとおりこいつは市販品ではなく、ボクが基盤のエッチング(要するにマニアックな作業ということ)から行った完全ハンドメイドでございます。
世界に一人のボクの大切なお友達。
今回の岡山、広島ももちろん彼はボクに同行しボクの下品な音作りを支えてくれています。
EESの新しいアルバムも古いアルバムもぜ~んぶ彼の体内を通った音なのですよ。

さて、ではどうしてパンダファズというかといいますと。
角度を変えると、ほれ。

PandaFuzzFixed


ね?でしょう?
いつもボクのアンプの上にのっかってるのでライブに来た人は確認してみてくださいね。




ブログランキングに参加しております。
下の2つのボタン押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリーですv-10
なのにあのかっこいい音を出すニクイやつですね。
だいすきv-238

きゃわゆす♪

ぱんだ好きなアキさん♪かわゆす~(笑)
エフェクターってつくれるんですねぇ。すごいなぁ。ギターとかベースは改造する人いるけど、エフェクターも出来るんだ!ホント器用ですねっ★
あたし実はドラマーなんですよぉ!スネアとかも作れたらいーのにな(笑)

人気シリーズ

私の中でもアタリ企画ですよ!

たしかにパンダです。

タレパンダです!まちがいない!

sugoi indeed!

メカに強いとは!かっこえ~♪
私には全然わからん世界。。
音楽もできるし、釣りもできるし、日曜大工もできるし、更にメカに強いとは!
パンダちゃん、ゴージャスですね~v-10

絶妙

絶妙に可愛いんですけど。。

これって・・・

やっぱ狙いですか?(笑)

こんにちは♪

めちゃ可愛いですね~e-343
優しいお顔してます...v-10パンダさん

やはり人気コーナーですな!

特に女性に!書き込みほとんど女性!良かったね!
(まぁ私はその数に入れなくていいんだけどw)

これ、大量に作ってイールショック森本モデルとして売れば大ヒット間違いナシだよ!


私も欲しい!



暗に作ってなんて言わないよ・・・言わないんだからね!

はじめまして!

3月の名古屋でのライブでEESのファンになりました!いつも楽しくブログを読ませていただいてます♪パンダのエフェクター可愛いですね。手作りって凄い( ̄* ̄;)実物を拝見したいので、また名古屋に来てくださいね!

あらあらあら

あら、やだ。
可愛いじゃないこの子。

世に問う新ジャンル
萌えFAZZ。

萌え~

わっ!

全く気がつかなかったです、、、。
アキさんのエフェクターはハンドメイドだったのですね。
アンプも真空管にこだわって自分で作ってしまう人がいますよね。
次のライヴで確認させていただきます!

No title

アビリティさん>
こいつかわいい奴なんですよ。
ぼくはもうこいつがいないとステージには上がれないんですよ。
ボクも大好きです。

こうさん>
器用というよりはオタクなのですよ。
ボクにはなかなかの自作遍歴があります。
ギター、エフェクターから釣竿、浮き、ルアー等など。
さらに貧乏ですから車やボート、パソコン、電化製品なども自力で修理してしまいます。
取り返しのつかないことになることもありますけどねぇ…。

Eagle 175さん>
ほう、よかった。
釣り人にもそう言っていただけるとうれしいです。

たかやん>
女にはめっぽう弱いぜ!

HIROさん>
あとで目の周りとか口とか書いちゃいましたが、それを書く前からかなりのパンダだったんですよ。
しかも偶然。
ボリュームノブがいい感じでパンダの耳になってます、偶然に。

ゆきみさん>
そちらのブログもよく覗かせていただいてますよ。
東播情報参考にさせていただいてます。

ニッシーさん>
これってねぇ、欲しかった60’sのヴィンテージエフェクターがあまりにビックリのプレミアム価格だったので、それならと自作してみたのですよ。
渋谷の古いパーツ屋で当時のトランジスタを発見して作ってみたところ回路なんて300円分くらいの部品で出来てしまいました…。
一番高かったのはケース…、ロンドンで6ポンド(当時1200円)くらいしたかな。
でも作るの大変やから今のところ量産するつもりはないのですよ…。
ベースの前川君にも作って欲しいって言われてるけどもう何年も無視し続けてます…。
ベースにも効果絶大です。

NAT'Sさん>
名古屋是非行きたい!
しかし今のところ決まってないはず…。
でも夏~秋口にはいくと思いますのでもうちょっと待ってて下さい。
そのうちこのブログにもライブスケジュール表を貼り付けときます。

カネコさん>
このかわいいパンダちゃんの両目にプラグをぶち込む時の快感はすばらしいですよ。
さあ、ロックンロールショウのはじまりだ!

タケチンさん>
アンプはゼロからは作ったことはないですが、気に入っていたアンプのある部分と他の気に入ってたアンプの一部を組み合わせて新しいものを作ってみたことはあります。
結果はいまひとつでした…。
何事も相性ですね。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
