スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果たして4月27日は地獄の日曜なのか?

ステーンヴェイク。
初めて行く極めて小さい田舎町。
基本的にライブには悪条件の日曜日。
王位継承イベントでオランダ中が騒ぎまくった祭りの次の日…。

きっとオランダ人は昨日で燃え尽きたな…。
これ以上ないといった悪条件の本日は2014年4月27日。

この日も2時間と少しのドライブだったのでステーンヴェイクには少し早く到着してしまいました。

おわっ!街の入り口で釣具店発見!!

KIMG2678.jpg

こりゃ最高の暇潰しじゃ!と他のメンバーのことは省みずそちらに直行!
しかし、そりゃそうやわなナショナルイベントの次の日の日曜日ですからお店は当然のようにクローズでした…。

その後街を流すも人の気配が極めて少ないぞぃ!
恐ろしい夜になりそう…。

今ツアーから導入しているスマートホンの便利なオフラインカーナビのおかげで迷うことなく現場に到着してみると対バンが地元の子供達と判明…。
ますます嫌な予感…。

safe_image.jpg

しかし!この後奇跡と言ってもいいくらいの展開になっていきます!

まずはお客様。
こちらの期待があまりにも小さかったせいか、会場規模が小さかったせいかオープニングバンドが始まる頃にはなんとなく格好のつく動員になってきたのです!

KIMG2680.jpg

そしてそのティーンエイジャーバンドがよかったのです!
期待が小さかったことを差し引きしても関係ないくらいそもそも素晴らしいバンドだったのです!

KIMG2699.jpg


ルックスからは想像もつかないこのクソガキ達、プレジデンツオブUSAを彷彿とさせるようなポップでキャッチーな曲を次々に演奏していくのです!
カバーバンドなのかな?と疑うくらいの曲のクオリティーでした。

最後にはただの友達をステージに上げるという素人ぶりでしたが曲と演奏がよければやること全部かっこよく見えるんですね、このロシアのとっつあん坊やみたいな友達も最高にかっこよく見えました!

KIMG2711.jpg

いやぁ、めっけもんの夜でしたよ。

そのバンド、マグネティックスペースマンのボーカルベース君、ピーターパンスピードロックのTシャツですね。

KIMG2740.jpg

子供の頃フェスティバルでEESのことを見た事があるんだって。
一緒に出演できて光栄だって言ってくれたけどボク達もキミ達のような有望なお兄ちゃん達と一緒にできて光栄でした。

この日はライブハウスとプロモーターが用意してくれたワサビハンバーガーでおいしくビールを頂きました。

KIMG2741.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。