4月26日 アイントホーヘン、クロックロックオレンジフェスティバル!

更新遅れていて申し訳ありません。

1本目のギグを盛況のうちに終えたボク達はデベンタールのホテルから1時間半ほどのドライブでアイントホーヘンに到着しました。
オランダのエージェントは効率のいいブッキングと手厚いホテル等のアコモデーション確保をしてくれるのでツアーは楽チン!
(この後訪れるUKは真逆の過酷日程になります…、後ほど…)

到着すると古い仲間、ピーターパンスピードロックのバートが駆け寄ってきてくれます!
懐かしい!

KIMG25301.jpg

バートの足にはEESの刺青入ってるんですよ!

本日は彼ら、ピーターパンスピードロック(以下PSR)が主催するフェスティバルへの参加。
オランダでは誰もが知る今やロック界の重鎮です。

ちなみに北海道のThe Thanksというバンドとボク達を繋いだのはこのPSR。
The Thanksの元ベースが日本ではあまり知られていないPSRの大ファンなのですが日本人のバンドでPSRと仲良しでツアーを一緒にしたりしているバンドがいる!ってことでボク達のことを知りコンタクトを取ってきてくれたのでした。
いろんな繋がり方でボク達のロックの輪は広がっていくのです。
いつかPSRを日本に招きTheThanksと3バンドで日本ツアーでもしてみたいものです。

なんでもこの日はオランダに新しい王様が生まれる日らしい!
王位継承記念イベントで街中、国中盛り上がっております!

KIMG2564.jpg

街中がオレンジ色(オランダのロイヤルカラー)を身に着けた人であふれかえっております。
そして街のいたるところで大小のイベントが開催されております。
もちろんこれはアイントホーヘンだけに限ったことではなくオランダ全土でしょう…、近隣の国からPAシステムがこの国に集結してるんじゃないの?ってくらいの盛り上がりです。

その中でもこのPSRのフェスはもっとも大きいものの一つ。
仲のいい彼らの好意でいい時間に出演させてもらって大歓声のなかライブをすることが出来ました!

こちらはPSRのストレートな骨太パフォーマンスの模様。
会場もヒートアップでございました。

KIMG2652.jpg

バックステージにはオランダのEESファミリー、ルカ、ティノ、ミサも駆けつけてくれました。

KIMG2662.jpg

楽しい1日だった!

こちらは数年前にEESとPSRが競演したときのリハーサルの模様。
確かレッドブル主催のイベントで向かい合ったステージでロックバトルをするというとんでもない企画でした…。
この日のEESのドラムは元ダンコジョーンズのデーモンさんが助っ人してくれてました。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

EUツアーブログ、楽しみに拝読しております。
皆さんお元気そうで何より!

THANKSさんとのなれそめ、初めて知りました。
さすが若くしてマニアックですな…

PSRさんを招いてのライブ、実現したらいいなー!

No title

スゥさん>
いつも応援ありがとう。
PSRを日本に呼べるほどのバンドになるようがんばりたいと思います。
がんばるのではなく、がんばりたいということを思うだけです。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析