カリフォルニア!

まさにカリフォルニアの朝!

s-KIMG0629.jpg

おわっ!途中のシカゴやミネアポリス、シアトルなどを飛ばしとるやないかい!

前後しますがスキップしてしまった地域はまた後ほどレポート致します。
まずはとっても楽しかった昨日の夜のことを報告したくなったのです。

ツイッターにも
「今夜がこのツアーで一番楽しかったかもしれない。」
と書いてしまいましたが、ほんとにそうでした…。

そんなことを言うと他の地域の人に失礼かもしれませんが、ボク達はいつも200%でがんばっています。
それでも結果として「楽しかった夜」~「死ぬほど楽しかった夜」の差が出ちゃうんですよね。

もちろんお客さんの盛り上がり具合や場の雰囲気などで選曲を変えたり、曲数を減らしたりすることはあります、ゴリ押しするのが得策ではないと感じるときもありますし。
でもこれらはEESのいたずらに長いキャリアの中で培われた不文律に基づいた判断で、その状況でもっともショウをいいものにしようというものです。
手を抜いたりはしてないのでご心配なく!

いや、別にツイッターでそんな指摘を受けたわけではないですよ。

言い訳はこのくらいにしてその楽しかった昨日の夜についてです!

この夜はその不文律からすると出し惜しみの必要のない夜。
お前ら、オレ達の搾りカスになった姿が見たいんやろ?!
って感じ。

EESオフィシャルページやフェイスブックでその搾りカスになっていく姿が見れると思うのでチェックしてください。

ここではヘッドライナー、PランダーZが搾りカスになっていく姿を。

s-KIMG0582.jpg
s-KIMG0604.jpg

地元のサポートバンド、エレクトリックシスターもがんばってくれサンフランシスコの老舗ライブハウス、ボトム・オブ・ザ・ヒルは大入りの盛り上がりになりました。

地元バンドも搾りカスになっております。
キツく絞りすぎたのか流血しえらい姿になっております!

s-KIMG0622.jpg

アホでかっこいい西海岸のメタルバンドでした!

で、西海岸、サンフランシスコというとベイエリアスラッシュメタル!
なんとボクのアイドルのひとつ、Death Angelのオリジナルベーシストデニス・ペパが遊びに来てくれました。

実はボク、ヨーロッパツアー中デスエンジェルのTシャツばかり着ていて、向こうの雑誌のインタビューやライブレポート等いつもデスエンジェルのTシャツとともに写っておりました。
そんな姿をたまたま見た彼らが何度かコンタクトを取ってくれていたため(共通の友人がいたり、世の中狭いなぁって関係でした)初対面とは思えないほどスムーズに友達になれました。

s-KIMG0579.jpg

「やっと会えたねぇ!うれしいわぁ!」
「いつもTシャツ着てくれてるの見てたで!ありがとう!」
「いやぁ、だってかっこいいもん!今日は見られてるって思ったら緊張するわ。」
「あほかぁ、何いうてんねん!」

デニスはん、もちろん大阪弁など使いませんがそれくらいフランクに、地元の友達と会えた感覚でした。

ちなみデニスはんはたぶんボクと同じくらいの年齢。
ボク達が大阪でアホな高校生やってたときに同じくらいの年齢のバンドがアメリカでデビューしたと大騒ぎになりました。
アホなことしてんとバンドがんばらねば!とお尻をたたいてくれたバンドです。

更にサード・アイ・ブラインドのKryz !

s-KIMG0620.jpg

有名人いっぱいの夜やんけ!

って、別に有名人がいっぱい来てたから最高の夜ってわけじゃないですよ。
その日会場にいてくれたサンフランシスコのアホウ達や日本から応援してくれているイールショッカーのおかげです!
みんなありがとう!

そんな感謝の意味をこめて可愛い画像を皆さんに。

ここボトム・オブ・ザ・ヒルのトイレの男女を見分けるサイン。
前回もボクを癒してくれました。

まずは男子用

s-KIMG0572.jpg

そして女子用

s-KIMG0575.jpg

欲しい…。





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カリフォルニア!】

まさにカリフォルニアの朝!おわっ!途中のシカゴやミネアポリス、シアトルなどを飛ばしとるやないかい!

まとめ【カリフォルニア!】

まさにカリフォルニアの朝!おわっ!途中のシカゴやミネアポリス、シアトルなどを飛ばしとるやないかい!

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそうー

めちゃ血まみれで、楽しそうですねー後ろにおばけもいてるし。

トイレの男の子と女の子、かわいい

No title

みとさん>
アメリカツアー、めっちゃ楽しいよ!
くればいいのに!
メキシカン系の雑貨屋さんにはお宝ザクザクあるよ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析