USツアー滑り出し

アメリカツアー、順調な滑り出しです。
いや、ピーランダーのおかげで最高の滑り出しとなっております。

マサチューセッツ、ロードアイランドをこなして昨日は最初のハイライトNYCマンハッタンでのショウ。

今回は2バンドで回るために機材はトレーラーで引っ張る作戦ですが混み入った、そして駐車スペースの少ないNYC等では大変です。

s-KIMG0151.jpg

ロックを踏み台にして最終的にはバスプロになりたいボクは率先してドライブしますよ。
将来的にはバスボートを牽引してアメリカを回らないといけませんからね。

ヨーロッパツアー初期以来、久しぶりのトレーラー運転楽しい。

さて、本番です。
写真たっぷりで紹介しますので続きページへ。
男前のフォトグラファーや可愛い女の子も登場しますよ。
この日は懐かしい顔や日本の友達とたくさん会えました。

日本からはZZZ's,ヨシュアカムバックとワーストテースト。
みんなNYに腕試しに来ております。
10年前にはこんなたくさんの日本からのバンドとは会えませんでしたが今は多くのバンドが日本と外国の垣根なく自由に活動してますね。
楽しい!
きっとあの頃にもたくさんの日本のバンドがそうしていたのでしょうけどボク達が会えたのはギターウルフ、少年ナイフ、THE 5.6.7.8's等々、わりと決まった顔だけでしたね。

おおっ!
ボク達以外はみんなレジェンドになっとる!!

そして古くからのアメリカの友人たちも多く来てくれました。
そのうちの一人、フォトグラファーのキース。

s-KIMG0153.jpg

男前…。
この写真でも十分男前ですが本物はこの2倍くらい男前。
ちょうど往路の機内エンターテイメントで見た映画、ロックオブエイジスのトムクルーズを思い出させる程のカッコ良さでした。

彼には一緒に回ってもらいツアー写真をとってもらったこともあるのです。
メンバーの誰よりもかっこいいフォトグラファー…、もし日本に彼を連れて行ったなら女子イールショッカーはステージのボク達なんてそっちのけでキースに夢中になっちゃうでしょう。

よし、いつか連れて行こう!
なんてったって彼、本当にカッコいい写真を、撮るんですよ!
全くお世辞抜きで最高のフォトグラファーです。

この日の彼の写真も近々入手して公開しますので楽しみにしていてくださいな。

さて、ライブです。

この日のオープニングは初日のマサチューセッツでも一緒だった"マス・ザ・バンド"。
前回のツアー中、オースチンでのピーランダーフェスでボクをノックアウトした奴らです。

この日も最高のパフォーマンス。
楽しいおバカバンドですがおバカだけでは片付けられない天才おバカです。

続いてボク達ですが、ボクはステージの上で一生懸命やっていたので写真はなしです。
キースの写真をお待ちください。
もしくはEES公式HPで。

ライブはこの3日間で最高の出来だったかな。
明日も頑張るぞ!

で、メインのピーランダーZ。
出演前の緊張の一瞬を捉えました。

s-KIMG0154.jpg

この日はゲストも盛りだくさん。

むさ苦しいキダコウイチは無視でカワイイところを。

s-KIMG0175.jpg
s-KIMG0202.jpg


ピーランダーのカバーバンド、ピーワンダーZのかわい子ちゃんがゲストダンサーとして登場。
おじちゃん、連れて帰りたくなっちゃう程きゃわいかったよ。

まぁ、ピランダーもまあまあのライブやってたけどね。

s-KIMG0184.jpg



で、最高の夜の締めくくりは最高のスンドゥブと最高のプルコギ。

s-KIMG0213.jpg


では明日もがんばりまっす。




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱコレよ

社長のツアーレポートはキャワイ娘ちゃんのスナップ無しには語れません。

あとご飯ね。

牽引の技

来るべきその日までにトレーラー運転極めておいてください。

最近、僕すっかり牽引してないですが、トレーラー引っ張るの楽しいですよね♪
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析