長野最高! でも釣りはせず…。

ただいま長野のライブハウスから更新中。
いや~、楽しかった!
はじめての土地とは思えないくらいお客様たちが温かく、すごく盛り上がりました。
ありがとう、長野!

しかも今日は昔から大の仲良しバンド「史上最低エドウッズ」と一緒。
彼らは相変わらずアホアホで最低の素晴らしいライブをやってくれました。
今から軽く打ち上げですが日帰りとなってしまったため運転担当の僕は飲めません…。
でもきっと長野の飯は美味いから大丈夫でしょう。
お昼に食べた戸隠そばも最高に美味かったし。

ではボク達EESもエドウッズも貧乏バンドなので日付が変わって土曜日、高速道路が1000円になってから帰ります。
お気をつけて!
ありがとう!

 edwoods

バンドがアホなら客もアホ。長野最高でした!(エドウッズ)

 sake

本日のステージドリンクはこれでした。ご当地もの





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ!

ライヴちょー楽しかったです!高速運転しながら聞いた曲が演奏されててLucky☆そして新曲かっこよかったし~!
アキさん、フライングVで首筋鍛えてるんですねww
是非今度はワンマンで見たい!と強く思いました★
エドウッズ凄かったです!まさか全裸になるとは~!でも曲もプレイもインパクト有りでよかった。
あたしは端っこにいたけど、気付きましたか~(笑)?

いいな~

興奮が伝わってくるw~!
全裸に反応!EESの対バンは変なのが多いなー(汗)
全裸とかマンキニとかパンイチとか。。。
森本っさんの運転なんとかならんかなー。前川さん運転じゃ怖いし。
いつか会場でも飲みまくりたいでよすねー。

観に行きたかった!

長野、大いに盛り上がったようで嬉しいです!
戸隠そばは有名ですよね。子供の頃はよく食べました。
アキさん、是非また長野へ!

お疲れ様ッス

長野盛り上がったみたいですね!!
対バンはエドさんでしたか~しかも全裸?
楽しげ~(^O^)


今度の京都ライブでは琵琶湖寄る予定ですか?
近々行くご予定あれば、&もしお二人の予定合えばですが、杉戸さんと会ってみますか?


お忙しいのに外野から予定押し付けるのも不躾ですが…ご興味あれば段取りますm(__)m

No title

こうさん>
何で声掛けてくれへんかったんよー!
目が合えば声を掛けてくれるだろうと思って、どの人がこうさんかなと気にしてみてたのですが…。
次はご挨拶させてください。

たかやん>
ありがとう。
キミの願いが通じてボクは飲むことが出来ました。
飲むことに必死で恥ずかしい…。

タケチン>
はいライブに、釣りに、長野にまた来たいです。
日帰りの一日だったけどかなり好印象です。
東京からもそれほど遠くはないし。

カネコさん>
というかボクは今大阪住まいですよ。
琵琶湖なんて車で1時間半掛かりません。
京都のついでもなにも…。
Anyone, Anytime, Anywhere!
いつでも誰かに誘われたら二つ返事ですよ!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析