スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USツアー打ち上がり!

どなたでも応募可能!
1/43の確率でJansportのかわいいデイバッグが当たる読者プレゼントはコチラ!


一昨日、25日無事に今回のUSツアーの全日程が終了いたしました。
お陰様でトラブルや事故のないいいツアーになりました。

最終日のNYはちょうど日本から来ていたラルクアンシェルと日程が丸かぶりになってしまいましたが、予想通りこちらへの影響はありませんでしたよ!
と書きたかったところですが、何人かの日本人の女の子から「今日、友達はラルクに行っちゃったんですけど…。」と聞いてしまいました、トホホ。

しかし、少しの若い女の子は見放したボク達ですが小太ったアメリカンオヤジ達はボク達を選んだ!
最後はリフトされクラウドサーフィンギターソロでツアーの締め!
う~ん、酔っ払い。
リフトするのに時間がかかってたぞ。

今回のツアー、実に6年ぶりのアメリカだったのですが多くの人から「長く待たせやがって!」とありがたいお言葉を頂きました。

s-IMG_4360.jpg

地元紙で大きく取り扱ってくれているところも結構ありました。
動員の大きな助け。

s-IMG_4362.jpg

すぐ後ろにはマイケルシェンカーも!
写真の大きさ同じくらいやん!
嬉しいね。

しかし、一方でお世辞にも客の入りが良いとは言えなかったライブもいくつかありました、6年は長すぎた…。
放ったらかしにしたボク達、自業自得です。
しかし、またこれから新たにアメリカ総攻撃をかけるのです!
なんてたったビザの有効期限はまだまだあるんだ!



その前に本拠地日本です。
帰国後早速東京で4月6日にTheJFK達と一緒にライブをやりますよ。
アメリカン牛肉パワーを身につけたEESをみにきてちょうだい!

ちなみに昨日はPランダー達とコリアン焼肉パーティー。
オールユーキャンイート(食べ放題)だったので無茶してやりました。
カルビたらふくとビール3本でまずはお腹を一杯にした状態から更にカルビでご飯を3杯食ってやりました。
そしてもう1杯ビールを飲んでお腹は200%パンパン。
完全にPランダーの大食い王、Pランダーブラックを挑発するための食事でした。
いつか、1対1で戦わねばならない日が来るのだろう…。

Pランダーイエローとのセントラルパークでの釣り対決については帰国後書きたいと思います。
先に知りたい方は釣りビジョン携帯コンテンツのほうで。

それではJFK空港に向かいます。



ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

ラルクに負けてませんよー!
貫禄はこっちのがある!(笑)
ツアーお疲れ様でした。
日本でもバリバリお願いします!

お疲れさまでした!

無事ご帰国・ご帰宅をっ!

4月のライブは何色のプーマで?

・・・参戦したいです・・・

参戦したいです!!!!!!!!!

おつかれさまでしたー!

やっと帰ってきてくださるんですね!
そして待ちに待ってた凱旋ライブ!
うわーい、嬉しいな!
その前に、今日は名古屋でマイケル・シェンカーのライブがあるので行ってきます♪
良かった~、ラルクみたいに日程かぶらなくて。
(とはいえもちろん、かぶったら私はイールショックに行くに決まってますわ◎)
とにかくお気をつけてお帰りくださいねー!

祝!凱旋

USAツアーお疲れ様でした(^-^ゞ
きっと6年間焦がれ続けたオッサン達もアツい夜を過ごした事でしょう!

こういった海外での活躍っぷりに思いを馳せて応援するのもEESの醍醐味かと思います。
その間ライブでお会いできないのは淋しい限りですが、他の国々にイールショッカーが増えていくのも嬉しいってもんです。


さあ、凱旋ライブは4/6デスね?
帰国して早速で申し訳ありませんが、琵琶湖ミーティングの緊急会議も同時開催でよろしくお願いいたしますm(__)m

無事に・・・

・・・JFK空港に到着して日本に帰国するよう祈ってます。

トラブルありませんように(^^)

No title

こうさん>
貫禄も向こうの方があるで…。
何やったら勝てるか考えてみます。

yuuさん>
次のプーマは黒です。
それについての記事を今から書きますね。

スゥさん>
マイケルシェンカーで耳を肥やした後、EESかぁ…。
緊張するわぁ。

部長カネコさん>
ごめんなさい!
琵琶湖の日程に関してメール返してませんね!!
すぐにメールします!
ごめん!

ミックさん>
今回は全日程含めてトラブルの少ない珍しいツアーだったかも。
いつもこうありたいですね。

No title

こんにちは◎

Cake Shopではとてもたのしい夜をありがとうございました!
きっと忘れないです◎

ここにコメントしたら届くのか??よくわかんないけど、大丈夫かな。

CDもたいせつにします◎
またあいたいです!!!

にほんでの活躍も、がんばってくださいね!!!

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。