

テキサスから読者プレゼント!

ご無沙汰しております。

ブログをアップする暇もないほど忙しく、そして楽しかったSXSW期間も無事終了。
バンドはただいまニューオーリンズからメンフィスへと旅を続けております。

あまりに楽しかったSXSWのお裾分けとして読者プレゼントを企画しましたよ。
商品はコチラ!

s-IMG_3887.jpg

Jansportのかわいいバックパック。
デイバックサイズなので20L位でしょうか。
そしてこれはSXSWオフィシャルバッグでもあるのです。

s-IMG_3889.jpg

SXSWオフィシャルのパッチがついております。
出演者しかもらえないバッグなのですよ。

こちらをこのブログの読者1名様にプレゼント!

今回は早い者勝ちではございません。
最近ツイッターを始めたためにみんながブログに寄り付かなくなったのでこのプレゼントで少し気を引こうという作戦です。
一応、オールドスクールなブログをメインにしておりますので。

ルールは以下のとおり。

コメント欄にお名前(普段通りハンドルネームでかまいませんよ)と1~43までの任意の数字を書き込んでください。

で、その数字が4月2日(月)発表分のロト6のボーナス数字と一致した人がこのプレゼントの当選者となります。

同じ数字を書き込まれた場合はコメント書き込みの時間の早かった方を当選者としますので前の方とかぶらないように数字を設定してください。
該当者がない場合は数字の大小関わらず最も近似値の方が当選、差異が同じ方が2名いた場合も早い書き込みの方が優先されます。
基本的にひとつのMACアドレス/IPアドレスからひとつの応募でお願い致します。
よくわかりませんが、要するに一人一応募でお願いしますということです。

商品の受け渡しは基本的にはライブ会場で、しかしEESがライブに行かない遠方の方には郵送致しますのでご心配なく。
受付は4月1日23:59に締切りと致します。

それではどすどす!


ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

当たるといいなっ!!

『37』で応募しますっ!!

あ~早くみなさんとお会いしたいです!!

EES音聴きたいよっ!

13番で決まりでしょ!

プレゼントと関係ないけどEES釣り部入りたい(´ω`)

白いリュックサック

自分の年齢でエントリー♪
「40」でお願いします(^-^ゞ


凄いハンドルネームの入部希望だ!
Twitter方面で何か盛り上がっていたのだろうか?

因みに、部長は引き裂く方デス(#^人^#)

僕まだ~!

39だもん!
だから39で。

No title

6番でお願いします。

最近ライブ行ってないんでまた大阪に来た時は
足運ぶようにします♪

Austin SXSW いつか行きたい☆

太字の文27 こい!v-15

日本でのツアーとか将来ありますか?ちなみに、福岡・・・

No title

33でお願いします。
あたるといいなー☆
SXSWのレポートは、さすがに今回はルーフトップには載りませんかね?w
日本語で読めるライブレポートを期待しています☆

No title

25番で!!
九州でのライブを待ってます( ̄ー ̄)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

じゃぁ42で!!

こんな時ばっかり登場してすいません。(笑)
最近好きになった人がモジャモジャ頭で、グローバルでアキさん似てます。
でもメタルは怖いとか言ってた(笑)
高速走る時はメタルじゃないとダメなのに~w

当たりますように☆

SXSW行きたい!

なんか一番あたらなさそうな気がした「31」であえて!
来年は自分もアメリカに行くかも・・・です!!

No title

42 誕生日が4月2日なのでこれにしました!

かぶってしまったので

かぶってしまったので24でエントリーします!
番号をテレコにしました。

おお!

なんか応募者殺到し始めましたね(^^;;

2番で応募致します。またライブに行きたいです☆m(__)m

初コメがこれでいいんでしょか…

深い意味は全くなく「16」でエントリーします。
早くまたライブが見たいです!!

出遅れた!

わたしは50にします!
わくわく!!

No title

みとさん>
50は範囲外です!1~43で!

No title

じゃあ僕も~


10番!!

バッグほしい。

初めまして、まだ1回しかEESのライブを見たことがないkumassie
と申します。数字は15でお願いします。

わわ

すいません(-_-;)

5にします!

アメリカツアーおつかれさまでした!

ツアー完走、おつかれさまでした!
とにかくおうちに着くまでがツアーです、お気をつけてお帰りを~!
はやく凱旋ライブが見たいよ~!

ってなわけで、数字も埋まってきましたね。
わたくしは17番でお願いします♪

運を使うと魚釣れないかな?

今年38歳でっさかい・・・「No.38」にエントリーお願いします。

琵琶湖ミーティングの際、頂きに参上します!イェイ♪

14番(^o^)丿

更新当日に見たら誰もコメント書いてなくて
びびって引き下がったチキンですw

No title

沢山のご応募ありがとうございます。
ここから先に書き込まれる方は以下の数字の中から番号お選び下さい。
既に使われた数字を外してあります。

1, 3, 4, 7~9, 11, 12, 18~23, 26, 28~30, 32, 34~36, 41, 43

35で!名古屋にもライブ来てくださいね!楽しみに待ってます!

No title

9!!

おかえりなさい

7でお願いします

26 でお願いします。

41でお願いします!

No title

初めまして。
いつも楽しくブログを拝見しております。
私は「1」でお願いします。

19でお願いします!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
