まずはライブレポート

いろいろと報告しないといけないことも多ございますが、まずはライブレポートです。

1月27日に開催されたEES主催の「俺、甲子園」おかげさまで盛況のうちに終了致しました。

いやぁやはりEESセレクト、最高の対バンでした。
今回もアホの前川君が中心となってそのセレクトや運営をやってくれましたが、センスは悪くないアホですね、彼。

トップバッターは灰緑。
一見、コミカルやユニークといった要素に目が行きがちですがサウンドは非常に緊張感の高いパンキッシュでアヴァンギャルドなもの。
ラフな演奏でありながらそういった緊張感を出すってどうやってるんでしょうね?
真逆のアホアホお気楽サウンドのEESにはわかりませんわ。

そして六畳人間。
対してこちらは精度の高い演奏。
結構複雑なこともやっちゃうのに全体の印象は「気持ちいい」の一言。
渋い事を本当にサラッとやってしまいます。
ブリティッシュっぽい曲もカッコよかった。
軽くドライブしたギターの音もカッコよかったし、クリーンの単音弾きのバッキングもカッコよかった。
とにかくカッコよかった。
優勝!

ライブ終演後の飲みではなぜか宇宙の話に。
今までほんの数回ですが打ち上げで宇宙の話になったことは御座います。
もともとそういうの好きやからね。
でも、この日はそこから今話題になってるニュートリノの話や相対性理論、量子力学、云々…。
六畳人間のドラマーはなんとあの東京大学大学院で物理学を学ぶクルクルバーレベルの「かしこ」だったのです!
まぁ、ボクなんて3流大学の理工学部をスレスレで卒業した常識人なのでもちろん彼にはついていけないのですが、アカデミックで楽しい時間にしてもらいました。
打ち上げでシュレーディンガーの猫の話をしたのは間違いなく始めてやったなぁ…。
楽しかった。

次の日は絶対に負けられないEESタナゴ釣り選手権があるので早々においとましないといけなかったのですが、楽し過ぎたのでそのあとも昔からの友人連中と明け方まで飲んでしまうのでした。

見に来て下さった方々も残念ながら見に来れなかった方々も、スタッフのみなさん、朝まで付き合ってくれた友達、天国のお父さん、もうすぐ天国のおかあさん、みんなありがとうございました!

写真は入手次第アップ致します。



ランキングに参加中、今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;;

>もうすぐ天国のXXXさん

やめなさいって(^^;;

ここはつっこんどかないと・・・

確かに!!

今回の対バンのみなさまは
めちゃめちゃレベル高かったです!
EESと共にぶっ飛び度100倍でした!

Pocketlifeも良いですよね~♥
2月17日は応援念派飛ばすだけですが・・・残念(´;ω;`)

・・・ところで私もミックさんのご意見に賛成です!
ここはつっこましてくださいっ!

楽しかった~!

体調がまだ回復してなかったけど久しぶりの遠征楽しかった~!
またシェルターでイールショックが観られるなんて…(ノД`。)

タナゴ釣りは寒かったけどいい思い出になった!
いつか大阪でも開催して下さい!また参加します☆

イールショック漬けの2日間とっても楽しかったです!
ありがとうございました♥(*´∀`*)

No title

前川さんのセンス最高ですね!
とにかく超!超!超!楽しかったです!
打ち上げなどには参加できない人見知りなのですが、それも釣りも楽しそうですね☆
ライブのあと外で出待ちしてたらイールショックのスタッフさんが「良かったら中にどうぞ」と言ってくれて嬉しかったです~♡
しかも帰ろうとしたら「是非またいらしてください!お待ちしてます!」と頭を深々と下げてくれて、とても感動しました!
髪の長い眼鏡の若い女の子でした。
教育?が行き届いてますね!
イールショックにも会いたいけど、
あの子にもまた会えたらいいな~♡

始まったー!

俺甲inシェルター、お疲れ様でした。
そして私にとって今年初のイールショックLIVEw
いよいよ幕開け致しました。
やっぱり今年もイールショックは最高だw
わかっちゃいたけど最高だ。絶対そうだ。
今年も宜しくお願い致します。
今年は海外ツアーもされますから、
またイールショックの名を轟かせて来て下さいw
いつか海外にイールショックLIVEを観に行けるのを夢見つつ、
今年も1本でも多くLIVEを堪能出来たらと思っとりますw
EES欲は底なしだ~いw

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析