最高の滑り出しやね

昨日(15日)は初釣りと初ライブをいっぺんにやっちゃいましたよ。
そりゃ最高の一日に決まってるよね、めっちゃ楽しかったです。

まずは琵琶湖。
ここ数年初バス釣りは3月以降という体たらくぶりでしたが今年は短時間とはいえ極寒の琵琶湖に浮かんだわけですからこの決意表明はきっと釣り神様にも届いたことでしょう。
さすがにライブのついでの数時間フィッシングで微笑んでくださる程甘くはなくノーバイト、ノーフィッシュの完全試合で完敗でしたがとても楽しい時間でした。

ホストのMuchinさんにご馳走になった湖上でのカップ麺の美味さは格別でしたよ。
s-moblog_d13e0769s.jpg
Muchinさんのブログより

この時期の釣り人の楽しみですね。
タナゴチャンプのぼんさんも各地で青空ラーメンを楽しんでおられますよ(その模様はこちら

月末のタナゴ釣り大会には青空ラーメンセットを持って行こうと思いますので皆さん一緒に楽しみましょう。
ただし大会の後場所を移しての新年会もあるようなので食べすぎには注意ですよ。

さて、ライブの方は今年1発目ということでしたが特別なことは何もせず普段通り楽しませていただきました。
遠征組、プチ遠征組を含む常連組の皆さんにはご不満もあったかもしれませんが、この日初めてEESを見てくれたニューイールショッカーの方にはわかりやすいライブだったのではないでしょうか。
個人的にはギターソロなどもいい感じに決まり、2012のいい滑り出しになったと思っていますがこのあたりはお酒もかなり入ってたので判断力に疑問が残りますが…。

こんなに楽しい一日だったのですがボクは一切写真を撮るのを忘れちゃいました。
いつものことですがブログや雑誌の連載を持っている者としての自覚にかけますね…、2011から持ち越してしまった課題ですね、早急に改善したいと思います。

対してMuchinさんはたっぷりの写真とともにこの日の模様をブログに更新して下さってます。
☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆はこちら
後編にライブ写真がありますよ。


ランキングに参加中、今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

激熱ライブ!

どうも、Samiyaです。

30分という短い尺で全体力を持っていかれたライブでした。
もう『さすが』としか申し上げられない素晴らしいアクトでしたm(_ _)m

27日のライブ、28日のタナゴ釣りでまたお世話になりますm(_ _)m

なお、今年最初の腕相撲大会はオイラの勝ち逃げでスタートです♪

カップ麺!美味しそう!!

・・・って違うやん!

私が見たいのはライブのお写真っ!!

Muchinさんのブルグに飛んできます!

・・・今年がホントにスタートしたのですね~

釣りも、ライブも!!

きゃあ!!なんかテンション上がってきた!(#^.^#)

楽しかった!

 どうも!NBNF船頭のmuchinです。

 いきなりの初バスを拝めず残念でしたが、この決意表明は必ずや琵琶湖の神様が見ていてくれているハズ!!僕も日々漁に出て琵琶湖の春バス事情をリサーチしていきますよ。そして、3月中は米国に向けて嫌がらせの画像付きメールを送りつけますよ!楽しみにしておいてください(笑)

 そして、京都ライブ!最高に熱かったです。僕も全力で楽しませてもらって新年一発目のイールショック満喫できました。ありがとうございました♪

明けました!

いやー、楽しかったです。
イールショックのライブ観て、ようやく新年明けた感じです!
前回も書きましたけど、METAL MANからの怒涛の展開、GOODです!

前飲みもライブ後も、皆さんと飲む京都のお酒も美味しかった!
(といってもビールばかりでしたけど)
帰りの新幹線、ちゃんと乗れるかドキドキでした。

年明け早々からほんとありがとうございました!
来週またライブ観られてお酒飲めるかと思うと、
もうニヤニヤが止まりませーん!

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析