ただいま日本。

昨日の朝、無事に日本に到着しました。

で、ライブ大盛況でした!
いやぁ、こんなにスゴイイベントだったとは思ってなかったです…。
主催の皆さん、すいませんでした…。

2,000人以上の入りだったらしいのですが、動員もさることながらお客さんの盛り上がりっぷりが凄かった!
ロック後進国と聞いていましたが所々で起こるモッシュやクラウドサーフィン、ダイブ。
初めての地とは思えなかったですよ。

モリスもオカモトズもかっこよかった。
EESを見に来たついでにこんなカッコいい日本のバンド達が見れたのですからお客様達、ラッキーです。

まぁ、いいじゃないかそういうことで…。

出番前にブラブラしていると前からバスタードTシャツを着たお兄ちゃんが!
ここにもいるじゃないか!イールショッカーが!
彼もボクを見るなり大興奮してくれました。
前にイギリスで見たんだそうな。
世界中どこにでも出没してくるイールショッカー達。
日本のイールショッカーのみなさん、ボク達やみなさんには世界中にお友達がいるっていう事です。
うれしいねぇ。

s-IMG_2216.jpg
日本のバンドが3つ、地元バンドが2つの国際交流イベント。
続々と途絶えぬ観客の列です。

s-IMG_2227.jpg
モリスの雄姿。
早めの出番ながらこの動員、モリスへの注目度が伺えますね。
出順の妙でボク達の頃にはさらに増員、ラッキーでした。

s-IMG_2234.jpg
オカモトズ。
若人とは思えぬ風格…、次に会うときからは敬語に切り替えよう…。
っていうか肌がツルツルやないか!
肌ツルツル写真でなくてすんません。

こちら新しく誕生したベトナムのイールショッカー達。

s-IMG_2241.jpg

全体的に年齢層が低めでアイドル気分を味わいました。
年はごまかすべきか…?

ライブ後はベトナムらしく屋台で打ち上げ。
モリスもオカモトズもいい人ばかりでよかった。
すごく仲良くなれました。
楽しかった。

s-IMG_2243.jpg

楽しすぎてこんな写真しか撮ってなかった…。
新宿の思い出横丁で撮った写真とかわらんな…。

こちらは完全にイールショック釣り部カネコ部長への自慢のための写真。
屋台後のバーにて。

s-IMG_2252.jpg

「イールショックがダントツによかったわ!」といってくれたNY出身の女の子と鼻の下が伸びたおっさん。
これが正しいおっさんの姿です。

バーには冒頭のイールショッカーも登場。

s-IMG_2260.jpg

写真を頼んだ相手が飲みすぎだったか…。
今回はろくな写真がなくてすいません。
そのくらい楽しくてグダグダだったということです。

調子にのったおっさんは他の日本勢をお見送りした後、朝5時近くまで飲み明かしてしまいました。
わかってる!わかってる!
次の日には”キノボリウオ”を釣るという大事なミッションがあることはわかっています!
だから泣く泣く5時で切り上げたのです。

ホテルに戻りPEにリーダーを結び、ウエストバッグを整理し…。
準備万端!

では釣りの結果は後ほど。


若人に紛れて若いふりをするボクの為にクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   

コメントの投稿

非公開コメント

あははははははっ!!!!

最高の入りと乗りで楽しさが伝わって
来ます。

是非そんな海外ライブにいつか行きたいです!!

お疲れ様でした。



ベトナムロックの未来は

そんなに乗りの良い若人が沢山いるなんて、ベトナムロックの未来は明るいですね!

ツルツルのオカモトズに負けず(マジでとぅるとぅるですよね)、ちょっとスキンケアしてお兄さん顔で若いイールショッカーを増やしちゃって下さい♪

くぅそおおお!

自慢されました~(>_<)
だらしない、だらしなさ過ぎる顔だオッサン!
下の写真と同じオッサンとは思えない…

自分の人生を構築するパーツ群の何処を探しても「NY出身の美女にダントツに良かったわ、と寄り添われる」というピカピカのパーツが無い!当然だ!

さすが我らがロックスター!
でもその顔は無いな。

ベトナム熱いですね♪
釣りが好釣ならEESツアーに釣り部同行とか面白そう(^3^)/
でも、釣り部もオッサンの集団だからな…

No title

すっごい人数ですねー☆
さすが♡
いつか海外で演奏するイールショックをみてみたいですが、
今度の大阪に初のプチ遠征してみようと思っています!

No title

書きたいことを書かずに投稿してしまいました。。。
一番したの写真のアキさん、TOKIOの長瀬君に似てますね!

やっと!!

EESらしいブログになりましたねっ(#^.^#)!!
鼻の下なが~いAkiさんって大好きです!

オカモトズは彼らが高校生の時から
学祭なんかに見に行ってファンですのだ。
当時から秀でてました。

今年の振り返りと決意!!

今年も、来年もEES!!
追っかけるぞ~~!!(*´∀`*)

No title

フクヤマさん>
今時は航空券も安いし、危険なくらい安い宿探しはボクが得意です。
釣りと観光のついでにすれば海外ライブ観戦もアリですよね。
タイとかだったらバラマンディ釣り堀とかありますよ。

NOEさん>
金持ちマカオのロックに対する低温ぶりと社会主義ベトナムでの熱狂…。
ロックってやっぱりそういうものですよね。

カネコさん>
実は次の日も会う約束を強要されたのですがキノボリウオに夢中だったボクはすっぽかしました!
って、さらなる自慢ですね。
とはいってもイケてるロックバーがあるから見せたいって約束だけでそこから先に発展する香りは一切なかったというのが本当のところです…。
この写真も寄り添ってるように写ってますがそういう雰囲気は一切ありませんでした、トホホ。

桃さん>
年末の大阪は他にも遠征組がいるという話を聞きましたよ。
対バンも片山ブレイカーズ、そしてスペシャルカバー(この選曲がなかなか素晴らしいと思う)もあるのでかなり楽しい夜になると思いますよ。
ボクもグデングデンまでいきますよ~!
ところで長瀬くんに似ていると言われれば恥ずかしい気持ち以外に悪い気はしませんねぇ。
自分ではカークハメットだと思ってます。

yuuさん>
このページの最もハードリーダーのお一人yuuさん。
最近サボリ気味で申し訳ないです。
楽しい話題を提供できるように頑張ります。


No title

かっこいい!

No title

地元求人転職.comさん>
ありがとう!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析