こう見えて感謝はしているのだよ。

この2日間、両日とも応援に駆けつけてくれた皆さん、どちらかで熱烈な声援を送ってくださった方々、残念ながらどちらも参加出来なかった方も、皆さんありがとうございました。

昨日のミルキーウェイはハコのデザインのせいか、照明のせいか、もしくはサウンドシステム、大きさその他、理由はわかりませんがステージ上からお客さんの状況がとてもよくわかり、手前味噌ではありますが的確に進行することが出来ました。
非常にやり易かった"見えていた"ライブだったということです。

関係各位、ありがとうございました。

さて、そこで改めて感じたのはボク達のサポーターの素晴らしさ。
前半戦、楽しく盛り上がるイールショッカー達につられて他のバンドのファンの方々もとてもスムーズにその輪の中に入ってこれたことが手に取る様に見えましたよ。
しかも昨日はそのイールショッカーが最前列、中央、後方とうまい具合に散らばってくれていたので、その楽しい雰囲気はハコ全体に広がったようです。
本当にやり易いシチュエーションにしてくれた事に感謝です。
きっと、ボクには見えてなくても「いいライブだったなぁ」なんて思える日はこんな事が客席で起こってるんでしょうね。

東京での年内のライブは昨日で終わってしまいましたが、みなさん来年もよろしくお願いしますよ!
ダメなおっさん達を助けておくれよ。
そしてこんな事を今更言うのも恥ずかしいのですが、まだ昨日の余韻に浸っているので声高らかに言っちゃいましょう。

近い将来、みんなで武道館に行こう!
オッサンとオバハンで武道館を埋め尽くすのだ!
まぁ、若人も入りたいといえば入れてやろうじゃないか。

もちろん、みんなで武道館にレニー・クラビッツを見に行こうなんて話しじゃないのだよ。

ということで、売れてないのは皆さんの応援がまだ足りてないせいだよと伝える為の記事でした。

最近写真少なくてすまん。



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

もっともっと!

武道館!
連れてって~(^3^)/

いやいや、イールショッカーパワーで、連れてったるわ!

と、二日とも行けなかったダメショッカーが言ってみたりして…

そっか~
東京のライヴもう無いのか~
そっか~(>_<)

行こう行こう!

今年の1月、つるの君のLIVEで見たもりもとさんの雄姿…
目に焼きついてますわよ!
今度はEESで行こう行こう!
オバハン、若作りして繰り出しますことよ~!

その前に大阪クリスマス!
オバハン、浮かれて鼻メガネ買っちゃったわよ!

あわわ

あたしなんかかなりのにわかショッカーですな…。いや、ただのミーハーか(-_-;)
近い将来に武道館でEESがアリーナ最前で見られるように普及活動頑張ります(笑)

武道館!行く行く~(^0^)/

中年の旦那連れて!!笑

つるロックでアキさんのギターに魅せられた旦那ですから☆

さて、子供をどうしよう…

なんて現実的なことまで考えてるんですから、ぜひ実現してくださいね!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析