スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港ショウ

リアルタイムアップデートを続けたかったのですがなかなか難しいもんです。
本日は2日遅れ、おとといの香港でのライブの模様など。

約5年ぶりにもなる香港でのショウ(昨年はマカオのみでした)にもかかわらず会場にはEESTシャツを着たイールショッカー達が駆けつけてくれました。
中には5年前のショウを見た友達から勧められCDを取り寄せたり、youtube等を見て恋い焦がれてくれていたお兄ちゃんが興奮しながら
「ワォー!Akiだよね!!本物だー!」
なんて言ってくれたり、ずいぶんロックスター気取りにさせて頂いた1日でした。

もちろん、サムライ香港支部の構成員も来てくれてましたし、日本からわざわざ駆けつけてくれたファンがいたなんていうビッグサプライズもありましたよ。

ロックがあまり盛んではない香港ではかなり上出来な入り具合で安心しました。

これもしっかりプロモーションしてくれたSleevsはじめ関係者のおかげです。
本当にありがたい。

明日のマカオで売るもの無くなっちゃうんじゃない?
と心配になるくらい物販も売れてホクホク。

s-IMG_2064.jpg

こちらはSleevsの勇姿。
ボク達の出番の頃にはさらにお客さんが増えてくれました。
会場が大きめだったので”超”が付くほどの満員とはいきませんでしたが、その中果敢にダイブに挑戦する強者もいて盛り上がりのほうには”超”が付きました!
気分が良くなって1時間くらいのセットをやってもた。

本当に最高の夜になりました。

ただし明日のマカオは香港以上にロック人気のない場所です。
心しておかないと…。
ロック不毛の地と言ってしまって差し支えないかもしれません。
なんてったってロックバンドが数えられるほどしかないんですから…。

さて、リアルタイムの話をしますと、ボクは只今帰国便搭乗ゲートの前にいます。
先に言っちゃうと面白くなくなっちゃいますが大きなトラブルもなく全日程を終了したというわけです。

ここからは4時間半位なのかな?
いずれにしてもあっという間に日本です。
日本についたらそのマカオの話や釣りの話、こちらで見つけたへんてこりん等また紹介いたします。

アディオス


安ホテルでがんばるボク達のためにクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

素晴らしい すごい とても良い 良い

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい☆

もう日本に着いたのかなぁ?
今思えば、EESってちょっと香港っぽい感じがしますよね。
曲が、ではなく見た目が(笑)
アキさんにカンフーとかやって欲しい!
てゆうか前にそんな風景を何処かで見たような…

あの~全然関係ないんですが~(ーー;)

腕に釣竿装着するお話…
コブラって、漫画ですか?

私はヘビだと思ったんですけど

主人が『お~!!!コブラね~!!左腕をはずして~!!!』となんだかわけのわからないことを、めちゃめちゃ興奮して話してるんですが…f^_^;


正解ですか!?

No title

いいな、ロックスター!
かっこいい!
あの香港の侍、ジーンさんだっけな、はもちろんいたんじゃろうな。
日本から駆けつけたファンもいたとは!
すごい!
そいえば私らもよくアイルランドからいろんなところにおっかけていってたなー(遠い目)

楽しかった!

香港のイールショッカーの感激っぷり、すごかったです。

そしてライブもたっぷり見れて、めちゃ楽しかったです!!

香港も好きになりましたー!

わお!

みとさん行ったのね~!
すごいすごい!さすがや!
大阪LIVEのとき、どんなんだったか教えてね!

来年こそ、海を越えてイールショックライブ楽しみたいです!
パスポートないけど!

No title

こうさん>
香港っぽいって言われたのは初めてかもしれません。
フィリピンっぽいとかマレーシアっぽいとはしょっちゅう言われますが。

えこさん>
旦那さんは中年男性ですね。
ズバリ正解です。
ボク達世代には憧れなんですよ、腕にサイコガンを装着するのは。

たかやん>
そうやね、ジェンレイちゃんかな、もちろん来てくれてましたよ。
世界中にサムライがいてくれてシアワセ。

みとさん>
遥々来てくれて本当にありがとう、ビックリしました。
にもかかわらす愛想なしですいませんでしたね。
マカオからのフェリーは無事乗れたの?

スゥさん>
来年は久しぶりにアメリカにも戻るかもしれないし、ヨーロッパにも行くでしょう。
そのうちチャンスがあれば観光旅行と絡めて見に来て下さい。
まだ未定ですが韓国や香港などアジアでの再演が決まれば手軽なんですけどね。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。