結果発表!

本日(16日)に堪能したのはシーバスフィッシング。
恒例のつるの剛士くん主催のタレント釣り大会でした。

今回は同船者に山咲トオルちゃんがいらっしゃってテンションマックス!
メチャクチャ楽しく釣りが出来ました!
下ネタ満載のきわどい爆笑トークが連発したのですが、余りに面白かったので次のバサーの記事に出し惜しんじゃいます!
すいません…。
他にもB-DASHのARASEくんやキングオブコメディの高橋さん、格闘家の武蔵さん、憧れの釣り人村越正海さん等々の人達が沢山話しかけてくれてありがたかったです。
だって出場者の中で「誰やあれ?」度の一番高いボクですからね…。
同船者の上野ひとみさんやC.S.C NAOMIEさんは海釣りが本職の方々なので色んな話を聞けたし、今回は哀川翔さんともお話しが出来たし、児島玲子さんは前に少しだけお話したことを覚えてくださってたし…、諸々諸々…。
いやぁ、ホントに楽しい一日でした!

いやぁ、楽しかったんだから結果なんてどうでもいいじゃないか!
別に知りたくないよね?

デコりはしませんでしたが、箸にも棒にもかからない成績でしたよ!
クソーーー!!!!
何時になったらリベンジ成功するのだろう…?



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

釣り

つるちゃんも『クソ~』とツイートしてましたf^_^;

その『クソ~』魂こそが、人類の発展の礎!!??

…慰めようとしたら、少々大袈裟な話になっちゃいましたf^_^;

すごいメンバーの中での釣りですもん、緊張したんですよね~☆

それわそれわ。

楽しかったのですね~っ!

僕達もニッシーさんのツイートに便乗してドキをムネムネさせていましたよ。

クランカーさんはあの日の再現できっとガリガリ君を食べた事でしょう!

みんなで念を送っていたので、いつの
日か届くでしょう。
次回は僕のロードランナー使いますか?ψ(`∇´)ψ

お疲れ様でした!

あの優勝の日に僕達応援組が亀山への道中でみんなで食べたガリガリ君…。今回もフクヤマさんから「ガリガリ君を食べて念を送るように!」との連絡を受け、その通りにしていたのですが…。

ままま…楽しく釣りするのが一番ですからね!

次号のBasserも楽しみにしております。

タレント釣り大会!!

もうそんな時期ですね~

応援念波、弱かったでしょうか?
ごめんなさい。
いつかきっと!!!

Basser楽しみです。

…今日はClub Lizard Yokohama 行ってました。
帰り道、EES音、恋しくなっちゃいました。

おつかれさまでした!

持ってる男パワーを今回も発揮されるかと
期待していましたが…うーん残念!
でもとても楽しそうで良いですね~!

開会前の集合写真撮影時の、哀川翔さんと並んでいらした
森本さんのお姿拝見したときは上がりましたw

Basser読むのが楽しみです~!
次回もぜひ出場して、ぶっちぎりで勝っちゃってください!

No title

最近いい感じになってきた男の子がいるんですが♡
こちらは音楽、あちらは釣りでイールショックの話で盛り上がりました(((◜▿~ ≡ ~▿◝)))
ありがとうイールショック☆

次回こそ!

楽しい1日、お疲れ様でした。
私もニッシーさんの実況中継にムネムネしてた1人です。
結果は残念でしたが、そうそうたるメンバーの中に森本さんがいる事が
何故か私が鼻高々な気分でした(笑)。

次回こそはリベンジ・・・というか、出してしまっていいんじゃないですか?
出してしまいましょう!森本さんのチャンプパワーをww

Basser楽しみです!

ついったぁ

皆さん社長の奮闘ぶりに、ムネムネを共有していたのですね…

つ、ついったぁ?
最近の若者はハイカラですなぁ(;´д`)

は!?
もしや、念が足りなかったのはガリガリ君パワー不足?それは申し訳ないm(__)m

No title

ekoさん>
メンバーがどうであれボクは釣りとなるといつもド真剣、アタリを感じ取ろうと緊張の連続です。
どうやらその殺気が糸を通して魚まで伝わってしまっているようです…。
気遣ってくれてありがとうございます。
次回はがんばりますよ!

フクヤマさん>
うまくはいきませんなぁ…。
乗り合いでの釣りですからクジ引き感も強いのですが今回はキャスティングメイン、腕の差が出やすい回だったのですが低い方にいることに気づいてしまいました…。
がんばって釣り人としての幅を広げないと…。

CRANKERさん>
これからは「チームクビ覚悟のアカン方」と呼んでください。
ひとりっきりでは何も出来ないヘボ釣り人でしたわ…。
あの日の優勝がフクヤマ君のおかげだったと証明された日になりました。

yuuさん>
いつも応援ありがとうございます。
あとは釣るだけ、あとは勝つだけ。
全部ボクのせいですわ。

スゥさん>
そのうち、そのうちと言い続けてもはや4連敗…。
阪神タイガースのことも強くは言えません。
次回は優勝なんて口にしないように心がけます。

桃さん>
なに?!なに?!
結婚式はいつ?どこ?空けておかないと…。
彼、釣り部に入部しませんか?

チョーさん>
チャンプと呼ばれた8月のあの日が懐かしい…。
またチャンプに戻りたい…。

カネコさん>
ボクもツイッターはアカウントとったまま、まだな~んにも呟いておりません。
やってみるか。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析