スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷Lush

前回レポートした新宿Loftから4日後、今度は渋谷Lushでライブ。
東京のとても若いバンドさんたちとご一緒で、打って変わってかなりアウェー感が強めの日でした。
いや、これはおっさんが文句を垂れているわけではありませんよ、アウェー感が強めだから楽しかったのですよ。
仲間内との楽しいイベントももちろんいいのですが、こうやって新規開拓としてチャレンジャーになるのもたまらなく楽しいのです。
いつもそういう機会を与えてくれるイベント「ビート・ハプニング」に感謝です。

前回のLoftはルーシー・アンド・ザ・リップスティックスや妖怪君など「おっさんの初心者」達とボク達EESのような「おっさんの大ベテラン」が一緒で、しかもほとんどが関西人。
おまけに夙川ボーイズのリンダちゃんまで遊びに来てくれて、東京にいるのか大阪にいるのかわからない前後不覚に陥る楽屋で東京とはいえホーム感100%。
ライブハウス内での打ち上げが始まる前にボクのお腹はアルコールでタプタプでした。

知らないバンドと、中間達と、知らない土地で、地元で、外国で、メタルと、ヒップホップと、etc,etc......
どんなシュチュエーションだってボク達3人で「せーの!」で音を出せば楽しくなって、酒が美味くなるんだなぁ…。
昔ビジュアル系のバンドとご一緒したときにはボク達のライブ中、場所取りの為だけに最前列で退屈そうにうつむいている女の子たちがいっぱいってシュチュエーションに出くわしたことがありますが、それでもやっぱり楽しかった。
いや、逆にそのシュチュエーションを楽しめてしまった…。
連日そんなのが続けば萎えてしまうでしょうけど…。
それでもそんなビジュアル系のファンの中にも後半「おっさんには興味ないけど、ライブはなかなか楽しいかも…。」って心の広い人達の笑顔が見え出して更に楽しくなりました。

あの日、最後まで最前列でボク達を無視し続けたキミ達!
それでいいのだよ。
ロック思春期の頃は頑なに一途でいいのだと思います。
偉そうな事を言いますが…。
ボクはその頃メタル以外の音楽には興味がなかった為、酒の席ではよく80'sのメタル談義で驚異的に盛り上がれます。
その時代を語り合える人と出くわしたらもう、パニックです。
そしてその揺るぎないメタルラブの上で今、色々な音楽を聞くというのもオツでございます。
帰る家のある安心感です。
「ブラックサバス」という表札が掛かってます。

s-110813_224056.jpg

変な顔をしてみてもかわいいのぉ、リンダちゃん。




いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あいらぶリンダさん!!

新宿ロフト、リンダさん見つけました。
握手していただいて思わずハグしちゃいました(#^.^#)

渋谷Lush!!めちゃ最高でした。
『Let's go to the Beach 』感動でした~
ありがとうございます。

代わり映えしないセットリストじゃありませんよ~
いつも幸せな気持ちで帰れるし(*´∀`*)
同じ曲でも毎回感じる音は違うんですよ。~EES皆さんのアクションとか
AkiさんのMCとかハコや他のリスナーの感じとか…~それをいつも楽しんでます。

ところで…スカートの中…気になるバンドですね~

ごぶさたでございます

80’Sメタル好きとして嬉しい記事、ありがとうこざいます!
ジャパメタ(こういう呼び方はダメでしたっけ…)は全く詳しくないのがつらいところですが、
LAメタル話ならどんとこいなので、またその辺りのお話聞かせてください!

渋谷Lush、楽しかったです~!
うかつにもLIVEに遅刻しかけるという大失態を働いてしまいましたが、
その死にそうな緊迫感よりLIVEのドキドキ感は上回ってました!
ひと月ぶりだったので「No.9」ダンスがなんだかヘタクソになってたのが心残り…
今週末はリベンジします!

No title

yuuさん>
いつもありがとう。
Let's go to the Beachは毎年夏の間だけちょくちょくやるのですが、今年はほとんどやらないままに夏が終わりそうだったので思い出したようにやっちゃいました。
楽しんでいただけて幸いですわ。

スゥさん>
ライブ遅刻寸前の理由はやっぱり酒っすか?
酒はうまいよねぇ…、止まらなくなっちゃうよねぇ…。
ボクはLushの日、珍しく酒控えめだったかな。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。