

16日の切符は買ったのかい?

誰が楽しみにしてるって、それはボクです。
もうお客さんとして楽しみにしてしまっているのが16日のWWWでのイベントです。

なにせあの頃の仲間達が一同に集うのだ!

そんな楽しいイベントで自分の出番まで素面でいられるのかが大問題。
仲間達に微かに進化したEESをぶつけるのか、当時のEESをぶつけるのかそれも問題です。

いや~、何も考えずに楽しもう。

海外放浪生活に出る前東京でずっと一緒にやってた仲間達。
一文無しで成田から出発するボク達を見送りに来てくれた仲間達。
み~んなが今も活動していることが奇跡だなぁ。

つづきのページに他の出演者達からボクがどれくらい影響を受けたのか書き綴っておきますので当日の参考にどうぞ。



いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

全て当時のイメージのまま書いているのでバンドによってはかなり変わってしまってるかもしれません。
参考程度に。

ウジャビンビン
当時はモンハンというバンドで活躍していたケイタイモのバンド。
当日はどんなメンバーラインナップなのかボクは知りません。
同じく元モンハンのバは来てくれるのかな?
実はこの新ユニットをみるのはボクにとって今回が初めて。
モンハンは原住民的ないでたちから奏でられるアバンギャルドな音が魅力的なバンドでした。
複雑なリズムなどEESでは到底演奏できないような楽曲をしれっとやってて嫉妬したなぁ。
でも数学的な感じではなく野生的に聞こえるところがスゴイ。

テクマ!
もう最高のエンターテイメント。
歌謡とグラムを行き来する音楽といえば沢田研二なのか?!
時には笑われているような瞬間も多いけどそんな事に動じない彼のパフォーマンスは最高に痛快です。
このメンツの中では最も精力的に活動してる一人ではないでしょうか。
やっぱり動き続けている奴はかっこいい、尊敬します。

PANICSMILE
日本各地を一緒にツアーしたこともある旧知のバンド。
音の隙間はたっぷりあるのに分厚いサウンド。
天才的な音楽バカ達のアンサンブルがそうさせるのですね。
電気に頼ってアンプのボリュームを上げることによって分厚くしようとするEESとは大違い…。
フォロワーも多い常に注目されているバンド。

space kang-fu man
「スペカン出るんやったら出たいわ。」
「スペカン呼ぼうや!」
いったい何度、口にしてきたのでしょうか。
もうほんとに大ファンです。
クルクルパーになったアンスラックスのような楽曲までやっちゃう懐の深いバカチンです。

music from the mars
PULLというバンドで活躍していたPull藤井率いるロックバンド。
実は当時からソングライターとして嫉妬の対象でした。
リフでしか押せないボクとは違いコードワークでも曲の幅を出せるポップセンスの持ち主。
music from the marsになってさらに磨きがかかってます。
打ち上げではPull藤井の横に座るのが好きなボクでした。
だって、おもろいねんもん。

petit mit
下北のモンド王。
いや、今は渋谷がテリトリーかな。
EESのライブにもほんとよく顔を出してくれるめっちゃ仲良しさん。
仲良しのいい奴だけでなくとても才能のあるアーティスト。
モンドって頭良くないと出来ないのな。
多彩な才能で他のアーティストとのコラボやリミックス等色んなところで名前を見かけるなぁ。

BOSSSTON CRUIZING MANIA
サウンド的には今回の出演者の中でEESとならんでかなりロックよりの彼ら。
EESと同じくかなりの期間をメンバーチェンジなしでやり続けているのでは?
リズムや複雑な音の重なり等、EESとは一味も二味も違うアプローチで広がりのあるサウンドを聞かせてくれます。
個人的には彼らが日本語を使うようになってから飛躍的にかっこよくなったと思います。
ところで二人いるギタリストのうちの一人、あきもっちゃんはボクにそっくり!
ちゃんと調べたら兄弟か親戚のはず。
みなさんの目でそっくり度合いを確かめて下さい。

道産子アナル
この集まりの中心的存在。
永遠の小学生SAM1クンは16日も場内を走り回るのか?
それとも時の流れを感じさせてしまうのか?
SAM2の謎の楽器(腕にはめて振り回すことによって音を出します)も健在なのかな?
めっちゃくちゃ楽しみ!

NATSUMEN
当時AxSxEくんがやっていたBoatを聴いたときの衝撃は凄かった。
自分より上手いギタリストをみてもそれ程嫉妬を感じないボクですが「ギターやめたい」と思うほど衝撃的にかっこいいギタリストでありソングライターです。
いまも「カセットボート」という作品は名盤10選に入ってます。
絶対に見たほうがええで。

ELEKTRIC EEL SHOCK
口臭のきつい酔っ払いと独り言魔人、汚いおっさんの3人組。
特に見る価値なし。

以上、お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

最後に出る変な名前のバンドは見ない方が良さそうですね。

先週の新木場でのネギネギなグループのような新たなる発見が出来そうですね!

切符買ったよっ!

このイベントの告知があってから
絶対参戦しようと心に決めてました!
Gianさんのインタビューもよかったし。

めちゃめちゃ楽しみです。

そして深夜はあら恋。

・・・どーしよ。
帰れない・・・ってか帰る理由が見つからない~っ!!

No title

ええがー!
昔からの仲間v-252

No title

UGさん>
ええ!!??
葱を担いだアイドル出たのかい?!!
ネギっ子見たかった…。
用事で本番終了後一人新幹線で大阪戻りだったのです…。

yuuさん>
あら恋どうでした?
なんか鯉の洗いみたいやね。

たかやん>
そんな中、わしらが年長じゃが。
みんな若いのぅと思うてたが、全員おっさんになってたわ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
