

勝利のために!亀山編

昨日は久しぶりの関西でのライブ。
楽しかったし、酒も美味かった!
単独公演の余韻を残すセットリストも好評だったのではないでしょうか?

今から、新幹線に乗って新木場に向かいます。

さて、次の週末に渋谷のwwwで開催されるミクロミュージックイベント(詳細は数日中にアップします)の2日後、ボクはEES釣り部のフクヤマくんと“チームクビ覚悟”を結成しアングラーズチャンネルフィッシングフェスティバルというトーナメントに参戦します。
亀山ダムで開催されるバスフィッシングトーナメントで、ローカルの強豪達以外にもプロアングラーやアメリカで活躍するバスフィッシング界のメジャーリーガーも参戦予定のビッグイベントです。
そんな中、ズブの亀山素人の二人が高らかに優勝宣言をして出場するのですから大笑いです。

実はボクは昨年に続く二度目の参戦なのですが、前回は小さい魚しか持ち帰ることが出来ず惨敗でした。
言い訳を許してもらえるならば、その日が人生初の亀山ダムだったということ。
今年はそんな体たらくは許さないぞ!と単独公演の前日、チームメイトのフクヤマくんとプラに出ていたのです。

昨年同様ちびバス地獄に悩まされそうになりますが、なんとか35~45cmという亀山では良型サイズを選んで釣れる釣り方を発見。
他にも色々な可能性を探ることに時間を使いながらも二人で40~45cmだけでもそこそこの数を手にすることに成功。
スーパービッグには出会えませんでしたがそれなりに手応えのあるプラとなりました。

しかし関東屈指のビッグバスレイク、ボク達の戦略では優勝は狙えないか…。
2匹長寸で競われる大会ですからやはり50cmクラスを絡めたトータル90cm台後半が優勝ラインと読んでいます。

がんばったプラですが問題が一つ…。
プラの日からトーナメント当日までなんと2週間もあるのです…。
当然魚は動いているだろうなぁ…。

そんな不安を払拭しようとフクヤマくんは
「新木場ロックフェスの次の日、また亀山にプラに行きませんか?」
ですって。
さすが”チームクビ覚悟”のメンバー!

しかし、ボクには予定があり…。
クビ覚悟が出来ていないボクが足を引っ張っております…。

プラということで、いっちょまえに写真にぼかしを入れております。
s-IMGP6837のコピー
今回ボク達が狙っていたのはアフター(産卵で体力を消耗した固体)中心。
季節的に安定して良型が釣れるパターンであると思われます。
で、予想通り上がってきたのは産卵でちょっとお疲れモードの激ヤセバス。
長寸ルールなので痩せバス大歓迎!

s-IMGP6839.jpg
フクヤマくんもナイスバス連発!
このまま2週間魚が動かずにいてくれたらなぁ…。



いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

桟橋から愛を込めて

楽しみですね、わが部からの参戦ですから!
当日は桟橋付きのギルと戯れつつ、応援したいと思います。

しかしながら、心配と言えば、プラの時は曲がりなりにも梅雨でしたが、昨日あたりサックりと関東も梅雨明けしてしまいましたね…

さて、どうなりますか、応援しがいも有ろうというものです(^^)ρ(^^)ノ

No title

本当だったら僕達も去年に引き続き参戦してEES釣り部ワンツーフィニッシュをかましてやるつもりでしたが、僕は骨折の為、参戦不可能に…こうなったらチームクビ覚悟の優勝を願うのみ!当日の帰着時間には桟橋でカネコ部長と共にお出迎えの予定です。
この間のワンマンライブで見せてもらった●●が炸裂する事をお祈りしております!
では、当日に!

“チームクビ覚悟”って・・・

体張ってかなり気合入ってますねっ!
梅雨も明けたし。
もう亀山の季節かぁ。
本活的な夏の到来です。
今年も暑く(熱く)なりそう!
18日、応援念波、飛ばしますねっ。

連日ライブ、お疲れ様です。
行きたかったな。
愛するバンドを追っかけて東奔西走遠征できる身分になりたいです~

単独公演の余韻。
まだまだ来てます~どっぷりです~
EESライブ好き!
AROUND THE WORLD vol.1聴きまくってます。

No title

おぉ~!気合い入ってますね。

これからは、特に厳しい暑さのシーズンですから、釣ったバスのコンディションをキープするのも、なかなか大変かと思いますので、その辺の準備も抜かり無くですよ!

釣り部代表TEAMの活躍を琵琶湖のほとりから祈っておきます!!!頑張って~

そして、魚動くな!

暑くなりそー!!

こんにちは!
クビ覚悟フクヤマです。

ただいま亀山に向けて家をでました!
この間のプラの答え合わせと、どれ位移動したかを確認してきます。
では!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
