

単独公演を終えて ~詳細~

楽しかった東京での数日間を過ごし無事大阪に戻ってきましたが週末にはまた東京。
今月は行ったり来たりです。
それら今後のスケジュールはまた後ほど紹介するとして、本日はまず単独公演の詳細について書きたいと思います。
つづきのページにはフォトグラファー、マユミンが撮ってくれた素晴らしい写真にボクの回想録を添えてなんと20枚以上も紹介しますよ!

まずはこの日の曲順。

01.Suicide Rock 'n' Roll
02.I Can't Hear You
03.Bastard !

04.酒飲みブギ
05.ZOMBIE ROCK ‘N’ ROLL
06.joyride rock'n'roll
07.MR TOAD
08.Kill The Weekend

09.JMCU
10.カザマシーン
11.Speedy Joe
12.Out Of Control
13.アメリカ横断ウルトラロック
14.Waaaa
15.ロックンロールは世界を救う
16.No Shit Sherlock
17.Nothing
18.そうですね
19.No9

20.Iron Man (Black Sabbath)
21.Crazy Train (Ozzy Osbourne)
22.We love heavy metal
23.Metal Man
24.Do The Metal

----Encore---
25.Punctured
26.Scream For Me

2時間近くやったのかなぁ。
フライヤーや新Tシャツ、新曲にWe love heavy metal!と謳ってしまったのでかなりハードロックよりの選曲でした。
一方でアメリカ横断~のようなポップチューンもあり。
新旧織り交ぜてかなりバラエティに富んだ内容だったのではないでしょうか?

次回9日の神戸に来られる関西イールショッカーのみなさん、この中で何か聴きたい曲あったら言ってくださいね!
持ち時間も限られているので全てのリクエストには応じられないかも知れませんが、がんばります!
なんか、東京であんな楽しい思いをして、関西の皆さんに申し訳ない気分なのです…。
その他の地域はライブも決まってなくてさらに申し訳ないです…。

s-IMG_0175.jpg

s-IMG_4144.jpg

マユミンの素晴らしい写真をもっと見たい方は“つづき”ページへ


つづきに進む前に下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


001.jpg
本番前も熱心に練習する真面目なボク。
手の届くところにはワンカップ…。

002.jpg
調子に乗って飲みまくります…。
この酒は美味かった…。
そりゃ、こんな差し入れされたら酔っ払っちゃうわなぁ…。

003.jpg
そんな酔っ払いを応援してくれる心の広いイールショッカー達。

004.jpg
ライブ早々懐かしい顔も客席に発見!
「あーっ!あいつに1000円貸したままやぁぁぁ!」

005.jpg
金欠の前川は本番中にベースを即売!
「はい!500円」「700円!」「もうないか?もうないか?」
結局1600円で落札。

006.jpg
そんな気の散ったEESをそれでも応援する心温かいイールショッカー達。

007.jpg
「マルモのおきて」の録画予約を忘れてきたことに気が付くジャイアン。

008.jpg
新調したモトリークルーのTシャツをお披露目するボク。
ちなみにEESの新TシャツはこのTシャツを販売している会社にお願いしました。
PGS音楽市場

009.jpg
ジャイアンが初お披露目するのはアントニオ猪木のモノマネ。

010.jpg
負けじとボクも覚えたての美空ひばりで対抗!

011.jpg
前川はお得意の高橋克典!

012.jpg
EESのモノマネオンパレードに大興奮のイールショッカー達。
たぶんクレイジートレインを演奏し終えてご機嫌のボクですねぇ、これは。
楽しかった。

013.jpg
ベースギターのネックの反りをチェックする前川。

014.jpg
そしてエンディング!
足せば120歳を超えてしまうスーパージャンプ!!

015.jpg
終演後疲れ果てる前川。
早々と帰り支度を始めるジャイアン。
一升瓶を小脇に酔っ払うボク。
その頃、イールショッカー達は…。

016.jpg
アホなPVをみて笑うアホなイールショッカー達。

あ~、面白かった!




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ楽しそう!!!

最高に盛り上がったみたいですね!!素敵!

写真に写ってるイールショカーの皆様の笑顔、
モリモトさん前川さんジャイさんの表情、
そしてモリモトさんのこの文章からどーんなに楽しかったかが滲みでて・・・
読んでるだけで大興奮です!!!!!

めっさ行きたかったぁぁぁぁぁ!
ちょびっとでも関西のコト気にかけてくださって嬉しいです><
この気持ちをぶつけるべく、9日の神戸、楽しみにしてます。

うわ~っ!!

セットリスト書いてくださってありがとうございます!
あの日の興奮と記憶をたどって自分で作成してるとこでした…
そして楽屋、見せてくださってありがとうございます!嬉しいなぁ。

Akiサン、モトリークルーのTシャツ、やっぱ初だったんですね。
ステキでしたよ。

後半のモッシュにも参加して
汗と熱気を思いっきり共有しました!

この日の帰り、EESが好きすぎて
雲になりたいってマジ思いました。
祭りの後のちょっとした侘び寂びとでも申しましょうか…

神戸で

クレイジートレインとスーサイドロックンロールが聴きたいです!ワンマンのセットリスト最高ですね!

余韻かみしめ中

セットリスト発表、ありがとうございます!
いただいたCD-Rの曲をリピート再生しつつ、曲順をリピート読みして反芻してます。
これで(できる範囲で)プレイリスト作らなきゃ!
まゆみんの写真も、いつもながら素晴らしいですねぇ。ほれぼれ。
写真下のキャプションもオモロイ~!さすが森本さん!

ホントに素敵なLIVEでした。
今週末も楽しみ。よろしくお願いします!

No title

スゥさん発見!
うーん、楽しそう!
わくわくー!
はようアイルランドにおいでんせーよ!

全曲希望♪

クレイジートレイン演ってほしいけどそしたらEESの曲が1曲減りますよね、、、、、
悩ましいです~(≧д≦)
カザマシーン、.Waaaa、はリクエストしないと
今後いつ見れるかわからないっぽいのでリクエストしちゃいます!
単独公演関西でもやってください!!

No title

「マルモのおきて」録画してあります。
よかったらジャイアンにお貸ししますよ。

幻の「 I HAVE NO MONEY 」(笑)

ライヴ、むっさ楽しかったです!
畳み掛けるような曲の連打がとにかく気持ちよかったです。

やっぱりワンマンていいですね。もう次が楽しみです。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
