

単独公演に向けて!その四

海外で、特にチャイニーズ系の食材屋に行くとよく出くわすのがパンダのキャラクター。
このブログでもちょくちょく登場するパンダちゃん。

ボクはその中でもへんてこりんなヤツらが大好き。

ロスのチャイニーズスーパーマーケットを覗くと…。

s-s-IMGP0949.jpg
s-s-IMGP0950.jpg
s-s-IMGP0953.jpg


きゃわいいヤツらがザクザク出てきます。

こちら、オイスターソースもパンダ。
s-s-IMGP0956.jpg


大量に陳列されているそれらの中には…。
s-s-IMGP0955.jpg


こんなのが!
s-s-IMGP0957.jpg


これが返品にならずに堂々と売られていることはいいことだと思いますが、皆さんはどう思う?
ボクなら選んでひっくりかえりパンダを買って帰るな。

ちなみにボク、海外ではよく
「日本人はパンダも食べるよ。年間に食べていい量は決まっているけどね。特にパンダの黒い部分の肉は柔らかくて高値で取引されてるよ。」
と、嘘をついてみたりします。
約7%の方々が信用してしまいます。

で、なんでこの記事が「単独公演に向けて!その四」なん?
まあまあ、硬いことを言わずに…。

こういう写真を見て厳しい練習の合間に癒しを得ているわけですよ。
あ~、また爪の間から血が出てる…。


いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Akiさん。

EESは最高です!
http://electriceelshock.com/ja/news.html
7月2日、赤いギター、連れてきますか?

・・・私も迷わず『ひっくりかえりパンダ』買います。

パンダ部員悶絶

いやぁ、たまりませんねぇ。
特にひっくりかえりパンダみたいなちょいリアルなのがすきすき~!
「野生竹笙」(ってなんだろう…)の左上の、
お星様の中のキューピッドみたいな子もキュート!
ああ、モリモトさんが爪の間から血を流して練習してる時に、
のんきなコメントですみません…

yuuさん>
赤いギターも久しぶりに上京しますよ。
今入院中のナチュラルカラーのギターも全身を整体してもらって元気に登場の予定です。
音の違いも楽しんでみて下さい。

スゥさん>
おっさんのくせにパンダに興味あるなんて気持ち悪いでしょ?
まぁ、おっさんになってくると何やっても気持ち悪くなってくるんですが。
おっさんになるとはそういうことです。

パンダパンダー!!!

パンダきゃわいい~!!

「あれ!?」ってポーズしてるパンダがとくにかわいいーです!

いつかイールショックパンダグッズも販売してほしいです。

練習がんばってください♪

No title

みとさん>
EESのパンダグッツってなにやろ?
前川にパンダの被り物着させて写真撮ってそれを胸にプリントしたTシャツかなぁ。
ちなみに助っ人ドラマーのジェームス・トーマスと別プロジェクト作ろうと盛り上がったときに付けたそのバンドの名前は「バンブーパンダ」でした。
バンブーパンダ、そのうち活動するのかなぁ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
