

まゆ毛って剃る?

先日、美容室にて

「仕上げはどうします?」
「あ、乾かすだけでいいです。」
「何かワックスとかつけます?」
「いや、何もつけなくていいです。」
「いつもお手入れしないんですか?」
「はぁ、洗ったらタオルドライだけですねぇ…、めんどくさくって…。」

さらに続きます。
「眉のお手入れとかもされないんですか?」
「はぁ、めんどくさくって…。」
「…、そうですか…。まあ、人前とかにあまり立たないお仕事されているんだったらいいですけど…。」

ん???
どちらかというと人前に立つお仕事しているぞ…。

そうですか、それはそんなに恥ずかしいことだったのですね!
そりゃそうだ、確かに言われてみれば恥ずかしいことだ。
面倒くさいからって爪を伸ばしっぱなしにしているのと同じと言えば同じだもんなぁ。

しかし、お客さんにこんな風に言える美容師さんもなかなかいないねぇ、きっと。
気に入った!

だいたい最初にどれくらいカットしますか?って話のときから
「いや、横と後ろをこれくらいにするなら前はこうした方がいいですよ。」
とキッパリしていた。
「じゃあ、そんな感じで適当に。」
ボクのほうはいつもどおりモチベーション低めだった。

でも、客がビジョンを持っていないなら美容師がハッキリと主導権を握ってくれるとありがたいかも。
ということで
「やっぱりセットして下さい。ワックスとかも適当に。」
「はい、じゃあマットワックスで仕上げますね。」

美容室では乾かすだけでいいって言っても、手グシブローでサイドがいい感じでブワ~っと流れてしまい美容室の帰りはいつも夏木ゆたかのようでした。
でもこの日はお兄ちゃんのビジョンに従って仕上げてもらったのでいい感じでしたよ。
ちょっとかっこよすぎたけど…。

EESが売れっ子になったら彼を専属のヘアメイクとして引き抜こう。

ということで眉剃りしました!大阪ロックデイの前の日に!
自力で眉剃りしたのはじめてかも!
眉剃り記念日!

とはいってもボサボサをカットしただけなので誰にも何にもわかんなかったでしょうけどね。
加齢とともにエラー眉毛(とんでもなく長いヤツ)も増えてくるんでしょうからそれくらいはカットしとかないとね。
で、気づかれないように徐々にお手入れを強化していき来年の今頃には亀田興毅のようなかっこいい眉になるのだ!

では今からまた眉剃り!
こないだよりはちょっと手入れ強化してみようかなぁ~。
5日にはデトロイト7と対バンですからね!
あまりネタばらしをしてはいけないのかもしれませんが5日はデトロイトのステージに乱入してあの80年代の名曲等をカバーするのです!
綺麗なお姉さんの横でギターを弾かせて頂くので眉の手入れくらいしてないと失礼ですからね!

さあ、ボクの眉の変化を楽しみに5日は渋谷チェルシーホテルに集結ですよ!
詳しくはこちら

ええおっさんが、眉剃りという話題でひと記事書いてもた…。




いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眉毛気付かなんだー!
髪型が短くなってるのは後で写真みて気付いた。
すっきりして素敵じゃがーv-10

楽しみにしてます

わたしも髪型は気がついたけど、眉は気がつかへんかった!

いつもの美容室帰りの森本さんが見てみたい!
夏木ゆたかって…想像するに、いつもと違ってかなりソフトな雰囲気になってそう。。


こんどイールショック見るとき、眉もしっかり見ます~。

人前に立つお仕事してる人は…

美しくあったほうがいいかも…です。
でもどんなAkiさんもステキですよ~

ちょっとお願い!
眉を手入れする度に記録を残してください!!
そしてブログにアップして~ befor, after興味ある~
…ってそっちの方が眉の手入れより面倒ですよねっ!

5日楽しみです。
初デトロイト7。ああいう声質好きです。大好きです。
お気に入りの曲演ってくれるかな。
そしてEESも。Akiさんの眉も。


釣果報告

記事に関するコメントでなくてスミマセン!
6/3の釣果です。

http://ameblo.jp/b-boat-service/

新家さんのSPITTIN' WIREです。

くぅ~!

見に行きたいなあ~!

こないだちょこっとネタバレしてくださった
80年代のあの曲も、
森本さんのスッキリまゆ毛も気になりすぎるんですもの~!

前も言ったかもしれないけど、
オールナイトメタルゾーン的イベントを、
ぜひイールショックで企画していただきたいなー!

来年の今頃の亀田興毅ばりの眉毛になった社長の姿を楽しみにしております。
眉毛剃る角度に注意して頑張ってくださいませ~

No title

たかやん>
まあ、まゆ毛は自分でもわからんくらいしかカットしてなかったからね。
アホみたいに長いのだけ切りました。

みとさん>
チャンスがあったら夏木ゆたか画像もお見せしましょうか?

yuuさん>
Before, Afterねぇ…。
恥ずかしいなぁ…。
剃るってなんか恥ずかしいねぇ。

○○川周辺のSさん>
おお!琵琶湖ですやん!
レンタルボート屋さんですね、チャンスがあったら遊びに行きます!

スゥさん>
メタルカバーナイト!
う~ん、やりたいねぇ。
RATTとかやりたいなぁ…。

市長>
市長って結構凛々しく整ってるよね。
もちろん触ってますよね?
今度亀田眉の作り方レクチャー願います。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
