琵琶湖の結果は…。

”蝶野””付き人時代””若い頃”などのキーワードで皆さんが画像検索している間、ボクは琵琶湖に浮かんでおりました。

朝まで降り続いた豪雨に激しい濁りが入る琵琶湖、朝はこの時期では考えられない防寒着が必要な気温でした。
高速道路の集中工事に伴う渋滞により2時間遅れのスタートで出た湖上は既に高気圧に覆われ晴天無風の状態になりつつありました…。

と、ここまで言い訳がましい書き出しをしているわけですからわかりますよね!
結果はこちらに書いておきましたので釣り部の皆さん読んで下さい。

さて久々の大阪のライブが迫ってまいりましたよ!
ジャイアンも完全復活で100%ピュアEESサウンドでお出迎えします!
お楽しみに!

大阪ロックデイの詳細はこちら!




いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Basser大人気です!

横浜の書店では発売日の翌日なのにもう売り切れちゃってるんですよ。
でもね。あちこち探し回るって言うのも楽しみの一つ。
・・・というわけで昨日は仕事の移動時に
やっと新横浜三省堂で貴重な残り一冊!! を手に入れました。

新横浜というと新幹線・・・
大阪行っちゃいたい!!って思った。
でも日にち違うし・・・(笑)

100%ピュアEESサウンド聴きたいよ~感じたいよ~!!

最後になっちゃってすみません。
Akiさんの記事、ゲーリー・ファミリーブログに
アップされるの、いつも楽しみにしてます。
・・・ってプレッシャーかけときますね。


お疲れさまです。

 どうでした?市長のニューボートの乗り心地は?

最高でしたよね~!?

また早く琵琶湖に行きたいです!!!!

では大阪ライブ頑張って下さいv-91

蝶野白タイツ

社長&市長お疲れどした。

僕は明日、早くも梅雨入り宣言雨の琵琶湖に戦いを挑んできます。

最近は雨=高活性とならない事多いので、雰囲気に騙されないようにクレバーに戦ってきます。ほな!

No title

yuuさん>
Basserはバス釣り専門誌としては最も歴史のある雑誌なんですよ。
最近は後発のバス専門誌に押され気味ですが、やはり根強い人気というかコアなファンが多いのが強みです。
もっともっとBasserを盛り上げるぞ!!

フクヤマさん>
乗り心地は最高でしたが大メシ喰らいやね。
前のオーナーは成田紀明さんですって!

muchinさん>
いや~、ほんとに今年は雨が好機になりませんよねぇ…。
水温の上下変動と上手くリンクしないのかねぇ?
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析