スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入部員!

めがねの坂本、α-sightの坂本さんがEES釣り部に入部表明して下さいましたよ!

釣り部のみんな!心強い部員がまた一人増えたのです!

坂本さんは元JBマスターズプロ。
先日お話をしているとボクがマスターズ参戦していたのとちょうど同時期のようだったので調べてみました。
そしたらありましたよ成績表のそう遠くないところに二人の名前が!
坂本さんのほうが上位でしたが…。

琵琶湖の桟橋で、河口湖のほとりで何度もすれ違ってたわけですね。

で、坂本さん現在はサングラスメーカー、α-sightの代表として素敵で高性能な偏光サングラスなどを作っておられます。
釣りの世界では有名なα-sight、Top50のSHINGOプロや釣り好きタレントつるの剛士さんも愛用されてますから釣り部の皆さんはご存知ですよね。
でも魚釣り用だけではなくタウンユースのサングラスもラインナップされていますので釣り部以外の方も是非チェックしてみてください。
α-sightへのリンク
(このブログPC版右上にもバナー貼ってあります。)

以下、サポートして頂いているモデル一覧です。

s-IMGP52442.jpg

MS-06F。
わお、ザクと同じ型番ですがこれは偶然だそうです。
MS、メガネのサカモトのMSとみた!
これが現在ボクのメインサングラスです。
上から下へブルー系からイエロー系へと色が変わるダブルグラデーションレンズの入った個性的なモデル。
奇抜なだけではなく隠れた秘密のある高性能レンズなのですよ。
今日は秘密のままにしておきますが。


s-IMGP52462.jpg

こちら前回から導入のゴーグル。
ボクにはデザイン的にあまり似合わないのですがそれでもはめちゃう!
なんてたってバスボートでの走行時が快適で。
特に荒れた日、雨の日にはもはやこいつがないとやってられません。
忘れたら琵琶湖からでも取りに帰っちゃうかも。
レンズはめ替え式なのでレンズだけいくつか注文すればひとつのフレームで色々なレンズカラーを楽しめます。
花粉症の方にも超おススメ!


s-IMGP52492.jpg

おお!これは珍しい、夜釣り用サングラス!
ベイエリアのシーバス釣りなど夜釣りでも水面のギラつきが気になるケースって多いですよね。
こいつはそのギラつきを抑えてくれるのでそんな中でも快適に釣りを続けられます。
明るさを確保する為偏光レンズではありませんが、レンズカラーが作り出すコントラストにより映像をくっきりさせる、手元足元の光量を確保しながら夜景の映りこみの多い水平方向の光をカットするグラデーション、等々技ありのレンズ、ナイトヴィジョンです。
かっこいいフレームに入れてもらったので夜釣り以外のときはタウンで使ってます。


s-IMGP52542.jpg

こいつはレンズのみ。
昔から愛用しているレイバンのティアドロップ(なんとGTO、反町隆史モデル!)にα-sightの代表的なレンズ、シューティングレッドを入れてもらってます。
とにかく見える!サイトフィッシングには不可欠!
α-sightといえばこのレンズと言われるほどに人気だと思います。
釣り部の皆さんで未体験の方は是非。
ボクに言ってくれれば貸してあげますよ。
サイドバイザーはなぜかフクヤマくんから頂いたレイバンから移植したもの。

α-sightのHPではアカデミックなレンズの話がたっぷり読めます。
偏光サングラスでお悩みの方はそちらや釣り部部室、またはミーティングの際に坂本さんに相談して下さい。

坂本さん!部員割引も考えて下さいよ~!




いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

す、凄すぎるぅ!

サカモトって誰さん?
と思ってたら、アノ坂本さんでしたか!

こりゃぁ凄い新入部員ですね。
大歓迎です!
どうぞよろしくお願いいたします。

部室にも遊びに来てください♪

部員増、おめでとうございます~

ライブのあと、部員の方々が集まって
子どもみたいに楽しそうにお話してる姿・・・
こちらまでニタニタしてしまってますよ!

サングラスといえば思い出すのが
マイルスデイビス。
ステージ上の彼はほとんどサングラスを身に着けていたのですが
彼は耳の位置が左右かなり違ってたので
正面から見るとどうしてもサングラスが曲がって見えた。
耳の位置が違うって一芸に秀でてるアーティストに多いらしいですが。
Akiさんもひょっとして・・・!?

ところで最近、眼鏡の事は眼鏡と言わず、
場所とか気分に合わせて洋服のように取り替える・・・
という意味で『アイウェア』と呼ぶのだそうです。

サングラスはサングラスなのかな?



No title

アキさんがレイバンかけてる顔好きです。
なんとも言えないんですよね~~♪

頑張りましょう!

もちろん坂本さん前から存じあげておりました!
だって僕も埼玉野郎ですからね。

No title

カネコさん>
どんどん部員を増やそう!
そして気が付けば日本最大級の釣り団体になっているのだ!

yuuさん>
正直、釣りの話をする為にライブ会場に行っているのではないかと思うくらい楽しい瞬間ですわ。
すいません…。

こうさん>
おお!そうですか!
では近日中にボクがレイバンを掛けているなんともいえない顔ベストワン画像を掲載しますよ!

フクヤマさん>
釣り部埼玉部員!田舎者どうしよろしくお願いいたします。
ちなみにフクヤマさんから授かったミラーレイバン、かっこよすぎてなかなか掛けられません…。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。