スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琵琶湖の女神、ご乱心…。

遅れましたが24日の結果報告です…。

古村さん、ショウタ君ともに3人揃って振るわず…。
難しいです琵琶湖。
釣ってる人は釣っているのに琵琶湖の女神様はボクには試練ばかりを与えなさる。

24日に至っては女神様は相当に情緒不安定でしたよ。

強い風に気温の低下、でも途中晴れ渡ったと思えばその数十分後には雷雨…。
雷は湖上ではとっても危険なので一時避難を余儀なくされました。
その後も雹(ひょう)が振ったり、4月中旬を過ぎたとは思えない寒さになったり…。
女神ご乱心。

s-IMGP4488.jpg
痛い!痛い!

s-IMGP4493.jpg
まあ、4月5月にはよくあることですけど…。
昔も琵琶湖で強烈なメイストームに遭ったことがあります、みなさんお気をつけて。


具体的にはボクが6.5インチカットテールのネコリグで3本(2本がウィードトップに乗せてのドゥーナッシング、1本がヘコヘコと中層スイミング)、ラストに巻きラバ+5インチスイムセンコーで1本の合計4本。
まあ、ヘルシーな美しいバス達でしたが全部42~45cm…。

s-P4241215.jpg

古村さんはクランクで2本。
サイズはボクのよりはましでしたが50cmまでにはまだまだというサイズ…。

s-P4241218.jpg

ショウタ君に至っては前回のボクのようにノーバイトノーフィッシュ…。

女神様もう少しその美しい笑顔を見せて下さいよ…。

ただ、ボクに関しては前回があまりにも酷かったので明日に繋がる敗戦といったところ。
シングルヒット散発で得点こそ入らなかったものの前回のノーヒットから打線は少し復調の兆しをみせました。

いや~、ほんとに「釣れない病」治癒に成功し手に魚の匂いをつけられたのは幸せだった。
絶不調のボクに魚を触らせるなんて凄いよ古村ガイド!


風邪と同じでこの「釣れない病」は人にうつして初めて治るのです…。
すまんね、ショウタ君…。

さて次回はGW釣行です。
GWに釣りに行くのはもしかしたら大人になって初めてかもしれません。

今回も運を使うほうではなく貯める方向だったのでそのGW釣行にはそれらをそろそろ使ってみようかな…。





いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

バシバシって…

音が聞こえそうなほどの降りですね!

今週金曜日今季初陣ですが、どうなるやら…

厳しい厳しいと言いつつ、ニューロッドで水揚げ成功ですね♪

笑顔、ステキです!

釣った瞬間の表情って好きです!
みなさん、ホントいいお顔してますよね。
特にAkiさんは童心に返ってる・・・というか・・・カワイイです!
濡れた竿さえ愛らしい。
モリモトモデル、がんばってくれましたね。

それにしても・・・
大荒れの天気の中・・・
ご無事で何よりです。

GW前後って、厳しいですよね

難しい程落とし甲斐が有りますよね。
高飛車な女神を振り向かせることを期待してます!

寒くて厳しい中の釣行のだったようですが、琵琶湖にバス釣りに行けるだけでも羨ましいです。


No title

もう一緒に行かね!!笑
ってなぐらい散々でした~、、、でもまた行きますよ、次はいつですか!?怒

No title

カネコさん>
今期まだ10本しか釣っていないボクですがそのうちの7本がこのニューロッドです!
まさに6.5インチカットテールネコ、ライトテキサス用に作った竿なので今のところドンピシャリです!
次はこいつを伸そうとする奴を掛けたい!

yuuさん>
もし60cmを超える奴を釣ったらその笑顔はかわいいという次元ではなく狂喜と狂気の入り混じったものになると思います。

yasuさん>
振り向かせる女神が何処のバーで飲んでるかもわからない状態です…。
いやぁ、遠い…。

RMS_shotaさん>
「持ってる男」にしては珍しい振られっぷりでしたね。
まぁ、「持ってる貯金」をしたと思ってその貯金を次回一緒に使い果たしましょう!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。