スポンサーサイト


下北沢シェルター

ただいま、大阪。

おとといの夜(4/3)の楽しい雰囲気のまま昨日は都内で久しぶりのリハ&曲作りに励んできました。

TheJFKも最高にかっこよかったので刺激になります。
まだまだ、若いもんには負けられへんぞ!ってTheJFKも若くないけど…。

で若い若いと思ってたもうひとつの対バン、クロワニも気が付けばおっさんの初心者になってた…。
まだまだ子供だと思ってたのに…。
クロワニは事情があって弾き語りアプローチではありましたが、普段より歌詞を噛み締められたのでそれはそれでよかった。

そんな素敵な組み合わせの夜だったのにお客様の入り具合は低調気味だった…。
まあ、かつて無いほどなんてわけではなかったのですが前回同じ会場で行ったイベントでは満員だったからねぇ…。
ハードロックって人気ないのかなぁ…?

近いうちにEES、TheJFK、TheThanksの3バンドでシェルターをソールドアウトしてやる!
ハードロック万歳や!

しかしイベント自体はとてもいい感じになりました。
お客さん一人一人の熱量が大きいというか、歓声や雰囲気は満員の時と遜色なかったと思います。
本当にお客様に感謝。
いつもながらライブというのはその場に居る全員で作るもんであると認識させられますなぁ。
来て下さった皆さんがいいライブにしてくれました。
でかしたぞ、みんな!

もちろん満員でしかも一人一人の熱量も大きいってのが一番嬉しいんですけどね…。

DJもやってくれた主催DiskUnion石川さんの選曲も素晴らしかった!
マリノからアイアンメイデンまで、ジャパンメタル、ブリティッシュメタル組んず解れつでセッティング中から盛り上がってしまった…。
こういうのもいいライブに繋がる大事な要素です。

それでは次回もよろしくお願いします。
期待に応えるべく少しは練習します。
琵琶湖のことで頭がいっぱいになりかけてるけど…。

s-DSC_0114.jpg

上手側からやってくる差し入れビールを発見した瞬間を和歌山からお越しだったサミヤ君が激写投稿して下さいました。


いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった!

この日のシェルター、行く気まんまんだったんですけど、
諸般の事情で伺えず…残念でした!
どうも今、血中イールショックが不足して仕方ないです!
貧血状態で、くらくらしてます~!
次のLIVE参戦が待ちきれません!

ところで、文中のJFKとTHANKSとの対バンは、
ホントに近いうち実現するんでしょうか!?
その対バンのこと考えたら、今度は興奮してくらくらしますわ!



行きたい~

The thanksとの時には是非参加したいと思います♪

最高だよ…

ビールを見る目が最高です。

どんだけLOVEですか…

この際、年齢の事は宇宙に飛ばそう!!(笑)

私だって連日の寝不足プラス感動の涙・涙・涙・・・
で目の周りクシャクシャでかなりやつれて。
全くのオバサン顔だった。失礼しました~
でもEESの前ではカッコつけないよ~ありのままで。

ライブ、最高でした!
そしてDJホント良かったです!

最近好きになったクロワニ。
貴重な2ピースのライブ。
大好きなWAYとキャロライン演ってくれて。
また好きになりました。

そしてThe JFK!
彼らはやっぱいいねっ!
最高のリズム隊とツインギター!
もうぶっ飛んだ~!!

トリはEES!!
初っ端でPunctured!!
次にNo.9!!ヤバイぜ~~!
EESの音がこんなに優しく感じた事無かったよ。

お酒も美味しかったし。
この日の3バンドとも
愛してます~

・・・平和をありがとうございます。





!!!

あの和歌山のハゲです、どうも♪

Electric Eel ShockとThe JFKが演る、これだけで東京に行く理由は充分ですね(^_^)
The JFKのツインSGはやはり素晴らしい!!!
しかも音がギュインギュイン絡むとこなんか悶絶必至!

だけど、Akiさんの超絶ギタープレイで対バンの2バンドをなぎ倒すアクトは、さすが百戦錬磨のElectric Eel Shockといったところです!

申し遅れましたが、画像を使って頂き大変光栄ですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
カメラマンさんほどの撮影技術はありませんが、これから精進していきます☆

No title

はじめてコメントいたします。

>近いうちにEES、TheJFK、TheThanksの3バンドでシェルターをソールドアウトしてやる!
>ハードロック万歳や!

なんて素敵な対バンですか!
すっごい楽しみにしています!!ぜひぜひ実現を!!
5/14も楽しみです。いつも楽しい企画をありがとうございます~♪

No title

スゥさん>
ボク達がもっと中部へ足を運べば良いだけの事なんですけどねぇ…。
出来ればEESが先にバカ売れしてハードロックバージン達にJFKとThanksを紹介する、そして失神しちゃう、ってのが理想ですねぇ。
そのために今しばらくご協力を!

ノエさん>
ありがとう!
でも、Thanksがいないときでも参加してくれて結構なのですよ。
まっとるぞい!

カネコさん>
ビール、日本酒、ワイン、ジン、ウォッカ…、溺愛してるからねぇ…。
客観的に見てアル中やわ…。

yuuさん>
すんまへん、年齢のことはやいやい言わないように心がけます。
クロワニはいずれまたバンドバージョンでご一緒したいです。

Samiyaさん>
写真の腕を磨くより腕そのものを磨いて下さい。
そして腕相撲でアイドルパンチ、上杉を倒すのじゃ。
でも前にそれで腕を痛めたって言ってたよね?そそのかして本当にすいませんでした…。

ゆきさん>
初めてコメント投稿して下さったにもかかわらず返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
その対バンを楽しみにするなんていうことはキミはハードロックバージンではないのですね?
5月14日は一緒に楽しみましょう!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
