

3月の公演について

エレクトリックイールショックの公式ホームページにて既に発表済みですが、東北地方太平洋沖地震以後の状況を踏まえ24日(木)下北沢ガーデンの公演を中止させていただくことになりました。
なお、払い戻しについては下北沢GARDENが窓口となっております。
GARDEN 03-6795-1069
ご迷惑おかけ致しますがご理解の程よろしくお願いいたします。


17日(木)名古屋ハックフィン
18日(金)大阪十三ファンダンゴ

上記2公演は通常通り開催いたします。
しかしこの2公演は申し訳ありませんがドラムのジャイアンが一身上の都合、参加出来ません。
スペシャルゲストとして山口公章氏(ex:らせん)を迎えたラインナップとなります。
なおこれは今回の地震による影響ではありません。


今回の地震では海外の友人からも多くのメールを頂きました。
ボクは幸いにも現在大阪府在住なので今のところ何不自由なく過ごさせていただいておりますが、海外から見れば日本全土が被災地という認識のようです。
ドイツの友人からは「こちらは受け入れ準備が出来ているから我が家に避難してきてはどうか?」といった内容のものさえありました。
日本人全員が被災者であるという認識の下、苦しみを共有し行動していきたいと思います。

名古屋、大阪の2公演開催はその考えには反すると思われるかもしれませんが、可能な者は出来る限り通常通りの生活、経済活動をしながら協力できるその時に備えるのもひとつの方法だと考えます。
一日も早い復興の為に、はずみ車は回り続けていないとね!

何も出来ない歯痒さは感じますが、現在の状況では募金以外の手助けが出来る人のほうが稀です。
そう考え、空回りする小さく無駄なヒロイズムと戦っております。
それぞれ役割分担があります!
たぶんボク達はずーっと後、みんなが娯楽を求める余裕が出てからがメイン。
その時の為に創作活動をがんばっておきますわ!

YahooではYahooポイントを使って募金が出来るようです。
Yahooで買い物したことあるけどポイントなんて忘れてるし、使う予定もないなんて方は遊んでしまっているポイントで募金が出来ちゃいます。
1ポイント(=1円)から募金できるらしいよ、チリも積もれば。

ゲーリーソルトウォーターファミリーの中嶋 康文さんがご自身のブログに
「間一髪逃げました。家族無事です。」
と。
よかった。

追記;
先ほど15日22:30頃静岡県東部震源の強い地震がありました。
福島第一原発の問題等、非常事態宣言が出ていないのがおかしい位の状況なのかもしれません。
名古屋、大阪公演も現時点では開催の予定ですが直前にこのブログやEES公式ホームページ、各会場等で確認して下さるようにお願いいたします。


さらに追記;
ゲーリーソルトファミリーの高橋 静男さんもご自身のブログで無事を報告されました。




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

流れ、変えていこうぜ~~!!

ずっと不安でドキドキで膝を抱えるような毎日。
被災地の現状や原発の問題。
ここのところ涙もろくなりました。
・・・でも悲しいことばかりじゃないです。
何十時間ぶりに救出された方。ずっと会えなかった肉親や知人との再会。

想いは絶対通じる。

Akiさん、娯楽なんかじゃないですよ~EESの音は。

微力だけどできることを精一杯、今日もやります!
もちろん、EES音携えて・・・ねっ!

今日は『GO EUROPE!』・・・今の気持ちはこのアルバムに一番近いかも。

名古屋・大阪ライブ、頑張ってくださいねっ!
元気、放出してきてください!!
応援してます!


店は休まず

震災の日、当日から一日も休まずに営業してるよ~
時間短縮はしてるけど1~2時間ね。

社長もいつものように川原のごみ拾い(掃除)続けたらいいよ。

明日楽しみにしてるよ~

お待ちしてます

テレビを通じてとはいえ、惨状を目の当たりにして、
少なからず動揺しています。

心待ちにしていたLIVEも、正直、心の底から楽しめないかとは思います。

でも、被災していない私たちがずっと下を向いていたら、
最終的には復興に支障をきたす結果になりかねないですよね。

イールショック観て、気合入れたいと思います!

今後のLIVEのご予定、ひょっとして変更があるのかも?と思いますが、
可能な限り伺いたいと思います!

これからもよろしくお願いします!



頑張りましょう!

社長お疲れ様です!

我々のような夢を売るような業界は、このご時世堂々と仕事してますといい辛いです。

しかし、こんな時こそ夢を!といった考え方ってポジティブでいいです!

応援してますよ!EESのパワーで被災した人々を元気にする日が早く来るのを願ってます!

ご心配いただきありがとうございます

パーソナルブログ、ファミリーブログでのご心配、そして安否情報の発表など本当にありがとうございました。

まだまだ大きな打撃を食らったままではありますが、EESをガンガン聞いて前向きに頑張ります!

私は当分釣りに行けそうにないので、釣りネタ楽しみにしています。

音楽のパワーと釣りの魅力で被災した方々に勇気を与えて下さい。

本当に本当にありがとうございました。

No title

yuuさん>
名古屋、大阪がんばりましたよ!
ボク一人こっぱずかしい失敗を繰り返していたのは既にその後の記事に書いたとおりですが…。

ニッシーさん>
さすがニッシー、キモが座っとるな。
かっこいい。

スゥさん>
名古屋ありがとうね!
体調はもう万全に近いのかな?
次の日の大阪に来てなかったし、最近コメントがないのでちょっと心配しております。
「大阪や東京も来い!コメント書け!」と催促してるのではないですからね。
いつもと違うのでちょっと心配しているだけです。

市長>
そのためにはまずボクを琵琶湖に連れ出しなさい。
そして夢の魚を釣らせなさい。
今年は琵琶湖初日が遅れていて悶々としております…。

ソルト 中嶋さん>
無事でよかったです!
直接お会いしたことはないのにいつもブログで釣果を見せていただいていたので勝手に心配してしまいました…。
きっとボクのようにブログの読者のみなさんも心配しておられたことと思います。
そのうちナイスフィッシュと笑顔を見せて下さい。
東北が元気になって、そしてボク達がそちらにライブに行くようになったら一緒に釣りしてください。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
