スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省反省、また反省。

渋谷ルビールームのライブ来てくれた皆さん、そして残念ながら会場には来れなかった皆さんもありがとうございました!

ある人は満員の小田急線の中でライブを見てるみたいだったっと言ってましたが、文字通りすし詰めでした。
良い意味でも悪い意味でもEES初期アメリカツアーの雰囲気で楽しかったね。

そう、表題にもあるとおり悪い点もあって反省しているのですよ…。

ちょっと演奏が雑やったよね…。
一番大事なところが雑ってどういうことやねん!とお叱りを受けて当然…。
申し訳ないです…。

確かに大音量のロックを奏でるにはパワー不足のPAシステムではありましたがそういう機材とも昔はもうちょっとうまく付き合っていたような気がする…。
しっかりしたサウンドシステムの素晴らしいライブハウスばかりで演奏してEESの武器でもある順応性に錆が入ったか?

アウト・オブ・コントロールやNo.9等のラウド過ぎない曲は結構良い演奏が出来たと思うけど、スイサイド・ロックンロールや新曲等、超ラウド系のものは前後不覚、何やってるかわからんようになってもた…。
選曲ミス?
でも、お客様たちの顔色からはラウドなものを求めてらっしゃると判断したのです…。

反省のないライブばかりを続けていきたいのですが難しいねぇ。
次回3月8日のシェルターは昨夜のような激しさと安定した演奏の両立を約束するので懲りずに観に来てね!

いや~、でも楽しかった。



いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

デブにすし詰め

いやいや、小屋の目の前で帰還を余儀なくされたタナゴマン、カネコです。


とても残念ではありましたが、自分が居ない事で二名分のスペース確保に繋がったとの確信を得ております。

果たして、フクヤマさんは間に合ったのか…

全部知ってるよ~(笑)!!

・・・って分かったような事言ってますが・・・
全部ひっくるめて
EESが好きっ!!
愛してますっ!!

すし詰めライブ、超楽しかった。
ウエルカムショットも美味しく頂きました~
そしてジン。でもあのドリンクチケット小さすぎました。
どこ行ったか分からなくなること数回・・・

それと・・・お供はやっぱブラックニッカ!
かなり飲んだなぁ。

EESライブまた行きたいです!

ガレージ感のあるライブでしたね。
ステージに近づけませんでしたが‼
なかなか味のあるライブでしたよ。

カネコ部長>
レッドバクテリアバキュームは間に合いませんでした!残念!!!!!

いえーい!飲酒部部長正式就任!

入場したとたん、朝のラッシュのような場内…
ホントにバクテリアちゃんはおるんか!?ってなくらい、
何も見えませんでした…
次回の対バンを楽しみにします…

でも、イールショックのときは、
ほふく前進でいちばん前まで行きましたぜ!
今回、バスタード!とののしっていただけて、
サイコーにHappyでしたw
ぶつかっちゃってすみません…

インターナショナルな雰囲気で、ものすごく楽しめましたが、
ウエルカムショットがもらえなかったのが心残りなり!

No title

カネコさん>
そうですか、入場できませんでしたか…。
会場狭すぎでしたね。
すいません。
でも、無理やり入ればダイエットになったのに!

yuuさん>
ありがとうございました。
酒はうまいなぁ。
お互いの見すぎに注意しましょう。

フクヤマさん>
ガレージ感のあるライブ。
味のあるライブ。
気を使った表現ありがとうございます。
琵琶湖!琵琶湖!

スゥさん>
客と出演者がぶつかるのも小さな箱でのライブの醍醐味のひとつ。
楽しかったです。
欧米ではたっぷり頭から酒をかけてもらったことも何度もありますよ。
お地蔵さんか!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。