

名古屋、大阪のみなさん、お待たせ!ついでに東京も。

大変長らくお待たせしてしまいました、特に中部の皆さん。

久しぶりのツアーが決まりました。
とはいっても東名阪だけの簡易ツアーですが…。
全国津々浦々のイールショッカーの皆さんはもう少しだけお待ちを。

で、その東名阪ツアーですが面子が濃厚。
ボクなら見に行かないですね。

こちらがその「男たちの宴ツアー」のポスター。

 s-back.jpg

ワシだけ辱めを受けとるやんけ!
おちんちん丸出しです。

詳細は以下の通り

-----東京-----

2011.3.8(火)下北沢SHELTER
「男たちの宴ツアー2011 下北編」
おとぎ話/ELECTRIC EEL SHOCK/ワッツーシゾンビ and more
open19:00/start19:30
ad¥2300 /dr¥2800(D代別)
TICKET-2/5(土)発売「ぴあ[なし]/ローソン[77956]/e+/SHELTER
*店頭予約/バンド予約あり。
INFO-SHELTER 03-3466-7430

-----愛知-----

2011.3.17(木)今池ハックフィン
「男たちの宴ツアー2011  今池*龍宮ナイト編~HUCK FINN 30th ANNIVERSARY~」
おとぎ話/ELECTRIC EEL SHOCK/クリトリック・リス/ワッツーシゾンビ
open18:30/start19:00
ad¥2300 /dr¥2800(D代別)
TICKET-2/5(土)発売「ぴあ[詳細わかり次第発表]/ローソン[詳細わかり次第発表]/e+/龍宮ナイト/ハックフィン
*店頭予約/バンド予約あり。
INFO-HUCK FINN 052-733-8347

-----大阪-----

2011.3.18(金)十三 ファンダンゴ
「男たちの宴ツアー2011  十三編」
おとぎ話/ELECTRIC EEL SHOCK/クリトリック・リス/ワッツーシゾンビ
open18:00/start18:30
ad¥2300 /dr¥2800(D代別)
TICKET-2/5(土)発売「ぴあ[130-436]/ローソン[58905]/e+/FANDANGO
*店頭予約/バンド予約あり。
INFO-FANDANGO 06-6308-1621

その前に東京では小さなクラブでショットをあおりながら演奏する素敵なライブもあります。
そちらの詳細はまた後ほど。
2月26日の夜はEESとショットのために空けといて!



いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ!

男祭り(少し違う)ならば、最前列で汗臭さを振り撒きながら盛り上がるしかないでしょう!

楽しみですね、社長の全裸プレイ!!


そうそう、youtubeチャンネル「ssiinnjjii0816」で先月のタナゴ大会の様子アップしてます♪

ス!スゴイ!!

こんなところでAkiさんの生まれたてのお姿拝見できるなんて!!!
感動的すぎる!
いい絵だな。アンリさん作ですか?
PCの背面にしちゃおうかな~

EESはもちろん、ワッツーシゾンビとおとぎ話。しかもシェルター。
・・・クリトリック・リスがいらっしゃらないのは超残念だけど・・・
なんと豪華メンツ!好きだよ~

3月8日~微妙な日だなぁ~直前にならな行けるかどうか
判りませんが・・・頑張ってみます!!!

待ってました(涙)

やっと名古屋LIVE決定~!
しかも濃すぎるメンツ!
友達誘えない!(うそ)

なぜかジャイさんじゃなく森本さんが
裸族キャラなのが笑える!
タイトルのとこにいるのがジャイさん&前川さん?

いやあ、あらゆる意味で楽しみすぎます!
東京はムリそうだけど、名古屋と大阪で
盛り上がろうと思ってます!
お待ちしてます!

No title

群馬に来てほしいです。

ひぃーーっ!

みんなはだかんぼう!

まだ1ヶ月先やけど、めちゃくちゃ楽しみにしています!!

ふるちん

ジャイさんの冷や汗が笑えますね。

おかぶを取られた感じなのでしょうか?

しかし絵うまいわ~

No title

カネコさん>
Youtubeチェックしときます!
いつもありがとう!

yuuさん>
たぶんアンリ作だと思います。
ボクのあそこを描写するときはどんな気持ちだったでしょうね?
興奮したかな?

スゥさん>
友達誘わず誰にも告げずに来てください。
せめてクリトリック・リスが終わってから来てください。

Kingさん>
すんませんなぁ。
群馬行きたいですよ。
榛名湖もあるしね。

みとさん>
いや~、ほんと久しぶりです。
うっぷん晴らしに行きますよ!

ミックさん>
おや!URLついてますね!
チェックしてみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

"管理人のみ閲覧できます"でコメント下さった方>
再投稿ありがとうございます。
是非お話をしたいのでもう一度管理人のみへの投稿で英数3~20字のパスワードを送って下さいませんでしょうか?
そちらは何もせずパスワードを考えてくださるだけで結構です。
そのパスワードを使いボクのほうで掲示板を作ります。
そちらの個人情報などを公開せずに二人だけで会話できるようになりますので是非お話聞かせて下さい。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

"管理人のみ閲覧できます"でコメント下さった方>
以下のURLにアクセスして下さい。
http://0bbs.jp/temporaryBBS/
ご指定のパスワードで入室していただけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

"管理人のみ閲覧できます"でコメント下さった方>
頂いたパスワードの末尾に?マークが付いていたのでそのまま?マーク込みで設定してしまいました。
再設定をして指定のパスで入れるようにしますのでしばらくお待ち下さい。

No title

"管理人のみ閲覧できます"でコメント下さった方>
変更設定完了いたしました。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
