スポンサーサイト


EES釣り部第2回ミーティングat若洲

日ごろの行いのおかげか12月中旬というのに上着の要らない陽気となったEES釣り部第2回ミーティング。

皆様のおかげで無事、全員おなかいっぱいになりました。

蓋を開けてみれば釣りミーティングでもなんでもないただのバーベキュー大会。
一番活躍していたのはジャイアン。

wakasu01

自前の前掛けまで登場する気合の入り方。

カネコ部長の奥さんの影の支えも効いた。
「ええ奥さんやなぁ。」
と部員達が言ってましたよ。
次回は是非ご一緒に。

wakasu02

肉の買出しをボクに任せるもんだから、平均年齢の高めのこのバーベキュー大会で食べ盛り風の肉のチョイス。
買い過ぎとの声も上がりましたが、おかげでおなかいっぱいになったやろ!ボケがぁ!
焼肉屋ではカルビやハラミ、ホルモン等脂っこいものばかり食べるタイプなので…。

食べる、飲むに夢中になっていたらなんと日没まで後30分ほど…。
片付けをまったくしない傍若無人ぶりで堤防に走っていきましたがアタリもないままにすぐに日没、納竿…。
釣りの神様はちゃんと見てらっしゃるのですね…。

wakasu03

釣り部全体の釣果はバーベキュー前に乗り込んでいたナオキ(青柳)のフグ1匹という情けないもの…。
どうした釣り部…。
ボクも上州屋さんで購入した餌をただ撒きに来ただけのような一日でした。

他の参加者のみなさん、片付けほったらかしてすいませんでした。
罰として次回のイベントまで家のトイレ掃除を担当します!

次回のイベントは熱燗すすりながら水元公園(葛飾区)あたりでタナゴ釣りってどう?
初心者でも気軽に楽しめてそれでいて奥の深~い釣りです。

おや、水元公園のホームページにバーベキュー出来るって書いてあるぞ…。
いや、次回こそ釣り大会で!

滞ってたコメントへの返信も少しずつ始めました。
お暇のある方はチェックしてみてください。
遅くなってすいませんでした。


いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

次は釣欲全開で!

とても楽しいバーベキューでした。
が、
ありゃあEES肉部だった感もありましたが…
ジャイさんのシェフアビリティに助けられました♪

嫁が裏で手伝ってくれましたが、お役に立てて幸いでした。

さて、次の企画はミニマムの極み、その釣技は芸術の域…タナゴ大会。
って未体験ですけんど。
先生方に教わる良い機会ですわ(^^ゞ

小さなビッグゲーム

第2回ミーティングお疲れ様でした!

部員を唸らすカネコ部長の奥様もご苦労様です。

次回は「タナゴ」ですか。タナゴやるなら、是非、釣りキチ三平の「小さなビッグゲーム」のくだりを読まれることをお勧めします。タナゴ釣りのなんたるやが詰まってますよ。EES釣り部員は必読ですよね?

お腹いっぱい!

カネコ部長とその奥さん、ESS釣り部のみなさん、ありがとうございました!エプロン着用のジャイさん、最後はお茶まで入れてくださって感動です、ごちそうさまでした!前川さん、「にく、にく!ピーマン、ぴーまん!!」と焼き加減がいい塩梅になる度に叫んで知らせてくださって恐縮です!そしてアキさん、こんな孫子の代まで言い伝えたくなるほど楽しいイベントを、本当にありがとうございました!!
イールショックはバーベキューしてても最高です!!!
次回は、必ず人生初釣りに挑戦してみたいと思います。よろしくお願いしまっス!!

楽しかった~!

バタバタしたわりには、
ちゃんとBBQになりましたよね!
皆さん楽しんでくれて釣り部としても
嬉しいし、また企てたいと思います!

良いよね!?部長・社長。

No title

カネコ>
かわいらしい奥さんによろしく。
ボク奥さんの顔、釣り雑誌で見たことありますよ。

muchinさん>
あたりまえじゃぁ!
もう熟読済みじゃ!
釣り部のみんなも読んどけ!ボケがぁ!
muchinさんたまたま関東出張するタイミングない?
一緒に小さいの釣りたいよう!

さかさん>
ご覧になったとおりボクは企画、実践、片付け全てのステージで何もしておりません…。
お礼を言う筋合いはあっても言われるほうはないので恐縮です…。
次回は部員の自覚を持って頑張ります。
束後釣り大会も是非ご参加を!
ボクの釣竿貸してあげます。

フクヤマさん>
もちろん!
ところでイングヴェイのJetToJet73%位に微妙にアップしました。
目指せ滑らかな完コピ!

まちがえました

イールショックをESSと書いてしまった。英会話部。
すみません!!

参加できてよかったです!

カネコさん、フクヤマさん

ホントに楽しい機会をご提供いただきありがとうございました!!!

参加できてホントによかったです!

釣果は・・・でしたけど、あんな明るい場所で皆さんとお会いできるのが変な感覚でしたwww

またよろしくおねがいします!

↑ミックさん恐縮です!

たまには良いもんですよね!

今回参加してない方も次回は是非に!

No title

みなさん>
フクヤマさんのいうとおり釣り部以外の方もまた是非!
ミックさんもタナゴ釣り大会参加しなさい。
道具貸してあげるから。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
