無事終了

静岡、渋谷ともに楽しいイベントでした。

静岡のウェーマーズはやっぱりよかった!
今回はベースボーカルが車の免許を取ったということでギターアンプを持ち込んできた。
フェンダーツインリバーブ、いい音してたわ。
ボクもツインリバーブ大好きです。
ニューヨークにはほとんど同じ回路のミュージックマン持ってるんですよ。
って、おっさん日本にもいいアンプ持ってるくせにいつもライブハウスのアンプを借りてばかり…、面倒くさがってたらあかんなぁ…。

さてそんな青春真っ只中のウェーマーズ、今度12月のEES主催イベント『俺、甲子園vol.1』に登場してくれるので是非見てくださいね。
19~20歳(たぶん)とは思えない堂々たるステージング。
くだらないテクニックには目もくれずただただカッコよくて気持ちいいギター。
「若いわりに」なんて言葉は必要なし、というかそんなことを言うのは失礼なくらい百戦錬磨のバンド達とまったく遜色なく渡り合えるバンドです。
ガレージ万歳!

そしてつるの剛士くんとのインストアライブ。
気持ちよく爆音でやらせてもらいました。

この日つるのくんはボク達EESと1曲、自身のバンドのアコースティックバージョンで数曲、そしてそのバンドにピロウズの山中さんを迎えて1曲でした。
しかし彼は歌上手いねぇ…、一緒にやるのが恥ずかしい…、いやぁ才能のある方です。

楽屋では
「アキさん、最近行ってます?」
から会話がスタート。
もちろん釣りの話ですよ。

人のイベントにゲスト参加ということでこの日はお酒は1杯だけで我慢してみましたが顔が真っ赤になるのですぐにバレてしまいました…。
顔に出ない方法ってあるのかな?
知ってる人いたら是非おしえてくださ~い!

 TowerRecordTsuruno


10年ぶりのタワーレコードのライブホールの楽屋。
さすがレコード店の楽屋ですね、アイドルの人たちの落書きがいっぱいでした。



いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です!

若洲の告知ありがとうございます!
ただ!pc開いた時には、森本さんの最後の
メロイックでした!

ハイ!曲は一ミリも聴いてません。悪しからず!

楽しかったです!

土日とも楽しませていただきました!
静岡は時間の都合でほかのバンドがあまり見られなくて残念でしたが、
タワレコでは、めったに聴けないTwo Weeks To Deathが
イールショック勢ぞろいでライブで見られて、ほんと嬉しかったです。
つるの君のファンのお姉さんたちは皆さん親切でしたよ~!
まるでイールショッカーの皆さんみたいでした。

ところで楽屋のサイン、渡り廊下走り隊のお嬢さんたちは、
どうやってあんな上のほうにサイン書いたんだろう…
想像するとちょっとドキドキしますw

No title

えぇ!?
まさか、インストアライブで告知したんですか!

ど~すんの~
100人とか来ちゃったらv-12

皆、お肉持参だぜ~?(uso

UST観ました~聴きましたよ~!!

インストアライブ、すっごく良かったです!

ヘッドフォンで爆音で聴きました。

EESの音とつるのさんの音が重なって・・・
鳥肌モノでした。
ツインギターもいいですねっ!
その場に居たかったです!

Akiさん、 Kazutoさん、 Gianさん。
ああいう場のみなさん、すっごくおちゃめでカワイかったです(笑)
・・・ってMCの時の話ですが。

EESがもっと好きになっちゃいましたよ~
それとこういうお写真、好きです。


No title

フクヤマさん>
前川が「17日にボク主催の『俺、甲子園』というイベントが三軒茶屋であります!」と告知していたのでつい「18日に“ボク主催”の釣り大会が若洲であります!」と対抗してしまいました…。
ボク主催ではないのに、すいません…。
当日は後片付けで償います。

スゥさん>
そうですね、つるのファンの皆さんは朗らかな人が多そうですね。
ステージ上からもそれは感じましたよ。

カネコさん>
そうです、告知してしまいました。
でも、99.9%ピュアつるのファンへのアピールなので聞き流されてたと思います…。

yuuさん>
そうですか、それはよかった。
是非とも録画したものとかが存在するなら見てみたいものです。

イエイ!!

マユユ~~~~~~
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析