スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン!

昨日(10月31日)はハロウィンでしたね!

ボク達EESは下北シェルターのハロウィンパーティーに出演してきました。

PAのおねえちゃんやバーのおねえちゃんがメイドさんになってましたよ。
ステージ周りのおにいちゃん達も仮装、出演者も仮装、うちのスタッフのニッシーも流血メイド姿。

そんな楽しいハロウィンパーティーに何も準備してこなかったボク…。

この日は前川と共にウォッチアウトのステージにゲスト参加。
ヴァンへイレンの名曲ジャンプを演奏するということで二人で慌てて街へ繰り出しメタルファッションを購入。

とはいってもわずか1曲の為。
貧乏なボク達は簡単でお金のかからない効率のよい仮装を狙います。

ということで購入したのは
前川;ボンジョビTシャツ(古着)700円、ウェスタン調バンダナ210円、ヘアスプレー?円
ボク;なんだかわからない赤Tシャツ300円、ゼブラバンダナ210円、ビニールテープ100円
安い!

で、ボクはそのTシャツをズタズタに切り裂いて着用。
高校生の頃はもうちょっとかっこいい破り方が出来たはずなのですが、20年以上ぶりにやってみるとただのケンカに負けたおっさんになってしまいました…。

EES釣り部のフクヤマくんが車に積んでいたギターの形がちょっとヴァンへイレンっぽいということでそれを借り、100円ショップで買ってきた赤白黒3色セットのビニールテープを張り巡らして即席ヴァンへイレンモデルを作成。
これがなかなかの出来でした!

う~ん、総コスト610円の割にはいい感じになってきたぞ。

最後にニッシーがメイクをしてくれましたが、似合いません…。
出来損ないのタイのニューハーフみたいになっちゃいました…。

とはいえ、ギターのおかげでなんとかLAメタルの仮装であることはわかったんじゃないかな?
来年はもうちょっとちゃんと準備しておこう。

へなちょこ仮装ヴァンへイレンを終えたあとはEESの通常ライブ。
普段どおりに楽しいショウでした。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

あっ、でも前川くんはおっ立てた髪の毛を戻す時間がなかったのかLAメタル仮装のままEESのライブもやってましたよ。
本人はニッキーシックスのイメージだったと思いますが、お客さんが「前川さん本物でした!ミックマーズそっくりでした!」って言ってましたよ。
ざまあみろ!!

さて、こんな楽しい夜だったのに気がつけば写真を1枚も撮ってなかったぞ。
ブログを綴っている者としての自覚が足りませんねぇ、すいません。

誰か写真撮った人、送って~。



いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

公開間近!

そんな二人の楽しいプレイは近々YouTubeにて公開します♪

でも遠距離からだから、力の入った擬態ギターや衣装、メイクなど、うっかり格好良く見えるかも…

てか、前川さん全然コールされないから、カメラ向けてないし!
ド近眼だから「ああいう人」かと納得してたし!

撮ったけど!

離れ過ぎで良くわかりません!

でもホントにタイのオカマちゃんみたいでしたよ!
僕的にはマーシー(アースシェイカー)にも観えたかな!?

ははは~!

前川さん=ミック・マーズて!
いやあ生で見たかったなあ!

All Night Metal Zone、またやってほしいな…
80年代メタルカヴァー祭りとか見たいです!

びっくりした

昨日初めて聴いて、今日 CD 買ってきました。
すごくかっこよくてびっくりした。ぱじょったー。
あんまり聴いたことのない種類の音楽だったので、ほんとにびっくりしました。
今後行ける範囲でなるべく足を運びます。ペコリ。

31日はホンットに楽しかったです

EES観て、久し振りに“Shock”を受けました

またライブ観にいきますっ

公開中

VAN HALENのJUMP、youtubeの「ssiinnjjii0816」のチャンネルにて公開中です!

現場で見た人も、残念ながら見れなかった人もとっくりじっくり、お楽しみくださいv-10
森本社長と前川さんのメイクや衣装もバッチリ観察できます。
いや~いい画が撮れたv-218

カネコさん!大好きっ!!

youtubeの「ssiinnjjii0816」チャンネル、観ました!
あの日の感動がよみがえりましたよ~!
ありがとうございます!

VAN HALENのJUMP。あんな気持ちで聴いたの、初めてでした。
いろんな意味で感動!!(笑)

Akiさん、美しすぎる。
もししかるべきバーで働いてたら間違いなくご指名No.1でしょう!!
私だって毎日通っちゃう。(笑)

Kazutoさん、激激かっこ良かった!今後はあれをステージ衣装にすべき?!

…今日、久しぶりに日の出を見ました! もう6時台になってますよ。
日の出が見れたからってなんでこんなにうれしいのでしょう? (…ちょっと関係ないケド)
EESライブに行けたからってなんでこんなにうれしいのでしょう?
お気に入りの『Japanese Meets Chinese in U.S.A』とか『No.9』が聴けたからって
なんでこんなにうれしいのでしょう~~?

EES…よくぞこの3人で居てくれました!

もうっ!、めちゃめちゃ愛してますっ!!

No title

カネコさん>
ありがとう。
次の記事でその動画埋め込みで紹介させてもらいました。
みんなに笑っていただきましょう。

フクヤマさん>
ギター貸してくれてありがとう!
あのギターのおかげでなんとかなったと言っても過言ではないでしょう。
来月もどこかで誰かとヴァンへイレンをカバー(コピー?)しますのでその時はまたよろしく。

スゥさん>
80’sカバー祭り。
本当に誰かやってくれないかなぁ。
めちゃくちゃ出演したいです。
ヴァンへイレンとオジーとジューダス、メイデン、ラット、わぁ~やりたいのいっぱいや!

loploptoriさん>
ぱじょっていただけましたか?!
って、ぱじょるってなに?
韓国の食べ物?
知らないと恥ずかしい?
教えて~!

ピノコさん>
へんてこヴァンへイレンの話ではなく、EESのほうにショックを受けてもらってうれしいです。
またタイミングが合ったら遊びに来てください。

yuuさん>
あまり褒めてはいけません。
明らかに出来損ないポンコツコスプレです。
来年は心を入れ替えてがんばります。

次回はもうちょっとメイクの腕を磨いてきます。

>本人はニッキーシックスのイメージだったと思いますが、お客さんが「前川さん本物でした!ミックマーズそっくりでした!」って言ってましたよ。


バロスwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。