スポンサーサイト


コイオロックフェスat常滑りんくう公園

24日に開催されたコイオロックフェス最高に楽しかったです!

数万人規模のロスキルド、ワッケン、ダウンロードから先々月のロンドン郊外のミニチャリティーフェスまで、世界中のいろんなフェスを渡り歩いたボクが断言します!
コイオロックフェスは世界で一番“ぬるい”フェスです!

主催者のコイちゃんがぬるいのですからしょうがありません。

この日はボクも釣竿持参で会場入りしましたが、到着時はあいにくド干潮…。
一応竿をセットしてみましたが底が丸見えで釣れる気がしなかったのでわずか数投で一旦納竿。

市長(釣り部の皆さんにはおなじみのボクの釣り仲間、ただのあだ名です。)が切り盛りする特設売店のビールやカレーで腹ごしらえをし、ステージへ。
前回よりも床のベニヤが薄くなってる気がしたぞ、コイちゃん!

薄いベニアとは裏腹の厚い声援を受け、ステージ前でゴロゴロと寝転がっているちびっ子達と一緒にボク達も転がり続けました。

正直、今年出演したフェスの中でも群を抜く集客力の低さでしたが(コイちゃん、ゴメン…。)お客さんの数だけがそのフェスの良し悪しを測る物差しではありません。
一人一人にとってどれだけ楽しい思い出になったのかもとても重要です。

そういう観点でいうと、間違いなく大成功のフェスだったと言えるでしょう。
ステージ上から見るみんなの笑顔から確信しましたよ。

ステージから降りたら一旦中断していた釣りの再開です。

潮は上げてきて7分、まさに今から爆釣タイムといった感じ。
早速レッグワームのスプリットショットで岸壁際のロックフィッシュを狙うとすぐにバイト!
上がってきたのはチビガシラ(カサゴ)ちゃん。

gashira20101027
新イールショッカーのニックさん、かわいい娘さんとの写真を勝手に使ってすいません、問題あったら速やかに変更しますのでコメント欄にご連絡を。
写真提供、スゥさん。ありがとう!

ちびっ子達に見せびらかせたかったのでとりあえずニックさんのバケツにキープさせてもらいました。
ニックさん、そのまま放ったらかしてすいませんでした。

さぁ、どんどん釣るぞ!と気合が入ったのですが後方から音楽が聞こえてきます。

近藤智洋さんのステージです。
さらにその後はコイちゃん率いる精神安定剤のライブ。

本当はそのまま釣りを続けたかったのですが、ボクも大人になってしまいました、主催者のステージはちゃんと見届けて仁義だけは果たしておきましたよ。

そして全てのステージが無事終了、すぐに日没を向かえ釣りは再開できませんでしたが本当に楽しいイベントでした。
ちびっ子達と一緒に遊べたのも楽しかった!

会場内特設売店内で打ち上げを始めようとした途端、とうとうこらえきれなくなった空から大量の雨…。
神様、待ってくださってありがとう!

近所の焼き物屋さんのアトリエに場所を移しての打ち上げも最高に楽しかった。
琵琶湖ミーティングの時には一緒に飲めなかったコイちゃんや市長とも楽しい時間を共有できました。
ちなみに市長はろれつが回らなくなりながらもこれから来る冬の琵琶湖の厳しさとその先にある感動を熱く語ってくれましたよ。
コイちゃんはいつもどおり、体も弱いので風邪を引きはじめてました。
市長家のカレーとおでんも体が温まって最高!

いや~、楽しかった!




いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

人気者

たくさんのチビッ子達がモリモトさんの周りに、ずっと、まとわりついていましたね~
釣りを妨害するように…
そんな中、きっちり釣るモリモトさんはスゴいっす
ライブも最高でした!
楽しかったです

ピースフル ロッケンフィッシン♪

凄ぇ楽しそう!!

琵琶湖ミーティングでは飲んだくれる事は出来なかったので羨まし~!
あのジェントルナイスガイ市長さんがヘベレケて熱く語る様も見たかった…

あ!
あったらステージとか会場の写真も見たいですね(*^^*)
流石釣りブログ、魚釣った写真しか乗ってない(笑

常滑!

お疲れ様でした!
想像以上にユルいフェスでしたが(笑)、凄く楽しい1日でした♪
久しぶりのEESのライブが、念願の野外フェス‥夢が叶いました(∩∀`*)

素敵な時間を、ありがとうございました!

恐縮です

いえいえ森本さん、娘の写真を使っていただき、問題どころか恐縮してます。
逆に森本さんとの写真を見ながら娘共々喜び勇んでるところです。
僕は新人イールショッカーの新人という文字を早く取り除けるように、ライヴに通い続ける事を誓います!(行ける範囲でお願いします)
とゆことで、イールショッカーの一員として、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。
その辺で杖をついてる男が僕ですヨロシクお願い致します。

あっちなみに釣りも多少楽しんでます。
次は釣るぞ!

わ!

かわいこちゃんだ!
笑顔が最高だねー♪
最初はこのブログで釣り関係の用語になるとちんぷんかんぷだったけど、今はだいぶ何の事か大体な感じがわかるようになってきた事に気づいたぞ!

愛らしい笑顔!最高!

可愛すぎます!ニックさんの娘さん。
そしてAkiさんもいい顔してる。

みんなで念じてたテルテル坊主。効いたのですね~
楽しめて良かったです。

私も世界で一番ぬるいフェスのステージ前でちびっこたちとごろごろしたかったな~

…市長さん…って、ホントの市長さんかと思ってました。(笑)

yuuさん

森本さんも、社長って言われてますもんね(w

市長はさらに上を行っている?

ミックさん!

えっ?
Akiさんって何らかの会社を経営されてるホントの社長さんなんだと…
ず~っと思ってました。
なんかそれらしい品もあるし…(笑)

どうやら、

中学生?高校生?くらいのころから社長らしいですよ(^ ^)

楽しかったです!

手作り感あふれるとっても楽しいフェスでした!

ステージで森本さんがジャンプするたび、
コンパネ突き破るんじゃないかとヒヤヒヤしました(^^;
そして道路にお尻向けてドラムたたいてるジャイアンさんが、
しきりに周囲を気にしているお姿にウケました^^

コイデさんのバンドもかっこよかったなあ!

そしてフェス飯ご担当が市長さんだったとは!

いまさらですが皆さんにひとことご挨拶したかったです~。

それにしてもイールショックのちびっこからの人気の高さ、かなりsugoiです…

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
