スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ここ3週間位かな?じぇんじぇんコメントへの返信しておりませんでした…。
申し訳ありません。

遡ってすべて返信するのが少し厳しいスケジュールなのでこの記事のコメントページにまとめて返信しております。

最近コメントした方は読んでみてください。

今後は出来る限り速やかにコメント返すように努めます。



いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フクヤマさん>
琵琶湖お疲れさんでした。
ボクの「次にやりたい釣り」リストの先頭に荒川バス攻略が載っかりましたよ。
もちろん、ガイドお願いします。
パックロッドにバズベイトをぶら下げてライブの合間に向かおうと思います。

カネコ部長>
釣り部のお世話お疲れさんです!
おかげで琵琶湖ミーティングが終わった後も部室は盛り上がってますねぇ。
部室の管理用の鍵など今度送ります。
使いやすい部屋がありそうだったら移動してくれてもいいし、すべてお任せしますよ。
もちろん、出来ることは何でも手伝います。

Yuuさん>
いつも熱烈コメントありがとう。
「感動」とか「感激」とかって言葉使われるとちょっと恥ずかしいですが…。
今後はそのような言葉が出ないようなクルクルパーブログを目指してがんばります!

たかやん>
最近釣りばかりにお熱を上げててすんませんでした。
でも、次回アイルランドで会うときは是非ともサバ釣りに行きましょうぜ。
で、サバ祭りでビール祭り!
みんな呼んで盛り上がろう!

みとさん>
先日はへんてこりん土産ありがとう!
かなり楽しめましたよ。
実は沖縄に持っていって現地の友達と楽しみました。
チョコチューブおいしかったそうです。

NAT'Sさん>
コイオロックフェス参加ですか!
久しぶりにEESを楽しんでいただけますなぁ。
新曲なんかもあるので楽しみにしていてくださいね。
ちなみに友達バンドはなんていうバンド?何時くらい出演予定?

のぶさん>
のぶさんもコイオロックフェス参加予定でしたよね?
一応海っぺりでやるようですので釣りも出来るかもしれませんよ。
12月の市長ガイドの結果が人事ながら今から既に楽しみでなりません!

Muchinさん>
さてさて、琵琶湖ミーティングも無事終わりましたがキミとはガチンコ勝負しませんでしたね。
ホストに徹してもらって申し訳なかったです。
で、タイマン勝負はいつにする?????

RMS_shotaさん>
今年は今のところいろいろと釣り残しの多い年です。
キミに釣り勝ってギャフンと言わせるのもお預けのまま。
琵琶湖ミーティング来てくれればそう言わせたのに…。
さあ、ロンドンパイクには難しい冬がやってきますぞ…。
でも、もしかしたら大台1メートルを超えるには最適のシーズンなのかも知れませんね。

Yasuさん>
ロンドンでは短い時間でしたがこちらこそありがとうございました!
先日の琵琶湖ミーティングのハーフタイムとして山小屋で飲みタイムを設けたのですが釣り友達の輪を広げるにはそういう席が重要であると改めて実感しました。
だって、釣り場にいる限りボク達は釣りに集中し過ぎちゃいますもんねぇ。
ロンドンでも愛想なしに釣りばかりに熱中していて申し訳なかったです…。

ミックさん>
次回の釣り部は釣り部以外の人でも楽しめるファミリーフィッシング的なものも予定しているので是非参加してみてください。
釣具その他も部員が貸し出しするとおもいます。

スゥさん>
弟さんは凄かった!
で、ボク達は弟さんのことも「スゥさん」と呼んでしもた…。
ややこしい…。
と思ってたら、最近釣り部では弟さんのことが「スゥブラ」と呼び始められてますよ。


サエリさん>
訳のわからん釣り記事にもコメントくれてありがとうね。
というか、キミは少し釣りがわかるんでしたよね?
じゃあ、ボク達が2本も60クラスを水揚げしたのがどれほどの偉業かわかるよね?
またロック記事にも力を入れていきますので今後ともよろしく!

CRANKERさん>
キミを差し置いて楽しい思いをしてしまって申し訳ない…。
次回はもちろん参加ね!
で、釣り部ミーティングが完璧なものになるのです!
もちろんそれまでに関東の釣り場に誘い出してくれれば体が空いている限りホイホイと出向いちゃいますよ。

ぼんさん>
キミが都内でぶっ倒れて救護室に寝かされている間に琵琶湖バージンのコマツくんが55cmを釣っちゃったよ。
キミとボクが何日も掛かってたどり着いたところへ1日で到着しよった…。
寝てる場合じゃないぞ!次回はミーティング参加ね!

イエローさん>
あの日の琵琶湖ミーティングはNYからの飛行機代払ってもお釣りのくるくらい楽しいもんやったぞ!釣りだけにね…。
60アップ2本に50アップも…。
すぐに飛行機予約せい!

HIROさん>
最近忙しくてそちらにコメント残してません…。
でも、毎記事読ませてもらってますよ。
パソコンを開けるたびに「ブロとも一覧」の皆さんのブログをチェックするのが日課になっています。
今後とも楽しい記事をよろしくお願いいたします!

1031 TOMMYさん>
なんとか今年中に1,2度は水曜日に都合を付けて一日中サシで勝負してもらいたいと思っています。
たぶん教えてもらうことばかりだとは思いますがボクの丸秘スポットも公開しますよ。

norikoDXさん>
最近は東京ばかりに偏った日程になってて申し訳ないです。
次はミナミホイールかな?
妹さんもイールショッカーになるように洗脳よろしくお願いいたします。

チャットモンチー記事後にコメントを下さった名無しさん>
実は以前新宿でチャットモンチーとご一緒させていただいた時からのイールショックファンって結構多いようです。
チャットさんには足を向けて眠れません。
普段は地道に地味に活動しているので応援よろしくお願いいたします。

蓮華-Renka-さん>
ライブ会場、ブログ、と変わらぬご贔屓ありがとうございます。
蓮華-Renka-さん達のような常連の皆様に飽きられないように年末に向かって新曲ラッシュを目指しますよ。

NOEさん>
ヨーロッパツアー中はサポートドラマーのジェームストーマスくんがいい仕事をしてくれたのでまったくもって問題のない、というか素晴らしいパフォーマンスを毎晩見せることが出来ました。
でも、もちろんオリジナルEESサウンドはジャイアンがいてこそ。
また、リアルEESサウンドを聴きに来てください。

UGさん>
UGさんはまさにチャットモンチー経由でEESにも興味を持ってくれた方の一人でしたよね?
売れっ子なのにいい人達…、チャットモンチーやつるの剛士さんのような売れっ子になってみたい…。

コマツさん>
琵琶湖ミーティングではお手柄ご苦労様でした!
おかげで2日目もピークを持つことが出来ましたよ。
で、その後は釣れておるのかい?
また、おかっぱりでも一緒に行く?

アビリティさん>
コロナキルティーの記事へのコメント返しが今になってしまうとは…。
申し訳ありません。
また、ロックの話題も満載を目指しますのでご贔屓に!

早苗さん>
無事にヨーロッパから帰ってきた後は釣りにばかり現を抜かせておりました(漢字合ってるのかな?)…。
いや、そんなことはない!
もちろんバンドもがんばってましたよ。
また、ライブ会場でお会いしましょう!

こうたろさん>
こうたろさんは釣りのほうは行けてますか?
たま~に上州屋さん新宿店にも顔出しますがタイミングが合わないようで…。
テレビスタッフ(?)の弟さんにもよろしく。

あさみさん>
大阪でのライブが少なめなので大阪組にはもうしわけなく思っておりますよ。
大阪でのワンマンを目標にがんばります!
実現に向けて今後とも変わらぬ応援をよろしくね!

Takeさん>
ボクはカナダでも釣りは何度かしたことはありますが、ブルックトラウトくらいしか釣っていないかも…。
以前はアメリカとセットでしょっちゅうカナダツアーにも行ってましたがここ数年は全然です…。
再上陸の際には是非とも釣りに行きましょう!

市長>
あの琵琶湖ミーティング以来、既にキミは「伝説の釣り人」のような扱いになっとるぞ!
それほどまでに1投目にてミッションをクリアしてしまったあの60.5cmにはインパクトがあったのです。
いや、そりゃ皆が尊敬のまなざしになるわな。
ボクなんて今年57~8は何本か釣っているのに60アップはまだ釣ったことないのですよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しい中での、みんなへのメール。

感動しちゃうね。
スゴいパワーだよね。
モリモトさんについて行けば楽しいコトがたくさん、ありそうだ~!
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

Akiさんこそどんだけ熱いお人なんですか!!

お忙しいのにあったかいコメント返し、感激です!!
…ってまた。
ず~っと応援していきますよ~!
だからAkiさんも無理しないでくださいねっ!

…下北のライブ。
う~ん。今頃すごいんだろうなぁ~
セットリストはなんやろなぁ~

今日はLemon Leesに浸ります。
次回こそ!!

ピースフルマインド

森本さんは「愛の人」なんだなぁ。

だから皆が愛してます!

ああ!?なんかyuuさんみたいな熱い言葉が出てしまった!?
でも本当、そう思いますよ~♪

お忙しい中

コメレスありがとうございます!
アキさんの、その優しさが大好きです。
早く常滑で会いたいですー!

ちなみに、友だちは
『マキケン with UNDER DROP BOOMING』
の、マキケンくんで、多分トップバッターだと言ってました。
三竦も、ちょっと知り合いです。

ご丁寧な返信を有難うございました。


15日のライブも最高でした。

ぼーっと突っ立って観ていますが、十二分に楽しんますので。

ぴーす!

コメントありがとうございます!

今度はユルユル釣りBBQ企画をカネコ部長と共に
企て中です!

今度は僕!バス運転するにゃ!

楽しかったです!

今日名古屋に戻りました。

久しぶりに最前列の柵越しにライブ見られて幸せでした!

今週末も楽しみにしてます!

ところでスゥブラて…
ヌーブラみたいですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいのに

お返事ありがとう☆

私の釣り知識は120%「聞きかじり」だけどね。へへ
でもでも、60オーバーがスゴイことくらい分かるさ!

これからも釣り成果楽しみにしてま~す☆

※「スゥブラ」と聞くと「宮ブラ」を思い出す私…
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。