いや~、琵琶湖。あ~琵琶湖。ビバ琵琶湖!

第一回EES釣り部ミーティングin琵琶湖、無事2日間の全日程を終了しました!

ボクの持っている琵琶湖リンクからの情報では激シブだった2日間の琵琶湖ですが結果だけを記すと、
60.5cm、60cm、55cm×2、そして40upポロポロ、マメ多数。

なんじゃ!最高の結果やん!
しかも自己記録更新者が2名も出て大満足です!

とはいえ、全体的には厳しい状況でノーフィッシュの方も出てしまいましたがその先にはドリーム60upが実際に待っている琵琶湖の魅力を体感してもらえたのではないでしょうか。
ノーフィッシュの方は次回リベンジですよ!
釣れた皆さんは更なるモンスターを目指してがんばりましょう!

手柄を立てたのは誰か?
旅の詳細は近日中に紹介します。
そしてもちろんバサー誌には写真満載で掲載しますのでお楽しみにしていてください。

現在(3日22時)、フクヤマ号が東京方面に向かって爆走中です。
福山さんの安全な帰宅の時点で今回の旅が完全終了です。
皆さんで安全を祈願しましょう。

参加者の皆さん、残念ながら参加できなかった釣り部の皆さん、釣り部以外の皆さん。
全ての人に感謝します。
本当に楽しい時間をありがとう!



フクヤマ号の無事帰宅を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーーー!!60UPが2本も出てる!!僕はそういうギャンブルの様な出るか出ないか、出たらドーンみたいなのも大好きなので、いつか絶対参加したいです。EES釣り大会の、琵琶湖開催が特に大事です。

第一回ですか?

…ってことは初めてのEES釣り部ミーティングin琵琶湖って事ですね~
まさに記念すべき。

60cm超えって素晴らしいです。
…解ったような事言ってますが。

バサー誌の美しいお魚さんたちの写真に
魅了されてます。
11月号中国雷魚の記事も感動しました!

マジ詳細期待してます!
釣り部のみなさん! お疲れさまでした!



ただいま!

無事帰宅しました!
ちょーーー眠いのでこれからバタンQです!

今回参加出来なかった釣り部の人達へ!


    琵琶湖マジYABAI!!!!!! 

 以上

No title

渋い状況の中で60up x2、55 x2とは凄い釣果ですね!
何かキモがあったのでしょうね。詳細upを楽しみにしてしています。
参加者の皆さん、お疲れ様でした~

フクヤマさん!お帰りなさい!

よかった!
今日はお仕事?…ではないですよね~

ゆっくりおやすみなさい…

楽しい時間はあっと言う間に…

2日間の琵琶湖ミーティング皆様お疲れ様でした。日曜しか参加出来ませんでしたが、楽しい企画でした!

関東より参加チームは長距離の運転大変だったと思います。無事に着いてなによりです。

またいろんな形で楽しい企画をよろしくお願いします!

楽しかった~

ノーフィッシュでしたが、初ボートの感激、ロクマルの凄さ、なにより釣り部のみんなに会えて大満足です。モリモトさんありがとうございました

おつかれさまでした!

琵琶湖ミーティングおつかれさまでした!

弟がめっちゃ楽しかったと申しておりました。
皆様ご一緒してくださってありがとうございました。
空気読めない行動してたらごめんなさい…

それにしても皆さんの釣りに対する情熱には頭が下がります!

フクヤマさん、無事のご帰還おつかれさまです~!
いい夢見てね!

次回は・・・

盛り上がったようですね!!
その場に参加できなかったことが悔やまれます(涙)
また第2回目は参加したいと思いますのでまた企画
して下さいね♪

みなさんお疲れ様でした!

すごい記録ですね!

それにしてもフクヤマさん、長距離運転お疲れ様でした。
そして、フクヤマさんの琵琶湖やばい発言は、結果良好だったのかな?

さらに、なんとスゥさんの弟さんまでも参加されていたんですね(^ ^)/

釣りしなくても楽しめそうな企画ですね!

昨日は

森本さん、皆様おつかれさまでした♪

参加させて頂いて本当に楽しかったです。

次回開催時までにデカイのも釣れるよう、練習しときますんで
皆様今後もヨロシクお願いします。

No title

今回、痛恨のアクシデントにて急遽不参加となってしまいました。モリモトさん始め、釣り部の皆様にご迷惑お掛けしました。どうもすみません…でも、皆さん楽しまれたようで良かったです。次回は体調万全にして、必ずや参加したいと思いますので、一緒に遊んでくださいね!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析