スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンドーク、ダブリン

更新がズルズルと遅れてきてしまっていますねぇ…。

9月16日はダンドークというダブリンから北へ40分ほどの小さな町までロングドライブでした。
木曜とはいえ、さすがにかなりの小さな町ですから客入りが心配です。

しかしその心配は今回ばかりは杞憂には終わりませんでした…。
小さめの会場とはいえ、かなり空間が目立ってしまっております…、動員20人くらいか…。

そしてなんとこの日の会場はテーブルと椅子が並べてあってしかも各テーブルにはキャンドルが…。
ジャズでも演奏しないといけないのか?といった感じ。

ココまで連戦連勝でしたがさすがにこの日は敗色濃厚。

お客さんは楽しそうな笑顔と拍手で盛り上げてくれましたが静かなまま終演を迎えてしまいました。

難しいねぇ。

しかしココからがまたわからんところ。
なんとお客さんの数に対してはかなりなハイレシオで物販が売れていきます。
数名のお客さんは「アルバム全種類ください。」だって。

で、結局普段と遜色のない売り上げ…。
わからんねぇ。

9回裏に何とか同点にして引き分けに持ち込んだ感じのこの日でした。

この日は眺望のすばらしい有名ホテルチェーンのクラウンホテルで就寝。
次の停車地ダブリンまでは1時間以内のドライブなのでゆっくり起きて遅めの朝食。

2010092001
2010092002

そしてダブリンではプロモーターがディナーとして日本食レストランを押さえてくれていました。
ジャパニーズレストラン「ヤマモリ」。
なんだかんだ言ってダブリンに来るたびに食べてるかも。

この日のボクのチョイスはジュウジュウ焼肉。

2010092004

ヨーロッパでは珍しい薄切り肉が上手かったです。

ただ、ちょっと残念なのは来るたびに日本食から少しずつ離れていっているような…。
気のせいかな?
一緒に炒められてた野菜はキューカンバーとマッシュルーム、ブロッコリ…。
キャベツやたまねぎがよかったなぁ…。

そしてこの日は前日と打って変わってクレイジーなお客様方が最前列で暴れ狂っておられました。
さすがダブリン、楽しかったです。

そしてホテルはヴィンテージな調度品で飾られた落ち着いたホテル。

2010092003

しかし落ち着いていたのは見た目だけでした。

ホテルの外から中から聞こえる奇声の数々。
フライデイナイトのダブリンの街の中のホテルですから仕方ないのか…?
結局夜中と朝に2度も火災警報器が鳴り響くドンチャン騒ぎぶり。
さすがに警報機には目を開けましたが、全体的にはぐっすりと眠りをむさぼりました。
ツアー生活者たるもの、少々の騒ぎで寝られなくなるようでは務まりません。

後ほど琵琶湖ミーティングについての更新をしますので釣り部の皆さんは要チェックです。



その前に!ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

色んな楽しみかたがあるんですねえ

家でイールショックのCDを聴くときも、頭を振ったり腕を動かさずにはいられない私としては、椅子に座ってイールショックのライブ鑑賞なんて想像し難いですが、色んな雰囲気のライブがあるんですねえ!

でも、CDを買って音楽を楽しもうとしてる様子になんだか和みました~。

AkiさんPCの待ち受け画面は…私はもちろん!EESですよ~

どこででも熟睡できる…立派です!

世の中には枕が変わると寝れない・・・とか
最近ではキャンプへ行った人の中で小川のせせらぎや虫の声で寝れない!という方も。
ビックリ!!

私もAkiさんと同じでどこででも、どんな状況でも熟睡できますよ~
Akiさんと同じとこがあって幸せだなっ!(笑)

なぬ!

ダンドーク20人て少ね!
しかもテーブルだしなぁ。。
でも物販売れてよかったよかった。アルバム全部買うって相当気に入ったんじゃなー。凄い!
私らもここに行く予定だったのに。そしてここにすんでいた頃の友達も行く予定だったのに。そしたら少し人増えていたかもねw
一度、そのヴェニューで客が3人だけって時あったよ。
ダブリンではろくなことがねーな、前回はベッドバグにやられてなかったかしら?
ナイトクラブの入り口にはボンレスハムの女子達いましたか?

一同立ちませい

あ~、椅子とテーブルだけでも双璧なのに、極めつけにキャンドルって…

小屋はEESに何を求めているのやら?

まったり

テーブル、椅子、キャンドルまで置いてるやなんて…

もし見に行ったら、もぞもぞそわそわしそう。

それにしてもお空がキレイなとこですね~!空気がおいしそうに見えます!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。