スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルルル、ガルウェイ。

ガルウェイでのライブの前、時間があるので魚釣りに行ってみました。

地図を見て水辺に向かう。
ただそれだけで、釣り情報は一切なし。
旅先での釣りでは釣り場探しから始まることも多いのです。

適当にガルウェイから北へ30分ほど走ると大きな湖の近くにたどり着きました。

道路わきにはフライフィッシングにちなんだ名前がつけられたB&B(ベッドアンドブレックファースト)がたくさんあります。
パブもメイフライパブって名前が付いていたりフライタックルショップもあります。

2010091701
2010091702
2010091703


どうやらフライフィッシングの聖地に迷い込んでしまったようです。
愛好家ならヨダレの出る場所なのかも知れませんねぇ。
フライはタイイングセットまで買って結構やったのですが、バスや雑魚中心というヘボフライマンでした。
トラウト系はカナダと日本で数回しかやったことがありません…。

車で町を流していると道路わきを流れるタンニンの染み出た水色の美しい小川に釣り人発見。

2010091704

早速お話を伺ってみます。

パワフルなロッドにドバミミズ餌でサーモンを狙っているとの事。
おー、やっぱりサーモンリバーか…。

サーモンの場合、専用のフィッシングライセンスが要るのでココでは釣りが出来ません…。
おじ様いわく、ライトタックルで小さなルアーで狙うならライセンスなしで大丈夫だとのこと。
オフィサーにブラウントラウト狙いだと告げればいいっぽい。
でも「I guess….」(たぶん…)と付け加えられたので無用なトラブルは避けココでは写真撮影だけにすることにしました。
ブラウンは先週、たっぷり釣ったからね。

2010091705

とても美しい川のほとりに咲く可憐な花。
ボクは名前を知りません。
その花からカメラを少し左手前にずらすと…。

2010091706

悲しいねぇ…。

ところでボクはアイルランドの最高速度設定に?です。

2010091707


車2台に十分すぎるとはいえない悪舗装の道路、しかも民家の門に面したこの道で最高速度80km。
これがグネグネ、ワインディングしたりするのですから驚きです。
WRCごっこをしても捕まりません、道交法内です…。

さて、ブラウンをあきらめたボクは仕方なく街に戻り海釣りにトライしてみることにしましたが、タイミング悪くロータイド(干潮)。
釣りは明日に持ち越しです。

で、肝心のライブ。
会場後1時間経っても場内にいるのは4人だけ…。

しかし、ボク達の出番のころにはちゃんとたくさんのイールショッカーが駆けつけてくれました。
もうちょっと早めに来ていただけるとこちらも無用な心配をせずにすむのになぁ…。
この日も物販売り上げも良好!

依然連勝中のEES!
次の停車地はアイルランドの南の都市、コーク。
いってきま~す!

あっ、でもその前にちょっとだけ魚釣りを…。



ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールウェイじゃ。

けっさく!ほんと理解できない制限速度。
田舎道はみんなまるでラリーのようになってるよ。60キロ位だしてもちょっと速いなって感じるのに後ろからあおられる。特にBMWが荒っぽい。嫌いじゃ!
そして6パックのダッチゴールド、略して6ダッチ。外で飲む柄の悪いやつらがよく買う安いビール、どこにでも転がってるよな。やだやだ。
ライセンスがいるのはサーモンとシートラウトだけのはずだけど、違うの狙ってて釣れてしまったらどうするんじゃろうw。ブラウニー狙いだと言えばいいだけならいいんかな。不思議。私も釣りして食べ尽くしたい!

釣り場探しもワクワク…ですよねっ!きっと。

ステキだな。ガルウェイ。

看板、壁、窓枠、葉っぱ、雲の感じ。
そして雑誌に載っていそうなおじ様。
小川の水音や空気を感じて何時間でも楽しめそう。

ライブ連勝、おめでとうございます!
ライブも釣りも思いっきり楽しんでくださいね~
応援念波、送ってますよ!

ここのところLive Wireにハマってます。
私はEESバージョン、好きだなぁ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。