それでは帰国します。

5月21日朝

本日も近所のキャナルに行きましたが最終日の今日、初めてのノーフィッシュ…。
最後の締めがこんな感じって、やっぱりヘボ釣り人ですねぇ。
でも毎日2時間ほどの釣行で60~85cmのパイクをコンスタントに1~2本獲れるわけですからなかなかの釣り場ですよね。
今日もチェイスはありましたし。

正直この釣り、源流釣りと似ておりまして一度流して釣果を上げてしまうとそこはその後しばらく釣れません…。
なのでボクがこのまま帰国せずに明日も釣りをするなら更に遠いところまで足を伸ばしてがんばらねばならないのです。
しかしロンドンの街にも縦横無尽にキャナルが走っているので釣り場は果てしなく存在します。

では飛行機の時間が迫ってきたのでこの辺で。
まだまだ、今回のロンドンでの魚釣りで書き残したことがあるので日本に帰ったらまたお伝えしたいと思います。
日本に帰ったらまずは琵琶湖かな?
今日入手した新しいボイリーを持って鯉釣りかな?
いや、まずはお好み焼きを食べよう。

ではボクが無事に日本に帰国できるようにこの開運ボタンを押してください!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

琵琶湖すか~

倫敦でパイク、琵琶湖でバスっすか・・・
酒池肉林ですね!!

気をつけて帰ってきてね(^^)


そうそう
琵琶湖で杉戸さんに会えたりすると面白い?

帰国は

空港で検査ひっかからないように祈りますね。
お疲れ様でした☆

私も琵琶湖へ

私も今夜琵琶湖へ向かいます!

私の方が一足早く湖上ですかね。

気をつけて帰ってきてください。

そうそう、このブログへのリンクはオッケーですか?

是非ご検討ください。

既に!?

もう帰国ですか。
あぁ、遠い存在の人になってしまった。
次回会うときは新譜が売れて、気安く話しかけられなくなってるに違いない。
v-269
豚インフルどんだけパニックになってるか本場から教えてくださいw

No title

カネコさん>
そうですねぇ。
杉戸船長のラバージグで好釣果を上げさせてもらったのでそのお礼を言いたいところです。
カネコさん次の琵琶湖の予定は?

こうさん>
問診表の提出はありましたがそれだけ。
まあヨーロッパ便ということもあるのでしょうが、水際でのせめぎあいの段階は過ぎたという雰囲気が空港にも漂ってました。

Eagle 175さん>
うらやまし~!
うらやまし~!
うらやまし~!
連れて行って欲しい~!
ブログへのリンク、大歓迎です!
ボクもそちらのブログのヘビーリーダーですのでリンクさせてもらいます。

たかやん>
そうですね。
いい加減に売れてみたいものですよ。
売れたら何でも買ってあげるからね。

No title

前の日記にも書き込ませて頂きましたが、もう帰国されてしまっていたのですね。色々とお話聞いてみたかった!!次回ロンドンにお越しの際は是非ご一報を。図々しいですが混ぜて下さい!!私事ですが、ラインは何号ぐらい&ほかにもワイヤーリード必要でしょうか?わくわくしてきました。

No title

しょうたさん>
ボクは他にもパーチという魚も狙いますのであまり太すぎないようにしたいのですが、ラインブレイクでルアーをぶら下げた魚を出したくないので16LB(約4号)を使っています。
ワイヤーリーダーは必須ですね。
彼らの歯はかなり鋭いのでいくら太いラインを使ってもスパッと切られちゃいます。
ロンドンの釣具店だったらどこにでも置いてあるので簡単に手に入ると思います。

ちなみにパーチ(コイツもかなり楽しい対象魚ですよ。)狙いなら6~12LB(1.5号から3号)でも大丈夫だと思いますしワイヤーリーダーもいりません。
ただこの仕掛けにパイクが掛かっちゃうと切られてしまうかも知れませんがある程度は釣り分けがききます。
パイクは捕食があまり上手くないのでスピナーベイトやクランクベイト等一定の速度で泳ぐものがいいですが、パーチはどちらかというとピッ、ピッ、と泳がせるペンシルベイトやミノーのジャークなどがいいと思います。

今後、海外フィッシングについての情報サイトなんかも作ってみたいので引き続きよろしくお願いします。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析