

チェルテンハム

チェルテンハムの会場に到着。

もちろん一番にすることはこの日もビールをスポンッ!とあけること。
まずはドライブの疲れを癒すための2本を飲みながらサウンドチェック。

リハの後はいよいよママの味の夕食です(昨日の記事参照)。
しかしプロモーターのギャリーはボク達を彼の自宅ではなくバーに連れて行こうとします。
え~!楽しみにしてたのに今回は外食?!

バーに入ると奥から聞き覚えのある声と笑顔。
あっ!ギャリーのママだ!

mama

そして最高においしいママの味も!

mama's Taste

前回同様ボクはチリコンカーンに首っ丈。

なんとこのバー、最近ギャリーがオープンさせた新しいバーだったのです。
しかも店の中にはレジェンド達のポスターに混じって前回のボクの勇姿が飾られています。
明日になったらまた明日訪れるアーティストの写真を入れるんだろう?なんてひねくれた質問はやめることにしよう。

Photp

世界中で何箇所かのライブハウス(ほんとに数箇所だけですが…。)にはこうやってボク達の写真が飾れてたり、壁画が書かれていたりするんですよ!

さあ、チェルテンハムに行くことがあったらギャリーのバー“G’s”を訪ねてみよう!
そして「こいつはオレの友達だ!」と指さしてギャリーに1杯おごってもらおう。
って、なかなか行くことないような場所ですが…。

愛のあるプロモーターは宣伝活動にも力を入れてくれます。
彼の献身的なサポートのおかげでこの日のショウは大入り!
このツアー一番の盛り上がりを見せました!

残念ながら今回も少人数でのツアー中なので自分達の勇姿の写真はなし…。
ポーツマスから物販販売としてパーティに加わった18歳の少年ジェイクにカメラを渡して今後のショウでは撮影してもらっておきます。

(地元のカメラマンがかなりいい写真をたくさん撮ってくれていました。彼女と連絡先の交換はしたのでいつかここで紹介しますね。)

さて、ツアー中は毎日のようにアフターパーティーに誘われますが、ローカルバンドとは違いこちらは毎日毎日ライブです。
いちいち全てのアフターパーティーに付き合っていては死んでしまいます。

しかしこの日はこちらも気分ノリノリ!

ライブハウスでアブセントやイエガマイスターのショットを打ち込んだ後、G’sに移動してまた飲み続けます。
なんとギャリーがわざわざ用意してくれた日本が世界に誇るお酒“山崎”となんだかよくわからない酒モドキまで登場!
もう血中アルコール濃度は100!
楽しいなぁ!

G’sでたっぷり飲んだ後もボクとサポートドラマーのジェイムス、そして少年ジェイクの3人は気が付けば知らない誰かのホームパーティーに参加してしまっていました…。
まあ、知らないといっても「知り合いの知り合い」ですけどね。

引き続きワインにビールにウィスキー。
この日は相当なちゃんぽんをしてしまいました。

明け方、何とか理性を保ったボクはホテルに戻りましたが、若造二人はそのまま知らない誰かの部屋でクラッシュ。

次の朝、さえない顔で「二日酔いや~、気分悪い…。」と戻ってきたジェームス。
ツアーパーティー一番の若造ジェイクはさわやかな顔…、やるな!少年!
ちなみにイギリスでは18歳からアルコールOKですのでご心配なく。
しかしアルコール歴1年未満(公称)にしてこの飲みっぷり!末恐ろしいぞジェイク…。

まだまだ、若造には負けられないボクもすっきり朝9時に起床。
まったくハングオーバー(二日酔い)もなくスッキリ!
朝食もおいしくいただきました。
どうやら体調は絶好調のようです!

さあ、次の地はマンチェスター。
イールショックはそれほど得意としない地。
用意された会場はキャパ500人オーバーの大きな会場。
コントラクトに記されたギャラも今回のツアーいち(フェスティバル除く)の高額です。

ガラガラの会場を目の前にした不機嫌なプロモーターの顔…。
いやな感じが脳裏によぎります…。
大丈夫かなぁ?

とりあえずマンチェスターに向かってスロットルは開けますが…。




ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

外国で見るEESのお写真とかポスターステキです!

ママの味とママにお会いできて良かったですね!
そういう存在のお人をもつEESはなんて幸せ者なんでしょう!

ここのところなんかソワソワしちゃって
超朝型人間が一層朝型になっちゃってます(笑)

血中アルコール濃度100…ろれつ回ってませんよ~の世界?
私も久々に経験したいなっ!
好きだなぁ~そういうの。
・・・さすがにライブの時は最高の音と最高のパフォーマンスを見逃しちゃうので自重してますが。







ガイドブックによると

チェルトナムだそうな。最近はホルボーンをホゥボーンと書く本も出ています。面白いですね。
しかし良い旅していますね~。そんなにスタッフ少ないならカメラ片手に付いて回りますけど、、、そして給料の代わりに御飯と釣り具を与えられると何処までも付いて行けます。

めちゃくちゃ場違いなひとこと。言っちゃいます!

9月12日。Qomolangma Tomato山中氏が脱退しました。
分かってたことだけど、かなり凹んでます。
デモそんなに凹んでも・・・とも思う。
デモ悲しいよ~~!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
