スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスツアー第2レグ、本格開始。

今回のヨーロッパツアーのイギリスラウンドが本格的にスタートしました。
まず1本目はイギリス南西部の小さな町、エクセター。

こちらヨーロッパでは日本以上に曜日が客の入りに影響するのですがこの日は月曜日…。
小さな町で月曜日の夜、もちろんいい組み合わせではありません…。

さて会場に到着してまず一番最初にやることはもちろん胃袋にビールを流し込むことです。
この日のケータリングビールはボクの大好きなベックス。
幸せのひと時、客入りの不安をとりあえず忘れてしまいましょう。

地元のメタルバンド3つがオープニングアクトを努めてくれいよいよボク達の出番、4日ぶりのライブです。

おー、お客さんも結構入っているではないかい!
モッシュするキッズ達。
もちろんEESのライブですからそのモッシュの中に大勢のおっさんも混じっております。
月曜の夜とは思えない盛り上がりに感謝。

明けて火曜日。
この日はEESが得意とする数少ない(?)エリア、ポーツマスでのライブ。

道中おなじみのイングリッシュブレックファーストを食べようとドーチェスターという町に立ち寄りますがこれは大きな判断ミスでした。
歴史的な情緒漂うこの町に歩いているのはポッシュなご老人ばかり。
そして吐き気がするほどの値段の朝ごはん…。

ここではこのセレクトがベストでした…。

Subway2010009

ボリュームもあるし安い。
久しぶりにサブウェイを食べましたがこりゃ使えるな。
おまけで付いていたレインボークッキーもちゃんと頂きましたよ。

まだまだ続きます。
下の“続きを読む”をクリックしてね。



ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング


ライブの前には雑務のための買い出しでホームセンターとスーパーマーケットへ。
ホームセンターB&Qの前にはポーツマスFCのスタジアムがありました!

PortmouthFC

ヨーロッパツアー中は頻繁に各地で有名フットボールクラブのスタジアムを見かけますがいちいち嬉しくなってしまいます。

この日はなんと日本からイギリスにたまたま遊びに来ているアストロアタックのスガタ君が遊びに来てくれました!
イールショックはこのヨーロッパツアー直前に彼らのイベントに出演させてもらったのでたった2週間ぶりくらいの再会です。
その地がポーツマスっていうのがなんだか不思議です。

しかしわざわざスガタ君が来ていたというのにこの日の入りはいまいち…。
期待していなかった昨日がよかったのに世の中わからんもんですなぁ。
もちろん悪夢のようにガラガラというわけではありませんし、集まってくれたのは熱狂的なイールショッカーばかりなので盛り上がり自体は昨日のそれに勝るとも劣りませんでしたよ。

スガタ君と異国での短い再会を楽しんだ後はホテルへ。
眠りをむさぼりまた元気に次の地へ出発です。

朝一、この日もまたイングリッシュブレックファーストにトライ。
しかしまたしてもお金持ちそうな観光エリアに迷い込んでしまいました!
ということでこの日はエッグアンドトマトのサンドイッチ。
これで3.7ポンド(約500円くらい)ですからまあまあです。
味はいけてました!

EggTomatoSandwitch

ちなみにポッシュな町にはポッシュなフライフィッシングショップ、オービスもありましたが、
こんな庶民派釣具店もありました。

FishingShopInPoshTown001

FishingShopInPoshTown002

ピンクのタックルが流行りなのかな?

そういえば放浪生活を始める前に家を引き払ったときにどこかにいっちゃったオービスのフライロッド、結局出てこなかったなぁ。
買ったばかりだったミレーのレインウェアも結局袖を通さないままにやっぱりその時になくなってしまった…。
引越しって物がなくなりません?


話がそれてしまいましたが…。
さてこの後向かうのは今回最も楽しみにしている場所のひとつ、チェルタンハム(発音的にはチェルッハムって感じが一番近いかな?)
もちろんライブ自体も楽しみなのですが、それ以外に何を楽しみにしているかというと…、
プロモーターのお母様の家庭料理でのおもてなしを楽しみにしているのです。
ツアー生活の中でママの味を楽しめるチャンスなんて滅多にないですからね!
前回のママの味はこちら参照

酔っ払いの読みづらい文で申しわけなかったっす。




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

それた話に食いつきたい!(笑)

お引越しって確かに物が無くなりますよね~
若かりし頃・・・
防音もしてなくて音楽が聴きづらい木造アパートから新築集合住宅への引越しの時、
お気に入りの皮のロングコートが無くなってしまいました。どーして?
大事なものの箱の方を処分しちゃったのかなぁ~~原因不明。
未だに彼女のことは思い出す。(・・・あのコートは絶対女性名詞なのだ。)

ライブ、大盛況で嬉しいです。
ステージやお客さんの様子など、できればアップしてください~
酔っ払いの読みづらい文。これからも待ってますよ~(笑)

・・・Goodbye Peach・・・めちゃめちゃ好きになってます!


No title

え!?スガタさんイギリスにおるんですか?
近所におるとおもってたのに・・・(笑)

うげ!

サブウエイやっぱりいつ見てもまずそうだー。
食欲わかんー。
でも悪くなかったんですね?ほんならええがー♪
ブレックファスト、どーせ食べてもしょっぱいといって文句を言うくせにーw
しかしそのサンドイッチ安い♪
私も引っ越しで物が無くなった!というか多分全部屋根裏におしこんである(汗)

確かに…

無くなりますよね…

かさばるはずの防寒ウェアが二着、お気にのナイロンジャケット、ボーカーのナイフ 等々、一体何処へ!?

我らがロックンロールフィッシャーマンは釣りに負けず劣らずアツいステージングをかましていらっしゃるようで何よりです(^^ゞ

小屋では最前列で爆音を浴びてナンボ!が信条のワタクシですが、海外のご同類とも一緒にモミクチャになってみたいもんです♪
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。