スポンサーサイト


ロンドンで釣り三昧でした…。

このブログを楽しみにしている方々には申し訳ありませんでした。
実に4日ぶり(?)の更新です。

その間ボク達は寝る間を惜しんで釣りに没頭していたのです。
寝る起きる釣る以外はほとんど何もしませんでした…。

「命を削ってするのが釣り。」
どうやら朦朧としているボクがショウタ君にそんなことを言っていたようですね。
針に掛かった魚たちはもちろん命がけで抵抗します。
こちらも命を削らないとそんな魚たちに失礼ですからね。

…、ってそんなことはありません。
健康な体あっての魚釣り。
健康のために釣りすぎには注意しましょう。

もちろんヘトヘトになりながら釣りをしていたのですが運転中本当に眠りに落ちそうな状態ならいつも迷わず車を止めて仮眠するように習慣づけているのでご安心を。
クレイジーに釣りをしているようですが安全第一でやっております。

EES釣り部の皆さんも釣りの帰り道の運転には十分気をつけてくださいね。
楽しい釣りで怪我をするようなことがあっては元も子もありません。
帰りのドライブを考えた釣りのスケジュールを!
それでも眠いと感じたら仮眠を!
命を懸けてまで守らなければならない予定はそんなには多くないはずでし、関係のない人を巻き込む可能性だってあるわけですからね。

等と説得力のないことばかり言って申し訳ありません。

しかし若人との魚釣りは本当に楽しかった(詳しくはまたアップしますが)。
いつまでたっても帰ろうとしないその若者(ショウタ君)の釣り愛!
最近は周りの釣り人が大人になってしまった為に同じように大人ぶっていたボク…。
琵琶湖でボートを片付けた後のエクストラおかっぱりラウンドもすっかりやらなくなった。
涼しい顔でランチ休憩をしているように装ってましたが心は早く湖上に戻りたい気持ちでいっぱいでした。

10年以上前、ボクと30時間釣りマラソンをしたり、15時間×2泊3日車中泊釣り合宿をしたブログ仲間の“ぼん”よ、またあの日のように釣りに没頭しようではないか!

ボクがずっとやりたかったのはこのハードコアフィッシングだった!
ありがとう、ショウタ君!
その釣りにひたむきな姿勢!気持ち悪い発言ですがもはや君を愛してしまっているかもしれません…。

しかし繰り返しになりますがお互い体と周りの人の迷惑を考えながらがんばりましょう…。

そんな釣り三昧のオフを過ごし、いよいよUKツアー再開です。
モリモトは魚釣りばかりでロックンロールにはもはや興味がないのか?と心配しないでください。
釣りに没頭していた3日間でボクのロックンロール愛も確かめられました。
もはや喉がカラカラの状態です。
ツアー再開初日の地に向かう運転中、ハンドルを握る手は自然にイラプション(バンヘイレンのギターソロ曲)を弾いてしまっておりました。

やっぱりボクは釣りジャンキーであり、ギタージャンキーなのですね。

それでは引き続き釣りとロックに没頭いたします。

長文でごめん!



ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

釣りギターバカ一代?

120%の良いツアーになってるじゃあないですか~!
アップがないのでクタクタに楽しんでるのが
分かります!
僕もモチベーション上げたいです!
暑いから釣りも午前終了したり!
ギターも30分も弾いてられません!
森本さんショウタくん!僕の尻を叩いて下さい!!

No title

大して釣れない釣り場を長々とひっぱりまわしてちょっとやり過ぎたかな、、、?なんて心配していましたが、そんな心配は全く無用だった様で安心です。でもあの過密日程でもしっかり責任を持っての運転には、本当に感謝です。EESのツアーを文字通り、表からも裏からも支えているのだと実感しました。かなりハードになるかもしれませんが、どうにかエキストララウンドに持ち込めることに期待して、21日のライブ楽しみにしてます♪

感動でいっぱいの言葉たち。なんて言えば?!

初めに、Akiさん、ありがとう~
そして、大人の世界にやっと一時ご帰還・・・・お帰りなさい~(笑)

「命を削ってするのが○○」・・・私もそういうもの、見つけたいです。

ショウタさんがまずはEESの応援に削ってみては?!と言ってくれたので・・・(でももうすでに削ってるつもりだったんだけどまだ削り方が足りない感じ?)
だからこれからもじゃんじゃんEESに対して削ってみます!
だからAkiさんも覚悟してて~~(笑)!!

あ~でもホント、Akiさんがお元気で、絶好調のご様子。安心した~

これからもでっかくていいものたくさん釣ってください!!

No title

ハードコアフィッシィングお疲れ様でした!いつか参加してみたいものです…。

EESのカナダ上陸期待して待ってます!アルバータ州の下の方ならガイドさせていただきます!パイクゎもちろんトラウトからスタージェンまで…(笑)

UKツアー頑張ってください^^b

お疲れ様です!

ツアーから帰ったら、ハードコアな琵琶湖釣りが待ってますよ

社長の好きな釣りが復活傾向です~☆

おのれ~

楽しそうだわ~チーム侖敦め!

負けじと琵琶湖企画を練らねば!!言い続ければカタチが見えてくるはず!
UKツアー&フィッシングトリップでヘロヘロの森本さんを秋の琵琶湖で迎撃しましょう♪

No title

そうか・・・いつの間にか守りに入っていたんですね。
よし!森本さんがその気ならどんと来い!鼻血が出るまで釣りしましょう。
琵琶湖の帰りは深夜バスだ!

すごい!

ハードコアじゃなー。
一日中とはすごいね。
どんな目をしていたか見てみたかったです。

すばらしい!

モリモトさん、ショウタさん。すばらしい時間を過ごされていたようですね!ハードコアフィッシング…そうだ!これこそオイラが最近忘れかけていた釣りスタイルかも?関東は昨日台風が通過して1ヶ月ぶりのまとまった雨でした!そろそろオイラも釣りに出かけなければ!そして、今月下旬にはメタリカとEESのライブ参戦も控えています。その前にオイラも30時間釣りマラソンでランナーズハイを味わっておこう!
引き続きUKツアー頑張って下さいませ!

No title

先日は短時間でしたが同行させて頂きありがとうございました!
今日がロンドンだったと思いますが、残念ながら私は日本出張でライブに参加できません。せめてCDを買って聞かせて頂きますね。

では。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
