スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわぁ~!怪獣96cm登場!

ロンドンから車で北へ焼く3時間、ノッティンガムのさらに北の小さな街、マンズフィールドでイングランド1本目のライブをこなしてきました。

ぽっかり空いてしまった連日のオフを埋めるための追加公演で田舎町の小さなイベントに出演。
ということでお客さんの数は少な目のこの日でしたが、地元のバンドに混じって登場したボク達はどれだけ謙遜してみてもこの日ナンバーワンの盛り上がりを作りました。
そりゃそうやん!
世界を旅するバンドですぜ!

暴れまくって、転倒を繰り返すキッズ達でしたがみんなでフォローしあいながら怪我もなく楽しんでくれたモッシュキッズ達に感謝です。

townmill
ライブハウス&パブ、タウンミル

そしてそのまま夜走りでロンドンまで戻り数時間の仮眠、いやドン深の熟睡。

朝起きれば行くところは決まっております。
本日からのオフを楽しむべく郵便局へ行き釣りのライセンスを購入です。

postoffice20100831

towerB
ちなみにこちらはタワーブリッジ。
テムズに掛かる大きな橋です。

ショウタ君としばらくぶりの再会を果たし、最近ロンドンで始まったレンタル自転車サービスを使い釣り場まで。
「モリモトさん。ココにいつもデカイのいるんですよ、投げてみてください。」
といわれたところに数投キャストするもアタリなし…。
しかし代わってショウタ君が打ったとたんにビッグサイズがドン!
彼自身の自己記録に迫る96cmのパイクでした!

また、やられたぜ!

その後は先日彼らが釣ったというサバ(最高に美味い!)をご馳走していただき。
お土産を渡し。
そして釣り談義。

楽しい夜でした。
写真はそのうちショウタ君がブログにアップしてくれると思います。

そして朝。
いまから昨日の分を取り返しにキャナルへ出かけてきます!



ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

部活ご苦労様です!

偉大なる弟子!
まるで三平と魚伸さんですな!

キター\(^∇^)/ー!

デカパイキター!!
ってアレ!?

いきなし師匠負けてますやん…
いや、ショウタさんさすがは地元漁師!『♪船には乗れぬが~デカパイ揚げる~(兄弟舟調)』

ここからガンガン調子上げて楽しんでください!


で、灼熱のトウキョウから妬みビーム発射!!
(/--)/ミタネ*

イギリスツアーの景気付けに

ツアー前に、ここはいっちょ景気のいい釣果報告をお待ちしておりまする!

ついに釣りに行けたのですねっ!!

そしてショウタさんと再会できてよかったですね~
96cm・・・ブログ、楽しみにしてます。
最近、お魚さんたちが美しい。と思えてきてしまってます。
Basser 10月号も買っちゃいました! ひゃ!

釣りの話になるとホント生き生きしてますね。
Akiさん、頑張れ~~~!!!
オフレポート、激期待してます。

こちらはここのところSugoi Indeedを聴きこんでるせいか、体中がEESの音でいっぱいになってます。
・・・ちょっと恋しくなってます・・・



師匠と弟子

さっそくやってますね!しかし、shota君はいいモノ持ってますね~。大事な場面での引き運は素晴らしい。もちろん下調べの努力ありきですけどね。早く画像のUPが楽しみです!


>EES釣り部の皆様
活動の様子を今月のバサーで拝見しましたよ。10月の琵琶湖偏でお会いできる事楽しみにしとりまする。

まだまだこれから

師匠の立場としてはメーターオーバーを軽く釣って、
弟子に「参りました。。」
って、そう簡単にはいきませんかね?(笑)
ドラマは・・・・・まだまだこれからでしょう♪

No title

昨日もお疲れさまでした。バタバタ更新ですがやっと写真もアップ出来ましたー。
今日のショウも楽しんで!そして帰りも安全運転でお願いします。体あっての釣りですよ。

No title

ライセンスは郵便局で買うんですね~
ちょっと意外!

No title

フクヤマさん>
ショウタ君が三平でボクが正治のような気がする…。

カネコさん>
騒ぐな騒ぐな…、こうやってアドバンテージを与えておいて最後の最後にひっぺ返すのだよ。
もうちょっと待っててね。

NOEさん>
しかしこれが日本とは真逆でもはや寒さすら感じるUK。
景気のいい釣果がなかなか難しい状況…。

yuuさん>
今回の旅の中で一番美しいのはウィンチェスターで釣ったブラウントラウト、ブログ仲間ぼんさんの写真に負けないくらい美しい魚の写真が撮れました。
そのうちアップいたします。

muchinさん>
ボクもそれほど引き運が悪い男だと思っておりませんでしたが、この青年の前ではかなり引き運の悪いおっさん…。
引き運うんぬんの前に技術か…。

HIROさん>
ほんとにメーターオーバーが釣りたい!
バスの60cmと同じくらい釣りたいと願っています。
その殺気が裏目に出続けているのでしょうか…?!

shotaさん>
ボクがブログの更新を怠っている間にもちゃんと更新してくれているおかげでここの読者の方々楽しめているようです。
本当にありがとう。

あさみさん>
そうなんですよ、ライセンスは郵便局で売っているのです。
なんか日本人の感覚ではおかしいですよね?
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。