順調に2本

無事に初日、2日目のライブが終わりました。
只今その2本目を終えてホテルに戻ってきたところでございます。

まずはフェスティバル出演前に1本追加ライブをしたいというオファーに応じてくれた1本目のバー、ブリックサムに感謝です。
今回2度目の出演ですがスタッフの皆さん、前回と変わらぬナイスガイ振りを見せてくれました。

機材を乗せるだけで足の踏み場がなくなる小さなステージですが、小さな港町でナイスガイ達の声援を受けて最高の一日でした。
なんかツアー生活初期のアメリカでのライブを思い出す夜でした。

あまりに楽しすぎて飲みすぎてしまいましたよ。
特にドラムのジェームス君は途中でどこに行ってしまったかわからなくなってしまいました…。

2010082701

バー、ブリックサム。

そして隣のプールバーの大看板があまりにも面白かったので写真撮っちゃいました。

2010082702

この丸見せでお粗末なパンモロ画でどうなるというのだ?!
オランダ人のセンスがわからんぞ!

面白い写真満載!!?「つづき」をクリックして読んでくださいね!


つづきに続く前に下のボタンもクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

さて、明けて28日。
ナイスガイのスタッフのお家でクラッシュ(雑魚寝)していたことが判明したジェームス君と合流した後、本日のフェスティバル地に向かいます。
場所はオランダとベルギーの国境近くの町Meer。

その前にブリックサムのあるデンヘルダーの街で発見したオブジェをご紹介。
オランダにはへんてこりんなオブジェがたくさんあるのです。

2010082801

2010082802

口から何かを出す、おとぼけの人達。

2時間少しのショートドライブで無事Meerに到着。
まずはホテルにチェックインですがホテルはオランダ側にあります。

とはいえ、ベルギーとの国境ですからホテルもなんだかベルギー風の作りに見えます。

2010082703

ホテルから数km走ればすぐにベルギー。
よりベルギーらしい家の合間を抜けていくと…。

2010082704

公園の入り口に若者達が集まってきています。
フェスティバル、アーカポップのエントランスか?

2010082705

まさにそのとおり。
ボク達を目ざとく見つけたもぎりの兄ちゃんが「エレクトリックイールショック!」と叫びます。

2010082806

おおーっ、明るいうちから結構集まり始めてるな。

2010082807

すると向こうから走ってくる人達が。
「EESのショウを下北沢で見たよ!」
だって。

2010082808

ということは日本のイールショッカーの中に彼らと会ったことのある人がいるということですね。

さて、ココで問題。
彼らは何をしてるでしょう?

2010082809

見りゃわかりますよね…。
立ちションです。
でも、主催者側が用意した正式なトイレなんですよ。

柵に塩ビ管をつけただけのシンプルなトイレ。
斜めになっているので溜まらず写真右側から下水路に向かって処理されていくようです。

とても興味深いフェスでありますがなんといっても出演バンドが興味深い。
あるバンドには興味が惹かれるどころか虜にされてしまいました…。
そのバンドとはモノトニックス!
相当かっこよかったです。
とくにギタリストはボクの大好きなAxSxE(ナツメン)並みの素晴らしいプレイでした。
正直、ココまでのベストバンドオブザイヤーですわ。

2010082810


是非また一緒にやりたいと節に願うのでありました。

今回、ヘッドライナーであるボク達のショウも負けじと盛り上がりましたがなんだかお客さんは暴れられる曲なら何でもいいって感じのノリだったのが残念でした。
その証拠にSOSなどの聴かせる曲はいまいち盛り上がらんかったものなぁ…。

まあ、夏フェスです。
その場さえ、クレイジーに盛り上がればお客さんは大満足です。
そしてその為に呼ばれているわけですから、自分達の仕事はちゃんとこなしたということです。
これでいいのです。

でも、全部大事な我が子のような曲ばかり。
どうでもいいと思われちゃあ、少し淋しいのも本音です。

では、ぐっすり眠って明日のダイナモフェスに備えたいと思います。




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですねー

あの看板ツボにはまりました。Tシャツの柄なんかにいいのではないでしょうか。
にしてもオランダおもしろいですね!
モリモトさん目線で見られる世界がまたこれ非常に新鮮で楽しいです。

大好きな曲たちが粗末に聴かれる(?)のはちょっとさびしいですが、わたしたちは、愛してますんで!!まだまだ始まったばかりのヨーロッパツアーの大盛況をお祈りしております。

この会場のトイレを使用した男子は絶対日本の『流しそうめん』は食べないでしょうね~(大笑)

う~ん!! しかし、このトイレ、気に入りました!
立て込んでしまった場合、一番左の人は比較的足の長い人でないとだめですよね~
そして一番右端の人はみなさんの排出物をもろに見ることになる…ってか流れてくる?!
…もう酔っぱらってお祭りでクレイジーになってるからそんなこと関係ないのかな?

自分ならどの立ち位置が適当か? とか…わざわざ立て込んだとこに割り込んでその感じを楽しむとか…(あっ!でも割り込めないかも。そこは紳士的にキメておかないと。)
私が男だったら間違いなく色々と試してみます!!!

バー・ブリックサム。
youtubeで Go America 『ウサギチャ~ン!』のヤツ。あんな感じだったのかな? 好きだな~
そしてプールバーの看板も気に入りました。
『モノトニックス』のバンドのことも…

Akiさん、楽しすぎます! このブログ。
この記事についてのコメント、全部書いたらどんだけ長くなるやら…(笑)



驚愕…

おトイレがえらい作りですね…
女の人もそんなんやったら(そなわけないでしょうが)日没まで我慢せなダメですね。ひーっ!


へんてこりんオブジェ見て、道頓堀ホテルを思い出しました。

No title

きたねっ!
これだからフェスはいやだ。
汚らしいわー!酔っぱらいも多いし上半身はだか男多いし、歩き回るのも嫌だし。
年を取ったわw
ジェームス、まさか、女子をスコアしてたりしてーw

遂にダイナモですね!

ってかその名前だけでテンションあがるボクも何だかって感じなんですけども。。。

無事EUツアースタートされたみたいで良かったですっ

でもまだ始まったばっかですもんねツアー

余計なお世話かと思いますが体調崩さない様・怪我など無き様無事ツアーやりきって下さい!

んで9/28SHELTERではまたガツンとぶちかましてくださいっ

追伸
既報ですがメイデンの新譜がオリコンで初のTOP10入りです!
最高です!

オランダおもしろい~!

ブリックサムのロゴ、KISSですやん!
と思ったら窓にいた!
かっこいいバーですね~!

そしてオランダのおとぼけさん… 
誰かにどことなく似てると思ったら、六波羅蜜寺の空也上人立像…
http://www.rokuhara.or.jp/icp/#ls01
なんだかありがたいです。

いよいよダイナモなんですね!
KORPIKLAANIによろしく~v-221

あれ?

下北沢で見た言うてる兄さん達、もしかして会ってる?
左端の兄さんとは肩を叩きあって握手したような気が…

EESのお陰様で狭広い世界が楽しめますね(^-^)

イエイ!!

コチラはボストン、プロビデンス!!
来週からカナダっすよ~~~~!!
アメリカにも来て~~~~~~~!!

No title

norikoDXさん>
ボクもそのTシャツなら着てみたいと思います。
イールショックが次ぎのTシャツのデザインをこれにしたらnorikoDXさんは買ってくれるのですね。
考えおきます。

yuuさん>
オランダ人、ベルギー人はかなり長身なのでボク達日本人は絶対一番左は使えません。
公衆トイレも便器の位置が高い高い…。

みとさん>
いや~、それが昔出演したロスキルドではなんと女子が道端で立ちションならぬ座りションをしてたのですよ…。
これがまた本当の話だから怖いです。

たかやん>
そうですねぇ。
総じてキレイ好きの日本人にはヨーロッパのフェスティバルはあなじめないかもね…。
みんなドロドロになりながらビールをかけあう、足元はごみでグシャグシャ。
しかもそれでシャワーも浴びずにそのまま寝てしまいよる…。

蓮華-Renka-さん>
メイデンすごいですね!
レコード全体の売り上げが下がっているとはいえトップ10はやっぱりすごい。
ところで既に記事を更新しましたがダイナモは規模縮小を余儀なくされているようです…。

スゥさん>
たしかに空也上人立像チックですね。
そう考えるとありがたい感じがしてきました。
ケツカッチンだったためKORPIKLAANIは見れませんでした…。

カネコさん>
そうですかなんとなく覚えてますか!
この広くて狭い世界をより小さくするためにはこのブログもバイリンガル仕様にしないといけないかな?

イエローさん>
そっちが琵琶湖にきやがれ!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析