

ノアの箱舟に乗ってしまったか?!

ボク達の乗った船はノアの箱舟だったのか?!!!

なぜなら船の中におサルさんがいたのだ!!!


MonkeyOnFerry001

でも、よく見ると人が入っているように見えなくもない…。
(全身画像はEESファンブログで)

そうか、ノアの箱舟ではなかったのですね。
他の動物もいないし…。

そりゃそうです。
いくらボクが選ばれし人間だとしても平民であるイールショッカーのみんなを残して箱舟に乗るわけがない!
そんなことをするくらいなら僕は平民であるイールショッカー達とともに死を選ぶ!

船もよく見るとステナラインですわ…。
いつも使ってるフェリー…。

そうです只今、今回のヨーロッパツアー1本目のショウのためにオランダのデンヘルダーに向かっているところなのです。

追加されたショウで小さなクラブでの演奏です。
ウォーミングアップショウというとお客様に失礼なのでもちろん120%の力でがんばりますが、大きなフェスティバルの前にこのような小さなショウが出来るのはありがたい。
なんてたって、今回はEESのオリジナルドラマー、ジャイアンが不参加の為、久しぶりにジェームス・トーマスを迎えてのツアーなのでいきなり息が合うかが心配なのです。

でも実は飛行機の大混雑により1日前乗りを余儀なくされたおかげで昨日ロンドンでリハーサルをやれたのです。
ジェームスとは久しぶりとは思えないコンビネーションで1曲目からビシッと決まりましたよ!
気持ちよくリハーサル完了でこの後が楽しみです。

しかしロンドンのスタジオ近くで食べたホットドッグはしょぼかった…。
味は普通ですが、ボリュームと値段が…。
これで3.5ポンド、円高の今でも約500円です…。

ShitHotDog

まあ、ロンドンのど真ん中やからしょうがないか…。


では、がんばってオランダの日程をこなしてまいります!

日本時間で本日27日の夜10時頃までにコメントくれたらドーバー海峡の上からコメント返すかもしれませんよ~!
それではウェブラジオで阪神タイガースの試合を聞きながらオランダに向かいます。




ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ひーっ!

高い!!めたんこ高いですね。

ラーメン食べれそうな金額!

きのうは阪神負けちゃったから、今日は頑張ってほしいですねー!

きゃあっ♪

ジョージ!でかいv-14
それとなんて不味そうなホットドッグ!
ドイツのホットドッグの写真はあんなに美味そうだったのに、、、。

元気ですかー!!

いつもみたいにイカシタ・・・いやっ!イカレタショウを
ぶちかまして下さいマセマセ!!!

あと!日曜日にエドワーズのフライングVを購入しましたよ!
森本さんESPの回し者だから無条件にサイン希望します!
宜しくお願いします!

No title

「ノアの箱舟」=「プロレスリングNOAH」としか連想できなかった僕のボキャブラリーのなさを嘆きました(笑)

釣りの合間のライブ頑張ってきてくださいね!!

さて、明日はモリモトさんの為に琵琶湖で魚探かけてきますわ。

No title

みとさん>
只今少しうねりの入ったドーバー海峡を渡っております。
フェリーの中も何かと高い…。
でも1ポンド200円超えだった頃に比べると感覚的にはマシ。
しかし!実はこの円高、輸出業者であるEESは歓迎できません。
「何もかも高い!」と言っていたあの頃は「ギャラの高い!」と喜んでいたのですから…。

アビリティさん>
ジョージは子供達と遊んだ後どこかに消えていきました。
子供達も遊びつかれたのか眠っております。
「ホットドッグ」という2.5ポンドのものではなく「ホットドッグ、チーズオニオン」を選んだのにチーズもオニオンも鼻くそくらいしか入ってませんでした…。
もうすぐオランダに到着するのでイギリスよりマシなものを食べたいと思います。

フクヤマさん>
もちろん!
サインなんて喜んでさせて頂きます。
家まで訪ねて行ってやらせて頂いてもいいくらいです。
「あの波と波の谷を抜けて、次ぎの波の頂点が来るまでに右側に舵をきり…。」
と荒れるドーバーをアルミで渡るシュミレーションをして遊んでおります。
でも、やっぱり海の波ってすごいね…。

muchinさん>
北湖は海のように荒れることがありますが、今ドーバーの軽く荒れている姿を見てやっぱり海って怖いと思ってしまいます。
明日の魚探掛け、くれぐれも安全にはお気をつけて。
まあ、琵琶湖在住のmuchinさんならそんな心配無用ですよね。
次回の琵琶湖でその魚探掛けの成果を見せてくれないとお仕置きですよ!

きゃあ~

おサルさんめっちゃ可愛い~☆
中に人など入っておりませぬ!
私も一緒に写真取りたいよ~!

ホットドックそんなに高いのか~
アメリカで同じ様な物を食べたけど1$もしなかったのに!

ライブが終わったら美味しい物いっぱい食べてね☆

No title

ホットドッグ、ロンドンで最高に体に悪いもののひとつ(笑)ロックンロールには不可欠(?)
じゃあボクも師匠の帰りを待ちながら脳内魚群探知機で開拓開拓、、、
オランダも楽しんで!

No title

サエリさん>
ロンドンの街中は特別。
イギリスでも地方ではケバブ屋でハンバーガーを買えば2ポンドくらいで結構なボリュームがあります。
アメリカはホットドッグ安いよね。
特にコンビニとかではしょっちゅう2つで1ドルとかやってるねぇ。
小さ目ですが嫌いじゃないねぇ。
おやつに最適。
ちなみにこちらはドーバー海峡の2/3を渡りましたよ。
遠泳で横断に挑戦するような最短ルートではありませんのでフェリーで何時間も掛かります…。

shotaさん>
ほんとはケバブ屋の安いハンバーガーでお茶を濁しておこうと思ってたのですが運悪くスタジオの周りには高級カフェかココくらいしかありませんでした…。
でも、もっと運の悪いことにコイツを買ってスタジオに戻る道中でさっきは閉まっていたケバブ屋が開いておりました…。
もうすぐオランダです。
オランダでは釣りをする時間はなさそう…。

これって『CURIOUS GEORGE ?!!』

もし、そうだとしたら大ファンです! 大人げないですが、図書館でほとんど読破したかも…(笑)
いいなあ~

いよいよですね~
youtubeのEESライブ映像、色々観てますが
やっぱEESはでっかいステージがよく似合うなって。
だけどどんなステージでも熱い気持ちが伝わってくるので私達は幸せです!

想像してたらまた音、聴きたくなりました。
Akiさんのシャウトが入った曲聴こうっと!







 

No title

yuuさん>
そうですわ。
ジョージですわ。
今ステナラインはジョージ大フューチャー中。
今も子供達と遊んでおります。

平民イールショッカー

は涙なくしては、読めませんね。世界中に15・6人はいるのですかね?


ホットドックはモスバーガーのが好きです。

No title

UGさん>
その涙はうれしい涙?怒りの涙?
平民扱いされて前者の涙を流すのならキミは紛れもない平民だ!
そして世の中がそんな“ど平民”ばかりになれば戦争はなくなる!
ボクも本当の事言うと皆様ご存知のとおり“ど平民”でございます。
今そのど平民はドーバー海峡の3/4くらいを越えました。
たぶん…。

ジャイアンさん。

今回は不参加なのですか…
具合が悪いとかでなければ良いのだけれど…
私は三人が揃ってライブする様が大好きなんです!
まぁほとんど頭振ってるけども(照

無事に帰ってきてください!

JAPANロックでノックアウトしてきてください!

No title

早苗。さん>
ジャイアンの体調は笑うほどいいですよ、ご心配なく。
ヨーロッパのイールショッカー達もがっかりすると思います。
でもジェームス君も負けないくらい素晴らしいドラマーですから何とか穴を埋めてくれるでしょう。
しかしジャイアンのパーソナリティは強烈、誰も代わりは出来ません…。
といいながら本日からはボクが裸にソックス担当…。
もうすぐオランダに着きそうです。
長かった…。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
