スポンサーサイト


夏が終わった…。

日付が変わってしまったので、正確に言うと昨日、24日の心斎橋クラブDROPでヨーロッパツアー前の全日程が終わってしまいました。
ヨーロッパツアーは約1ヶ月続くのでEESの今年の夏が終わってしまったということですね…。

いつも言っていることですがライブって不思議。
昨日はここ3日間の関西デイズの中では特別お客さんがたくさん入っていたわけではありません。
というか一番寂しい動員数だったかもしれません…。
でも、とっても楽しくてすごく気持ちよかった!
まさにお客さん達と一体になれたあの不思議な感覚。

毎日が暑すぎて頭がボーっとなってただけかな?
いや、そんなことはない!
イールショッカーの楽しそうな声援でボクはボーっとなったのだ。

これで本日からのヨーロッパツアーに元気良く出発できるってものです。
みなさん、ありがとう!

みなさんから元気をもらった後は久しぶりに「神座」(ラーメン屋)でも元気をもらいました。

kamu

では出発まで寝ます。
オヤスミなさい。


ヨーロッパツアー成功を願って!下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うまそー

これまたうまそーならーめん!
私もサクラメントでうまいラーメン食べまくる♪
イールショックのライブで陶酔している自分を思い浮かべながらー。
むはーーーー♪

いってらっしゃい!

ヨーロッパツアー、元気にいってらっしゃいませ!今回は車のトラブル等、どんな珍道中になるのでしょうか?また、前回のヨーロッパでの釣果が思わしくなかっただけに、釣り関係の記事も楽しみにしております!超巨大パイクの画像が見たい!
とはいえ、安全第一で日本に帰って来て下さいね!
9/28のシェルター行きますので!

心斎橋も

観とけば良かったと、後悔してしまう様な文章を有難うございます。


『神座』で3回以上食べましたが、駄目でした。私は『金竜』派です。


行ってらっしゃーい!

ホント…ライブって不思議。

EESライブ、病みつきになるのはやっぱあの幸せ感。
その場はもちろん最高だけど、帰り途中のニヤニヤしてしまう感じと、ちょっと切ない感じ。
そしてこみあげてくる『EESもその場にいたみんな!どこもかしこも機材もすべて(笑)愛してます!』
の気持ち~~。

ヨーロッパでもたくさんの幸せを飛ばしてきてくださいねっ!! くれぐれもお気をつけて!

ちょっとさびしいけど音源聴いて応援してます。

ところでおいしそう~久しくラーメン、食べてない。

横浜の家系ラーメンもなかなかですよ~
こちらに来られた時はぜひ、食べ歩きしてみてください…ってか…横浜来て!! いつかきっと!!!

釣りツアー?

行ってらっしゃ~い!!
ヨーロッパは釣りツアーですよね♪
メーターオーバーのパイクをお願いします。

いってらっしゃい

わたしも21、22、24の中やったら、きのうが一番楽しく感じました!

なんでかなぁ?

きのうで夏も終わり…
秋にイールショックに会える日が待ち遠しい!ふんふん!

ヨーロッパ気をつけて行ってきてください♪

寂しい夏でした

私の夏も終わっちゃいました…
しかも不完全燃焼で
EESのLIVEに行けない日々は寂しすぎました

帰国後LIVEには張り切って参戦します!
夏を取り戻すのだ~

お休みもなくすぐご出発なんですね…
ツアーのご安全&ご盛況を心から祈ってま~す!!

ホント楽しかったです

関西3連チャンライブ、楽しかったです。
昨日も楽しかった。

ヨーロッパツアー、遠くからですが応援いたしております。
気をつけていってらっしゃいませ!

ラーメン食べたくなったので今日のお昼はラーメン(一風堂)にしようかと思います

しばしのお別れ

今回は2戦だけだったけど、昨日は特に楽しかったな~♪

暫く会えないけど、ヨーロッパツアー気をつけていってきてね!

また会えるのを楽しみにしてるよ~!(´ε`*)

いってらっさい

いよいよヨーロッパツアーのスタートですね。今回の関西ライブは是非遊びに行きたかったのですが、どうしても都合つかずで・・・残念ごめんなさいです。帰国後は琵琶湖湖上でお待ちしておりますよ。

では、ヨーロッパツアーの成功と、パイク&パーチの良型が釣れることを祈って「いってらっしゃい!!」

No title

たかやん>
ん?サクラメントってカリフォルニアの?
なんでサクラメントなん?
って、聞いたっけ?
記憶力ゼロ?

CRANKERさん>
今回はトラブルゼロで全然珍道中ではありませんよ。
珍道中を願ってはいけません!

UGさん>
ごめんなさい!
別に心斎橋だけに力を入れたわけではないんですよ。
しかも心斎橋のショウが一番良かったとは限らない。
3日間とも来た人の中では違うインプレッションもあるはず。
なんか、終わった瞬間にそう感じてしまっただけです。
今後も全ショウ、ベストショウを目指してがんばることに変わりなしです。
また、来てくださいね。

yuuさん>
そう、ライブって不思議なのです。
現場にしか存在しない何かがあるのです。
それはデジタルには変換できない何かです。

HIROさん>
もちろん!
ヨーロッパは釣りツアーです。
その合間にライブをやるだけです。

みとさん>
秋には秋のイールショック!
夏とは違う哀愁のライブをやります。
1曲目は「哀愁のヨーロッパ」のカバーですね。

スゥさん>
スゥさんも淋しかったかもしれないけどイールショッカーのみんなもものすごく淋しがっていましたよ。
イールショッカーはみんないい人ばっかりやね。
ボクがマイケルジャクソン級に金持ちになったら「イールショッカーズ」という独立国家を作ってみんなに永住権を与えます。
9月には元気な顔見せてくださいね。

norikoDXさん>
ラーメン楽しみましたか?
ボクはたぶん今日から1ヶ月、おいしい日本食お預けです…。
やっぱり日本が世界で一番美味いよ!

サエリさん>
2日間、優しい笑顔をありがとう。
ボクのほうがものすごく年上なのに、いつも温かく見守られているという感覚…。
笑顔がやさしい人にボクもなりたい!

muchinさん>
気にしないで!
muchinさんはEESのライブに来る暇があったらボクのために琵琶湖の魚探掛けしてもらわないといけませんから!
現在、10月に「イールショッカーズの集いinBiwako」をやりたいなと妄想中です。
協力要請かけるかもしれません。
その時はよろしく!

No title

首を長くして待ってます!らーめん美味しそう、、、 羨ましいを超えて怒りすら覚える写真です、らーめん食べたい、、、

No title

shotaさん>
ハハハハハ!
画面からあふれ出す麺が大迫力でしょう?
悔しいでしょう?
こうやって動揺させてロンドン釣り対決に勝つつもりなのですよ。

10月は巻物?

特別クソ暑いこの夏に、とびきりクソ暑苦しいEESサウンドをありがとうございました!!

是非ヨーロッパのメタルキッズどもも歓喜の汗地獄に叩き込んでやってください!

とにかく、車のトラブルとラインブレイクに気を付けて、釣りの合間にライブ頑張ってください。


『琵琶湖だよ!イールショッカー全員集合』は是非実現したいっすね♪

No title

カネコさん>
香港よりバシバシとコメント返し中!
10月、なんとしても実現させたいよねぇ。
今からみんなで日程の話を始めんといかんねぇ。
ボクは暇なのでたぶんいつでもいいよ。

いいですね!

是非、10月イールショッカー達に琵琶湖に来てもらえるように、イールショッカー滋賀支部担当者として開催地の誘致を進めるとしましょう!釣り?BBQ?琵琶湖博物館?

No title

muchinさん>
香港よりコメント返し中。
っていうと普段よりちょっとありがたい感じするでしょう?
琵琶湖祭りの件具体的になってきたら現地リーダーに就任してください。
よろしくお願いいたします。

言ってねかった

ジェアがトレーニングに行くけん私らも行くんよ。
らっきー!
でもタイミング悪すぎー。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
