スポンサーサイト


本日は下北沢ベースメントバーに集合ですよ!

マカオの前日の琵琶湖釣行から自宅は素泊まり宿のようになっております…。
ほとんど数時間の睡眠をむさぼるだけの所。
かといって、売れっ子ミュージシャンになっているわけではなくしょうもない用件ばかり。


つるロックからすぐに帰阪したボク、昨日は実家でクソ坊主のお経を退屈に聞き流しておりました。
後はビールを飲んで昼寝。
今年は珍しく凶暴な親戚ババア達が集まっていなかったのでのんびり出来ました。

そして、本日下北沢でライブのためまた新幹線。
ここのところは新幹線内をクソガキが走り回っていてうるさいです。

なんて、文句ばかりを言いながらも楽しい人生を送らせてもらっていると実感…。

これで週2ペースで釣りに行けたらいうことなし。
でも、そんなことしていたら森本家の残高は2週目にゼロになってしまいます…。

Butamiso



下北沢のライブ成功を祈って下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

のちほど!

体調いかがですか?
僕は膝がものすごく痛いので医者に行って
超ぶっとい注射で血を吸われましたけど!
今日参戦です。

負けるな俺!

成功祈願クリック

しときました。

次のEUツアーまで怒涛のスケジュールかと存じ上げますが、体調に気をつけて無事に乗り切ってくださいね。

僕は明日墓参り行って、明後日からは琵琶湖の人です。今月後半は気合い入れて詰めて出ますので、釣りネタ頑張ってUPします!

膝痛部

森本さん、大丈夫すか!?
なんかささくれ立ってませんか?

膝痛部も最前列で煽るから頑張って!!!


>フクヤマさん
フクヤマさん、血ぃ抜いたってソレかなり悪いんじゃ?
ちなみに自分は自重で膝がガクガクです。
自重自得。

見るんじゃなかった。

お・い・し・そ・うーーーー!

首痛部

下北ライブ参戦しました!
イールショッカーの皆様と思われる方々に片っ端から声をかけたかったです(笑)
最前列でラインダンスの様に肩組んで激激盛り上がりたかったです(笑)
体は常日頃から鍛えてるはずなんですが、首までは…
昨晩、首振りすぎました(笑) これからは首も鍛えるべし。

ライブ最高でした! 我を忘れました(ヤバイ)!
体の中を音が駆け抜けて~~
一瞬のうちに別世界へぶっ飛びました。

帰り途中、音をリピートしてたら泣けてきた。
暑い大好きな下北沢の。
熱い大好きなライブをありがとうございます。

No title

フクヤマさん>
それはニーリングのし過ぎによるニーリング膝かな?
水が溜まるんじゃなくって血が溜まるの?
怖いね。
ほんとに無理せずお大事にね。

muchinさん>
是非連れて行ってほしいところですが日程が合いそうにないですわ…。
近くて遠い琵琶湖…。

カネコさん>
ボクは大丈夫です。
ちょっと暑さでイライラしていただけです。
新幹線の中を奇声を発して走り回るクソガキにイライラしていただけです。
勝たない阪神タイガースにイライラしていただけです。

たかやん>
こないだの焼肉弁当も美味かったけどこちらの味噌豚もかなり美味かったです。
ビバ!駅弁!

yuuさん>
昨日もお疲れさんでした。
いつも最前列でおおきに!
他のバンドの時も盛り上がってらっしゃいましたね。
よかったよかった。
それにしても夙川ボーイズはかっこよかったねぇ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
