スポンサーサイト


釣るロックフェスティバル無事釣れずに終了

つるの剛士君主催のつるロックフェスティバルでそのつるの君バンドに1曲ゲスト参加することになったボクはEESの他のメンバーより1日早い8月10日に現地入りしリハーサルでした。

一人で他のバンドの中に入る経験が少ないのでちょっと緊張しましたがナイスガイばかりのつるの剛士バンドとスタッフの皆さんのおかげで滞りなくリハーサルは終了、夕方にはホテルの近くで散歩が出来ました。

TsuruRock003

いつもこのブログでは外国の美しい景色ばかりを紹介していますが、どっこい!日本も美しい!

台風のうねりが入っている為かすごい数のサーファーが集っていました。
みんな凄く楽しそうで羨ましかったので、ボクはプラ~っと波の状況を見に来たプロサーファーという設定で歩いてみました。
仲間ぶってみたのです。

TsuruRock004

さてさて、そんなしょうもない淋しい活動は早々に切り上げ明日への鋭気をつけるために夕食。
駿河そば+うな丼+日本酒のセットでエネルギー注入。

TsuruRock005

翌日はトップバッターのため入り時間もかなり早いので早々に就寝です。

で、翌日。
記念すべき、つるロック当日です。

ん?寒い…。
ゾクゾクする…。
喉もガラガラ…。

なんと夏風邪をひいてしまったらしい…。
うなぎ食ったのに…。
こんなことばっかり…、プロ意識が低いのか…?

3日前までいたマカオでは冷えすぎたホテルと灼熱の雷魚釣り、戻った大阪はまた灼熱、そして冷えすぎの新幹線…。
「どないやねん!」とボクの体はこの極端な温度差に耐え切れなくなったようです。

さて、この日のボク達の出演は当初の開演時間を前倒しした11:10。
お客さんの入りがとても心配でしたが、スタート時には熱心なお客さんでいっぱい!
その心配は杞憂で終わってくれました。

ボク達の後がつるの君ということでゾクゾクとお客様がステージ前に押し寄せてきます。
しかもつるの君ファンの皆さんはとても心が広いようで、ここでは無名のボク達を温かく迎え入れてくれました。
つるの君!素晴らしいファンを持って幸せですね!
これも彼の人柄のおかげか…。
ボクも人徳をもっと積まねば…。

美しい海岸線。
気持ちいい海風。
温かいお客さん。

おや、気がつけば夏風邪のしんどさは何処かに飛んでいってしまっているぞ!
声も思ったよりは出ているかも。

今回もまたお客さんに助けてもらった。
皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました。

気持ちよくEESのショウを終え、次はつるの君バンドへのゲスト参加。
ちょっとギターも上手く弾けず、ボクが作った歌詞なのに間違ってしまった…。
ご迷惑おかけしましたが、やはり楽しいことに変わりはなかった。
申し訳ないけど楽しかったので演奏のことは棚に上げてしまおう。
つるのバンドの皆さんにも「楽しかったです。」と言ってもらえたし。

その後は隙を見てEES釣り部のフクヤマさん、コマツさんと一緒に会場近くの漁港に釣りに行ってみました。
期待していたロックフィッシュやアジのアタリはなく、たまに小さなカワハギがルアーについてくるくらい。
3人揃って完全ノーフィッシュでした…。
どうしたEES釣り部!

TsuruRock006
TsuruRock007

情けないEES釣り部の姿…。
あっ、でもフクヤマさんは朝はそのカワハギを1枚上げたって言ってたかな?

気持ちいい景色の中たくさんのバンドが見れて楽しい一日でした。
特にクロマニヨンズがかっこよかったなぁ。

そしてモンゴル800やクロマニヨンズの小林君と久しぶりに再会できたのも嬉しかった。

素晴らしい一日をありがとうございました。



ランキング参加中。下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EES釣り部イギリス組もこっちで控えております。ライブ、体調崩してしまったようですが楽しそうで何よりです。僕もなにか楽しくてどうにかなっちゃう様なことをしたいです。素敵な仲間に囲まれている感じがして羨ましいです。

Tシャツの女子サーファーがかわいすぎます!

Akiさんによくお似合いですよっ。(笑)

逗子、いいでしょう~! 私も好きです。
Dr.Downerっていうバンドのギター・ボーカル猪股氏(Qomolangma tomatoのドラムダイク氏が昔一緒にバンド演ってたこともあるんだ~)も逗子に住んでて、しょっちゅうビール片手に海辺を散歩して内なる魂と湧き上がってくる言葉たちを洗ってる。→って勝手に想像してる。
でもよく散歩してるのはホントです。
また神奈川、来てください!! 横須賀や横浜でもライブ演って下さい!!

・・・フクヤマさん、コマツさん、そしてAkiさん。
釣り、楽しそうですね~
EES釣り部に幸せを~(笑)!!

羨ましス

だうも、EES釣り部内勤組カネコです。

釣れねぇ釣れねぇと言いつつも、あの楽しそうな顔!くぅ~羨ましい!!

最高のライブイベントに仲間との海釣り…まさにザ・夏休みですね
ロンドン編も楽しみですなぁ♪


フクヤマさん、コマツくんもお疲れ様でした~、また小屋で会いましょう。

No title

八郎潟は、アオコ地獄で、あまり釣れませんでした。

琵琶湖に行きたい☆

楽しそう♪

EES釣り部のメンバーでも釣れないとは
よっぽど渋い状況だったのでしょう(笑)
でも、楽しさは写真で伝わってきますよ♪
EES釣り部広島組もお待ちしておりますので
またいつでもお越し下さいマセ。

くそーうらやましい

つるロックフェス行きたかったなー!

ツイッターで状況は確認していたけど、みんな楽しそうでうらやましかったですよ!

とりあえず、今週末の下北沢BASEMENT BARで発散したい!

書き忘れた

うな丼うまそう・・・

たのしかったぞ~!

釣るロック!サイコー!
EESサイコー!
ツクツクボウシ森本!サイコー!

ビキニ超サイコー!

本当にピースな一日をありがとう!

長い一日、お疲れさまでした!

つるロック、素敵なフェスだったみたいですね~。

次回イールショックさんがご出演の折にはぜひ参戦したいと思ってます!

釣り部員さんのお元気そうなお姿も見られて嬉しいです。

風邪ぶり返さないようにお気をつけくださいね!

私も早く元気になろっと!

EES釣り部夏休み

んでもって・・・ステージからのビキニ釣果はあがらなかったのですか?(笑)

いやはや、EES釣り部は夏の海で楽しそうですね。

フクヤマさん、コマツさんお疲れ様でした!

釣るのさん(?)のブログも拝見しましたが、イベント大成功だったようですね!次回は是非参加したいです。

いいなー!

おいしそうなごはんとキレイな景色…

サーファーっぽいTシャツ、かわいいですねー!

そしてからつるロックフェスティバルも盛り上がったんですね!
行きたかったーー!!

こんなイベントこっちでもあったらいいのになぁ。

ズームイン!

残暑お見舞い申し上げます!

今日のズームインで
3秒?くらい映ってたね。

小林さんはソイソースのw

ではまた☆

初めてコメントしにきました!

昨日つるロックフェス最高でした!!
初めてEESのライブを見たんですけど
ハマっちゃいました♪

これからも応援してます★

なぬ!

おいしそうなもん食べやがって~!にくい!
さわやかな服きやがって~!
しかしかわいいの似合いますねw
あの靴はいったいどういう代物ですか?
しかし、風邪ですか。お大事にー。
しゃべらないのがいいらしいですよ。無理か。。

No title

shotaさん>
キミがそう思うように、またキミもそう思われているのです。
パーチ釣りやサバ釣り、最高に羨ましく読ませてもらいましたよ。

yuuさん>
なんとかおっさんと思われないように必死でかわいいものを着ているのです。
もうその臨界点を超えて気持ち悪くなってきていることはわかっているのですが…。

カネコさん>
そのとうりなのです。
釣れればもちろんいうことなしなのですが、釣れなくても釣りをしていないよりは1万倍楽しいのです。
内勤ばかりのカネコさんには申し訳ないです。
しかし、フィールドにいてこそ初めて釣り人になれるのです!

石倉康雄さん>
お久しぶり!
琵琶湖にお越しの際は是非ご一報を。
腕のいい琵琶湖に長けたEES釣り部のメンバーが何人かいるので情報お渡しできますよ。
もちろんスケジュールがあえばご一緒に!

HIROさん>
みんなでワイワイ海釣りは最高ですね。
秋にはハゼ釣り+てんぷら+ライブなんて遊びをEES釣り部で開催したいなぁ。

ミックさん>
EESは大きなロックフェスでも動じることなくいつもどおりのくだらないライブをやり遂げましたよ!
来年はもっともっといろんな大きなロックフェスティバルにみんなを連れて行きたい!

フクヤマさん>
フクヤマさんこそ最後まで付き合ってくれてありがとう!
最近のキミの活躍は表彰状ものですね。
是非、モリモトオリジナルバズベイトを進呈して称えたい。

スゥさん>
スゥ さんが元気な姿でEESのライブ会場に戻ってくるのをメンバーとイールショッカー一同心待ちにしていますよ。
当選したスペインのライブハウスTシャツその時に渡しますね。

muchinさん>
とても楽しいイベントでしたよ。
でも出演者は涼しい楽屋で待機していられるのですがファンの人たちは一日中猛暑の中。
本当にお疲れさんだったのはファンの皆様ですね。
そんな暑い中見ず知らずの(そんな人も多かったと思う)EESを盛り上げていただいて有難かった!
いいライブが出来たからこそ皆さんの応援が頂けたのだと自信を持っておこう!

みとさん>
大阪方面でもフェス出たいねぇ。
海外ではそこそこいろんなフェスに出してもらえるのに日本ではどうしてあまり出られないのでしょう?
あっ、日本にはフェス自体が少ないかもね。

ちえさん>
ほう!ズームインですか?
それは似合わんねぇ。
昔特ダネでも2秒くらい紹介されてたみたい。
小林さんはそのとおり、ソイソースのコビーです。

Mizu★さん>
ありがとう!
うれしいコメントです!
またライブにも来て下さいね。
こうやって色々な人と出会えておっちゃん幸せ!

たかやん>
クロックスのサンダルが流行っていますよね。
釣りのときにいいなぁと思ってたら我らがPumaも同等品出してくれたのですよ。
で、すぐに買いました。
ということでやっぱりPumaです。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
