No23 いよいよ最終ライブ!6月12日ヴィトリア

さあ、いよいよこのツアーのファイナル!
最終ライブ地ヴィトリアに向かいます。

20100612001

行ったり来たりの行程ですので3日前にいたマドリッドを通り抜け、4日前にいたバーガスを抜けてのロングドライブです。
昨日とは打って変わってなんの娯楽もなくひたすら走り続けます。

20100612002

おわっ!
砂漠の中に突然リザーバー出現!
釣りした~い!
でも、もちろんそんな時間の余裕はまったくありません…。

20100612003

スペイン各地で見られる牛看板。
なんにも書いてないただの牛のシルエットです。
毎日平均5体は見かけるのでスペイン全土には100体以上はあると思われます。

20100612004

おー、そしてカスティーリャ・ラ・マンチャ州!
そうです、あの「ラ・マンチャの男」の舞台ですね。

ひたすら走り続けようやくライブハウス到着。

本日も大量の写真ですので“つづき”へ進んでくださいな。


続きに進む前に下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

本日のライブハウス、ヘルドラドもまたデカイ!
田舎町でこのサイズは恐ろしい…、カッコつくくらい客が来てくれるといいが…。

20100612005

まあ、今更あがいても仕方ありません。
いつもどおりいいライブをするしかないので、気にせず楽しいディナーに向かいます。

20100612006

本日はステーキ!
いつもの通り「ベリーレアで。というか出来るだけ料理しないでね。」とオーダーしました。
盛り付けはワッフルハウス(アメリカで安いステーキが食べられるレストランチェーン)並みでしたが味はさすがスペインでした。
赤ワインも美味いし言うことなし!

そしてヘルドラドのいかしたオーナーがやたらとショットを勧めてくるのでガブ飲んで出来上がっちゃいました。

20100612007

さらに、甘~いケーキでシメ。
満足しすぎてロックンロールなんて出来ませんよ…。

20100612008

満腹で、ライブハウスの戻ってみるとお客様がいっぱい来てくれております!
やった~!
昨年この街で開催された大型ロックフェス、アズケナの出演が効いたようです。

いつもの通り最高に楽しいパフォーマンスを見せてくれたPランダー!

20100612009

暫く見られなくなるので悲しいねぇ。

で、ボク達も残りカスも全て出し切ってがんばりました。

20100612010

心地よい達成感です!

いいライブが出来たので女の子にもモテモテです!

20100612011
20100612012
20100612013
20100612014

うーん、濃厚すぎる方が多いねぇ。

ヘルドラドのオーナーからも賛辞を頂きましたよ。
みんなで記念撮影。

20100612015

この日も楽しい夜だった。
でも、ちょっと淋しい夜でした。

ライブ終了後Pランダーの3人はそのままビルバオ空港へ。
そこからスイス経由でニューヨークに戻ります。

空港へはダンが送ってくれるので、ボクはすぐにホテルに入って睡眠です。
なぜなら明日もパリへのロングドライブを控えているもので。

家に帰るまでがツアーです。
安全第一です。

空港で別れを惜しむPランダーとダン、前川。

20100612016

再会を約束してのお別れですが、きっと本当にすぐに再会するでしょうね。

さあ、無事ツアーの全日程が終了しました。
ホッとしたいところですが、ここからがEESの真骨頂?
最後の最後に歓迎できないドラマが待っていたのです…。

次回へ続く…。




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

再会のお約束の写真・・・

めっちゃ泣けちゃいました・・・

日本人って感情をなるたけ表に出さないようにいかなるときも沈着・冷静であるようにって教育されてるけど。
もう、そんな教育ってなんなの?って感じです。

楽しいときは楽しい。淋しいときは淋しい。好きなときはもう大好き! ・・・でいいですよね~
大人としての責任の下に。

いいツアーで良かったぁ~~!! ホント良かったね! Akiさん!!
…感情移入しすぎてしまいました!!

今の私なら次回の『歓迎できないドラマ』も笑い飛ばせる…なーんてねっ!




そうか!

ヴェリーレアといえばいいのか!
こっちでミディアムといえばウエルダンになるからミディアムレアといえばちょうどいいミディアムになる。もすこしレアがいいときはそういおう!
肉をがっつり食べたい♪
私はワインのいいやつとか悪いやつとか味がわからんー。。。
しかし客にヤングが多いね。

よっ色男~!

スペインの女性はさすが情熱的なカンジですね~!
モテモテ森本さん!にくいね~v-10
そしてさすが色男、ソンブレロみたいな帽子もよく似合ってます!

ところで森本さんがベリーレアでオーダーされるときも、
ピーランダーさんたちはミディアムレアですか…?



牛の看板

かなり大きく見えますよね?

しっかしいつ見ても旨そうな料理が出てきますよね!

あー食べたい!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析