No22 6月11日 バレンシア

6月11日、バルセロナを後に海岸線を南下、バレンシアに向かいます。

本日はたっぷりと余裕をとった旅程、サグラダファミリアを見た後、途中の小さな街でいい感じのブランチを取る予定です。
高速道路を適当に降りて海へ。

20100611004

おー、地中海!
綺麗ですが、「日本海!」と言われてもわからん感じやね。

しかし、おっさんばかりで海を見て何が楽しいんや?

と言いながらも楽しそうなみんな…。
レッドもかっこつけております。

20100611001

ボクもかっこつけてみます。

20100611002

若さで負けた…。

ちなみにこのサングラスはボクをサポートしてくれているα-sightのものですよ。
海の中がめちゃくちゃよく見える高性能高級紳士偏光サングラスなのです。
α-sightのホームページ

20100611003

ということで海の中を凝視。
「あの辺りにフラットヘッド(マゴチ)おらんかなぁ?」
後ろ髪を引かれておりますよ、釣りがしたくてたまらないわけです。

ヨーロッパツアー日記もいよいよ最終コーナー、本日もたくさんの旅写真は下の“つづき”から。


続きに進む前に下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おっさん7人で海で戯れた後、今度は線路上でスタンドバイミーごっこです。

20100611005

キモい!

そして、オープンカフェでブランチ。
キモい!

20100611006
20100611007

ダンはリプトンの広告を前にこんな感じ。

20100611008

PGティップスが大好きな彼は「リプトン飲むぐらいだったら死ぬ!」と豪語します。
イギリス人には好みじゃない紅茶を飲むのは死ぬより辛いことらしいですよ。
んなアホな。
いつかコイツを騙してリプトン飲ませてやる。

お腹も満たされご機嫌で更に2時間ほどドライブで本日の目的地、バレンシアに到着です。

20100611010

美しいリゾートタウンって感じかな。

海岸線ではサーフキャスティングを楽しむ人達が!
運転しながらあてずっぽうにシャッターを押してみました。

20100611009

いやー、スペインの空はやっぱり綺麗やのう。
宇宙の色です。

Spain003

ライブホール、デュランゴ前にて。

綺麗な空の下では白いただの壁も絵になっちゃいます。
こちらは泊まったホテル。

20100611012

そしてライブ前には毎日のお楽しみ、ディナーです。
スペインに入ってからは毎晩ご飯が楽しみです。

20100611013

カラマリ(イカ)が最高!

20100611014

くいだおれ!
のみだおれ!

今回のワールドカップの前半戦は優勝国スペインで見ましたよ、オツ。

20100611015

酒と美味い飯とフットボールに大満足して店を出ると後ろから子供達が追いかけてきて記念撮影をせがまれます。
えー?EES知ってるのか?
と思ったのですが、たぶんあまり見たことのない日本人っていうところに反応されての写真撮影だったと思う。

20100611016

で、ライブ。
でかいハコで客入りを心配しましたが大丈夫でした。
神様ありがとう!

20100611017

ところで楽屋にはビンボー社の食パンがありました。
おう、エスパニョールですから「パン」と記してあります!

20100611018

ロリコンのイエローさんはお客さんの中にかわいい子を見つけて気持ち悪いおっさんになっております。

20100611019

さあ、いよいよ明日6月12日はこのツアー最終日!
がんばるぞぉ!




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

う・ま・そーーーー!

カラマリたまらんねー!
食べたい!!
青空にきれいな海。ほんま、日本海とかわらんw
家の旦那は日本に住んでたときリプトン飲んでたよ。別になんともおもわんらしい。
アイリッシュはバリーズってブランドにこだわる人多いけど旦那は特に違いがわからんらしいw。

イエローさん! ステキ(笑)

すっごく無防備なイエローさん。
ほとんど志村のへんなオジサンですねっ!!
でもステキです。無邪気すぎる!! 感動!!

そしてAkiさんのT-シャツ。(いつか言おうと思ってましたが)
カッコイイ!!・・・あっ。もちろんAkiサンも。

男性7人の珍道中。楽しそう。
それぞれの個性が色々飛び交って。

ところでブランチのパンはあれで一人分ですか?

No title

イカよりもその奥にあるムーミンのニョロニョロみたいのなんですか??
きになるっ
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析