スポンサーサイト


椿鬼奴、焼肉弁当、リハーサル

テレビで芸能人などが紹介していたものを手にする事を“負け”と感じてしまう過剰反応体質のボクが珍しく矢野兵頭の兵頭さんがまさにテレビで絶賛していたものを進んで買ってしまいました…。
だっておいしそうだったんだもの…。

ちなみにボクは昔スントの時計を買おうとしたその瞬間、ご丁寧にもお店がキャプションとして「キムタク愛用!」と書いてくれていたのを見て思い止まったことがあります。
で、すぐに別の店でその時迷っていたプロトレックを購入しちゃいました。
キャプションによって売り上げが下がる場合もあるんですね。

さて今回購入してしまったものはじゅうじゅう亭の焼肉弁当。
いわゆる駅弁です。

jyuujyuu


駅弁としてはお求めやすい850円。
(駅弁って高いよね?1,200円とか平気でとるよね?)
大き過ぎる期待に負けずなかなかのものでした。
お肉は食べ応え、噛み応えのあるもので好みは分かれるかもしれませんが、ボクは価格、味覚共に満足でしたよ。

車内で腹ごしらえをした後は下北沢のライブハウス、シェルターへ。
この日、27日は楽しみにしていた椿鬼奴さん率いる金星ダイヤモンドとの対バン。
さらにSophiaのベース、Kuroちゃん率いるN.S.D.Pも一緒。
うちの前川はソフィアとも昔交流があったので昔話に華が咲きました。

で、金星ダイヤモンドは最高に面白かった。
やっぱり奴さんかっこいいわ。
ボンジョビのアナログレコードにもらったサイン、家宝にします。

この日はしんじさんも飛び入り、会場には増谷キートンさんの姿もありお笑いファンには新木場ロックフェスティバル以来(こちら参照)の豪華な一日でした。
もちろんEESも盛り上がり、さらに残りの2バンド、打ち上げまで含めていい一日でした。

明けて28日。
この日はEESにしては珍しくリハーサル。
何ヶ月ぶりだろうか…。

毎回のように来てくださるお客様達に久しぶりに演奏する古い曲で足止めし続けるのはもうやめだ!
さすがに新曲を披露しないと失礼ですよね。

ということで曲作りです。
近々お披露目しますのでご期待を。

EESのリハーサルの後はボクだけもうひとつ、リハーサルの梯子です。

EESのメンバーに内緒で水面下でニューバンドを立ち上げようとしているわけではありません。
ちょっとしたゲスト参加のお話を頂いてそちらのバンドリハに合流です。

偉そうにもったいぶってなんですが、このゲスト参加の詳細は後日お知らせしますのでこちらもご期待を。
1曲だけですけどね。

いや~、しかし売れっ子のリハーサルは凄い。
でかいゲネプロ(直前通しリハーサル)用スタジオにメンバー以外にもローディーの方が2~3人、PAさんや照明さん(たぶん)、舞台監督にマネージャーさん達。
ワンカップ飲みながらのEESのリハとはえらい違いや…。
さすがに鬼殺しの入ったコンビニ袋をすぐにカバンの中にしまいこんじゃいました。

リハーサルはボクのヘタクソがばれる前に無事終了。
軽くメンバーの方々と談笑しているとローディーの方がボクのギターを拭き拭きしてくださってます。
おー!ボクのギターが布で拭かれるのは何年ぶりか!
汚れすぎで恥ずかしい…。

引き続きリハーサルを続けるバンドに挨拶をしてスタジオを出ますがマネージャーさんがちゃんと外までお見送りに出て来てくださいます。
いや~、ほんとにプロフェッショナルってすごい!
明日から「こんにちは、アマチュアバンドのエレクトリック・イール・ショックです!」って言おう。

プロギタリストの扱いを受けてなんだか恥ずかしいこの日の後半でした。



いつものように下のボタンをクリック!してください

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

シェルター最高でした!

EESも鬼奴さんも最高に楽しかったですよ!

お疲れっした!

森本さんのコリーナ最高でした。
もっとスリスリしてたかったです。

やっぱりVは良いですね!ほしーなー!
悔しいので、森本さんが余裕で弾いた月に吠えるを練習しよー。

そうだ11日は釣竿もって逗子に行こう!

ご飯に黒ゴマと梅干! まさにこれだねっ!!

美味しそう!!! 駅弁いいですよね~~!! 大好きです!
駅弁のご飯って何であんなに美味しいのでしょう?
ちなみに私はどちらかというとおかずの品数が多いのが好きなので
季節感のある様な幕の内弁当が好きです・・・

シェルターライブ、ただうらやましい限りです。
あの日はもう腐って泣いてました・・・
8月ライブと9月のシェルターは絶対行きたいです。

少しずつ進化するEESをとっても楽しみにしてます。

いきなりですが・・・
『明けない夜は無い。止まない雨も無い。』
このコトバは私の座右の銘になっちゃいました。





意地悪爺参上!

>yuuさん 
シェルターメチャメチャ良かったよ! 

ぷぷぷっe-456 

しんじさん!(笑)

美味しい焼き肉弁当、『好きなものの話』などでやってましたね。私はあれで目を暖める睡眠アイマスクを買ってしまいました。

シェルターにはしんじさんやキートンさんまで!フロアで踊った(寝転がった?)のならやはり見たかったです。

ゲスト参加バンドも楽しみにしています。何を弾くのか…?

ギターは「久しぶりに拭きがいのあるの見つけた!」と、彼のその日の仕事の達成感の一つになっていたら良いですね(笑)。

ぎぇ~~~!!!

>フクヤマさん! → もはや『さん』をつけるもはばかれる!! 

 コリーナ、スリスリ…って…ううっ! もう二度泣いた!!!
 でも私は負けないよ~!! 負けてたまるか~~~!!

 明けない夜はないんだぁ~!!

850円

普通にコンビニ弁当でもそんくらいしますから駅弁でその価格は安いですよね!
ってかめちゃ旨そうです!
そっか新幹線とか乗れば駅弁とか食べれるんだ!(ん?何か違うな。。。)


シェルターのライヴめちゃ楽しかったですよ!
またライヴ行きたいと思えたパフォーマンスでしたっ
(初っ端がDO THE METALでぶっとんだとですっ)

来月のつるロックとかも行きたかったなぁ…
(お休みが取れなかったですorz)

20日のエッグマンにはお邪魔する予定です!(チケは購入済みです♪

兎にも角にもお疲れ様でした&ありがとうございました!

むっ

食べたい!

もりだくさんですね

兵頭さんの話術でオススメされたら確かに食べてみたくなりますね~。機会があったらチェックしてみます!

奴さんのサインをBON JOVIのレコードに書いてもらうなんてかなり素敵ですね
彼女のハードロック好きでひとり酒好きなとこに勝手に親近感覚えちゃいます
シェルターLIVE、見たかったな~!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
