

No21 6月10日 バルセロナ

6月10日、喉がカラカラで目覚めたボク。
前日のディナーのせいだ…。

今日もロングドライブ、目指すはバルセロナです。
昨日、地元に住む友人の家に泊まりに行っていたグリーンももうホテルのロビーに戻ってきています。
日本人ばかりのパーティーはみんな遅刻や朝寝坊がなくて快適です。
このパーティーで一番だらしないのはボクだなぁ…。

アメリカ、アリゾナやニューメキシコを思い出させるスペインの景色。
空が美しいとガソリンスタンドの壁だって絵になりはじめます…。

20100610001
20100610002
20100610003

本日はいつも以上に写真満載。
続きをクリックして是非チェックしてください。



続きに進む前にこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
強い日差しを受ける運転席なので水分補給はしっかりしないといけません。
朝は喉カラカラだったしなぁ。

20100610004

日本のものとはパッケージが微妙に違う?


長旅に疲れる暇もなくこの日も熱烈ライブ。

ダウンタウンのど真ん中でありながら少し見つけにくいシュチュエーションにあるライブハウスだったので開演当初は少しお客様も少なめ…。
でも見よ!ピーランダーZを見るお客さんの楽しそうなこと!

20100610005

楽しい最高のライブなのだからしょうがない。

そして時間が経ってくるとお客さんも増えてきましたよ。

20100610006

恒例のお客さんをステージに引き上げて演奏を変わってもらってしまう前代未聞のパフォーマンス。
お客さんも楽しそう!

20100610007

ボク的にベストパフォーマンスだったのはドラムを任されたこの方。

20100610008

最後はかなり恍惚の表情でドラムに打ち込んでられました。
ロックはこうでなくっちゃ!
人の目なんて気にせず、自己陶酔!
これこそロックンロールの醍醐味!

いやぁ、毎日見てもピーランダーのショウはすがすがしい!

そして一夜明けます。

泊まっていたホテル。

20100610009

スペインでは連日いい宿に泊まらせていただいております。

だだっ広いバスルームに洗足台、ヨーロッパらしいホテルです。

20100610010

ホテルの周りも歴史を感じる建造物ばかり。

20100610011

しかし、ボクが最も興味を引かれたのはこちら

20100610012

なんじゃ、こりゃ?

少し離れた駐車場まで付き合ってくれたイエローさんもただのおのぼりさんとなって写真をパチリパチリ。
写真を撮るイエローさんを撮るボク。

20100610013

その時イエローさんの捕らえた画像がこちら。

20100610014

目抜き通りはシーサイド。
カリフォルニアのような景色にイエローさんパチリ!

20100610015

その時彼が捕らえたものは。

20100610016

エビオブジェ。

海浜公園には古い木造潜水艦が展示されていました。
潜水艦を撮るイエローさんを撮るボク。

20100610017

その時彼が捉えた画像がこちら。

20100610018

しょうもなかったはずの車をピックアップに行く作業も美しい街並みと変人のおかげで楽しい朝の散歩になりました。

20100610019

ちなみにボクの手に握られているポップ(この手のソフトドリンクをヨーロッパ人はポップと呼びます)は日本では見たことないもの。

20100610020

飲みすぎた次の朝はファンタオレンジ系が好きなボク。

おや、前を行くのはアメリカでおなじみ、ビンボーのトラック!

20100610021

お菓子や菓子パンなどを販売しているメーカーですが実はアメリカではなくヨーロッパのブランドなのかな?
おや?キャラクターが変わってる?

近付いてみるとマルティネスという別のメーカーのキャラでした。

20100610022

実は世界のゆるキャラ写真なんかも集めているボク。
このコレクションも近いうちに発表しますね。

さて珍しく朝早めに出発したこの日。
移動距離もそれほどではありません。

ということで珍しく、いやもしかしたらこのツアー始まって以来の観光に時間を当ててみます。

行ってみたのはド定番、サグラダファミリア!

20100610023

ガウディデザインで着工から100年以上経った今もまだ建設作業続行中という例の巨大建造物です。

20100610024

ボクも間近で見るのは初めて。
迫力ありました。

しかし、いくら複雑なデザインでも100年以上やって出来上がらないのは怠慢じゃないの?
日本の鹿島建設にでも発注すればあと2ヶ月もあれば竣工させてくれるんじゃないの?とド素人考えが浮かんでくるデリカシーのないボクでした。




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

サグラダファミリア

あと200年はかかると言われていたらしいですけど、技術の進歩のおかげで、あと数年とかなんとか・・・

よく知りませんが、生きてるうちに完成形が見られるかもしれませんね。

No title

「もう出来上がり!」って言っても誰も文句言わないのでは?
あと、もっとPOPな色に塗って欲しいなーv-369
あ~スペイン行きたくなってきたv-363
スペインでイールショックのライブみたい=v-363v-363v-363

いやー

行きたい!
バルセロナは二回行ったがマドリドの方が好きかも。
行きたい!食べたい!日光浴したい!汗だらだらたらしたい!
ヨーロッパは路地裏とかも雰囲気があっていいわよね~♪
ポップっていうのか。ユタ行った時は皆がソーダポップって言ってて、ひー呼び方違うのかって思った。。。

No title

洗足台、、、実はもともとおしりや前を女性が洗うためのものだそうな。仲の良さそうなイエローさんとのやりとりがいつも癒されます。2人の釣果もとても気になってます。

ビデで?

冗談で洗足台って書いてるのかと思ってたけど、そうなん!???
足洗うん!?!!!???
まじ?
冗談よなw

おお!

飲みすぎた翌朝はファンタオレンジ!

私もです!同志よ!
(最近はアクエリアススパークリングもお気に入りですが)

本文とあまし関係ないとこに食いついてスミマセン…

飲みすぎた翌日は・・・

紅茶のストレートもいいですよ! ちょっと渋みのあるヤツ。すっきりしますよ~

街並みが優しい。優しいお写真。
壁がステキ。色といい、質感といい、実物に触れたいです。抱きついて頬ずりしたいくらい・・・
こんな街をぶらっと歩いてると私なんかでもいい女になれるかなぁ~(笑)なんて・・・

LIVE AROUND THE WORLD Vol.1 一曲目~I CAN'T HEAR YOU~
ギター、いい音してる。
好きです。
太くて乾いた音でなんか男っぽい。

今日からの大阪ライブがんばって下さい!!




24、25と二日間
楽しみでしたが代替えの効かない用事急遽発生につき断念…
兄と姉は行ってます
次回は未定だけれど参戦したいです。

その時はN700系の定規《ノベルティ》とアキさんの水色ピックと交換してください。

(;_;)
行きたかったなぁ

大人なので義務を怠る訳には行かないとゆう…

前川さん・ジャイアンの顔も見たかった。

補足

ジャイアンさんに さん
をつけるの忘れてました。

スペイン!

いろんなソフトドリンクや、ビールの空き缶を集めているオイラですが、スペインのもなかなかオイラ好みだなぁ…行ってみたくなりましたよ…スペイン!確かにオイラも大好きなアリゾナやニューメキシコの景色に近いですねぇ!
サクラダファミリアがスペインにあるっていう事をこの記事で初めて知った常識知らずのオイラですが、いつか行くぞ!スペイン!
その前に7/27の下北沢にも行くぞ!

そういえば、本日行きつけの釣具屋さんで、Basser9月号を手に入れましたよ!あのトイレ!興味深すぎるっ!皆様、Basser9月号も必見ですぜ!

いつか見てみたいです

サグラダファミリア見てみたい!(写真じゃなくて)
こうゆう何と言うか複雑な「どうなってんのコレ?」的なの見るの好きだったりします

いつか行きたいなぁー♪
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
